★注意★ブログ記事の情報が古い場合がございますので物件ページへクリックして確認するか、お問い合わせください 03-6451-3960

伊豆スカイライン・オンシーズンには渋滞避けて快適なドライブを「スカイポート亀石」

こんにちは、静岡担当岩本です。河津桜や夏休みの伊豆高原めぐりなど相模湾沿いの135号線は必ずといっていいほど巻き込まれる渋滞。回避するには伊豆スカイラインの活用です。伊豆スカイラインは、有料道路のため東京方面から、天城、伊豆高原などに出かける観光客には敬遠されがちですが伊豆の山の上を走り抜ける爽快感はライダーのみならずドライバーにとってもストレス解消や時間短縮になります。

さて今回は伊豆スカイラインに中間点にある、レストラン休憩施設「スカイポート亀石」をご紹介します。広くて大きな施設です。昔から信号なしで走れる伊豆スカイラインはバイク乗りさんに人気があります。

この日は観光客も少なかったですがオートバイの人もやはり何人か。

やたらに広くて大きいです。ここまでで半分くらいです。

自動販売機が置いてあるコーナーは天井ガラス張りで明るい広場になっています。

入口はこちら

お土産コーナーの先の「食事処」

時間が早かったのでお客さんはまばらな感じ

なぜか大きなSLの置物があったりします。2m位ありました。

オーダーした、しらす丼です。

他にも外のデリバリーコーナーで買える、伊豆の名物わさびを使った「わさびコロッケ」辛そうな緑色です。

「いとうナゲット」もあります。国産の魚を使ったファストフィッシュ商品コンテストでグランプリを受賞しました。いとう漁港で水揚げされたサバのすり身のナゲットです。残念ながら両方とも食後に気付いたので味見はしてません。。。次回はお腹がすいている時によってみようかと思います。

外に出ると伊豆の山々が見渡せる景色が。

ドッグランも併設されています。

伊豆スカイラインは有料の為結構すいています。オンシーズンに東京方面から伊豆高原や天城高原方面に来るときは国道135号線が渋滞するのでご利用されることをおすすめします。イライラ解消と、時間短縮できますよ。

日本マウントではお手頃価格の別荘物件や温泉付きの物件など伊東市だけでも57件をご紹介しています。ホームページを覗いてみてください。

下記をクリックでホームページへいけます。たくさんあるので迷ってしまいますが予算、目的、用途など条件を絞ってこれは見てみたいを思ったらお問い合わせください。お待ちしています。

伊東市の物件は伊豆高原や天城高原など人気の別荘地にあります。

https://resort-bukken.com/select/mode:shizuoka/mcd:22208

 

岩本和彦

岩本和彦

静岡エリアの現地案内スタッフ。 建設・不動産業界一筋30有余、多くのお客様・関係者様の助力をいただき、今日に至っております。 現在もなお昔からのお客様に可愛がっていただいております。 今後も生涯に渡り、縁ある方を大切に、持てる力を発揮して参りたいと思います。

More Posts - Website

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 2019-11-29

    注目!!!フィンランド製ホンカログハウスのご紹介です【安曇野市】

    こんにちは安曇野、白馬エリア担当の酒井です。 いつもありがとうございます。 今朝の松本市…
  2. 2019-11-25

    希少物件!リホーム不要の温泉付き古民家のご紹介です【安曇野市】

    こんにちは安曇野、白馬エリア担当の酒井です。 いつもありがとうございます。 今日は、安曇…
  3. 2019-10-31

    塩原温泉郷が一番美しい時期は なんといっても、紅葉 シーズンの”秋”がお奨め!! そんな塩原温泉郷 の奥座敷 『 第一自然郷 』分譲地より格安な物件をご紹介いたします !!

    こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 那須高原、那須塩原より現地の情報を …

新着記事

  1. 千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…
  2. こんにちは。 今月11月は安曇野へ行くたびに虹を目にすることが多い月でした。 この写真の…
  3. こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 那須高原、那須塩原より現地のHOTな情…
  4. こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 那須高原、那須塩原より現地のHOTな情…
  5. 皆さん、こんにちは!…ヽ(´▽` 伊東市在住伊豆半島現地スタッフのヒロシです。 伊豆半島の付け…
  6. こんにちは。 いよいよ11月も終盤になり最低温度がマイナスになる朝が続いていますが、皆様いかが…
  7. 長野県上田市在住の現地スタッフの町屋です。 信州の魅力を発信しています。 上田では秋の季…
  8. 日差しいっぱいの南向き建物 こんにちは八ヶ岳現地スタッフの岡村です。 …
  9. 長野県上田市在住の現地スタッフの町屋です。 信州の魅力を発信しています。 今月の中旬に軽…
  10. みなさんこんにちは、栃木、県北那須地区担当の久保井です。 11月ももう終わり、いよいよ2019年も…

話題の記事

  1. 皆様こんにちは、八ヶ岳現地案内人山田です。 11月三連休のご予定は決まりましたか? もし…
  2. 皆様、こんにちは、9月も最終日になりました。 昨日に引き続き、ブログをお届…
  3. 皆様、こんにちは8月も残りわずかとなりました。 今日は先月の終わりに調査し…
  4. 皆様こんにちわ、ゴールデンウィーク真っただ中ですが、 如何お過ごしですか?ご旅行にお仕事にゆっ…
  5. 皆様、こんにちは!八ヶ岳スタッフの山田です。 GWも始まり行楽各地は賑やかですね。ここ…

アーカイブ

ページ上部へ戻る