木更津市畑沢の昭和レトロな5DK中古住宅!家族で快適な木更津ライフを。

千葉・館山・南房総の情報

この物件は、木更津市畑沢に位置する5DK中古住宅です。

エリアの魅力を最大限に活かした暮らしを叶えるには、ぴったりの物件と言えるでしょう。

物件室内をご案内

この5DKの中古住宅は、昭和レトロな雰囲気があります。

ルーフバルコニーが付いており、外観からも個性的な雰囲気が伝わってきます。

玄関には、外光を取り入れる小窓があり、明るい空間を演出しています。

玄関網戸が設置されており、換気も十分に行えるのが嬉しいポイントです。

1階のダイニングエリアは、床材のデザインが目を引きます。明るい雰囲気の中で食事を楽しむことができますね。

浴室には、追い炊き機能が付いており、いつでも快適な温水を使用することができます。

また、おしゃれなタイルが施されています。

居室は和室が3部屋、洋室が1部屋あります。

和室は畳を変えることで雰囲気が一新されるので、お好みに合わせてリフォームすることも可能ですね。

そして、ルーフバルコニーは洗濯物を干すだけでなく、様々な使い方ができます。プールを広げたり、BBQを開催したり、日光浴を楽しんだり、植物を育てたりと、屋外を満喫するのに最適なスペースです。

この物件は個性的なデザインと機能性が兼ね備わっており、快適な生活を送ることができるでしょう。

ぜひ、ご興味のある方はお問い合わせください。

充実した生活環境

生活に必要な施設が全て徒歩圏内に揃っているこの物件は、忙しい毎日をストレスなく過ごすことができます。

スーパーマーケットが身近に!

この中古住宅が位置する木更津市畑沢は、生活を充実させる魅力にあふれたエリアです。

徒歩わずか10分圏内には、スーパーマーケットやコンビニエンスストア、ドラッグストアなどの日常的な施設があります。

車でわずか8分の距離に位置する「イオンモール木更津」は、ショッピングや食事を楽しむのに最適なスポットです。

レジャーも充実!

また、木更津市や富津市方面には観光スポットが満載。家族でのお出かけが楽しくなることでしょう。

特に夏は海水浴や海辺でのバーベキュー、冬は散策や景色を楽しむことができます。

また、木更津は海の幸が豊富で、新鮮な海産物を味わうことができます。

美味しい食事と自然に囲まれた生活が、このエリアでの魅力の一つです。

さらに、自然を満喫できるエリアも車で20分圏内に点在。

富津岬や市民ふれあい公園など、アクティビティ満載のレジャースポットがあなたを待っています!

以上のような特長を持つ木更津市畑沢の中古住宅は、家族や友人との楽しい時間を過ごす拠点として最適です。物件購入や家探しを考えている方々にとって、心地よい暮らしを実現できる可能性が広がっています。

安心の施設も整っています!

教育環境も安心!

木更津市立畑沢小学校や中学校は徒歩圏内にあります。

さらに、清和大学附属畑沢幼稚園も近くにあるので、お子様の教育環境もバッチリです。

安心してお子様を通学させられますね。

医療も便利!

病院へのアクセスも良好で、近くにクリエイトもあります。

健康管理に不安を感じる方には、安心して暮らせる環境が整っています。

地域の特性とアクセス

木更津・畑沢エリアは、温暖な気候と美しい自然が魅力の一つです。周辺には富津岬や市民ふれあい公園など、観光名所が車で20分圏内の場所に点在しています。

また、アクアラインを利用すれば、東京や川崎、横浜へのアクセスも良好です。

エリアの平均気温は過ごしやすく、四季折々の風景を楽しむことができます。

デメリットや注意点

この物件のデメリットとしては、交通アクセスにやや不便な面があります。徒歩や自転車での移動が中心となるため、車を利用する方にとっては注意が必要です。

また、周辺環境の騒音や土地の地盤状況なども確認が必要です。物件購入を検討する際には、慎重に情報収集を行い、専門家の意見も参考にしてください。

まとめ

この物件は、快適な生活を送るための要素が詰まっています。

家族や友人との楽しい時間を過ごすことができるだけでなく、自然とのふれあいや日常生活の利便性も備えています。

木更津市畑沢エリアで新しい生活を始めてはいかがでしょうか?

《 千葉県南房総周辺の田舎暮らし物件・中古住宅をお探しの方へ 》

太平洋が近い場所で、田舎暮らしはいかがでしょうか?

こちらの物件が気になる方、お気軽にお問い合わせ下さい。
喜んでご案内いたします。

館山市 南房総市 御宿周辺の物件特集!!

これからも別荘生活、田舎で暮らしてみたいと思えるようないいところ、お得な情報等、発信していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

千葉県の茨城県の日々をインスタグラムで紹介しています。
ご興味がございましたら、チェックしてみてください。

***********information***********

>>館山市の物件はこちらから 

>>南房総市の物件はこちらから  

 

【中古別荘、田舎暮らし物件の不動産購入】のご相談はこちらへ

館山市 南房総市 御宿周辺の中古別荘、田舎暮らし物件はこちらでご紹介しています

本社と現地スタッフのネットワークでいち早く対応
田舎暮らし物件 中古別荘専門の不動産会社
日本マウント株式会社HPhttps://resort-estate.com/
住所:東京都品川区平塚2-5-8五反田ミカドビル3F
電話0120-404-432
営業時間
月~金 9:00~19:00
土日祝 10:00~18:00

ポータルサイトhttps://resort-bukken.com/
物件の売却相談https://resort-bukken.com/baikyaku

 

 

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

ランキング

  1. 1

    【館山】ドラマのロケ地巡り、ビーチボーイズ

  2. 2

    【館山市】PV撮影地としても人気!房総最西端の洲崎灯台

  3. 3

    静岡・地元散策・月に1度不動尊の縁日に開催の朝市!賑わっていました。

  4. 4

    【茂原市】千葉の田舎の あられちゃん家と ニューラッキー食堂

  5. 5

    自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  6. 6

    1日1組限定!日光市小来川の炉心庵さんに行ってきました!

  7. 7

    裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  8. 8

    十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

  9. 9

    コリーナ矢板のオススメ物件

  10. 10

    日本すずらん群生地(東日本随一)とずっしりおいしい!おばちゃんの太巻寿司、そしてラベンダーの新名所へ

最近の記事

  1. 子育て家族にぴったり!裾野市「十里木南富士別荘地」の広々3LDK別荘で自然を満喫!

  2. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  3. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  4. 自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  5. 十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

最近の記事 おすすめ記事 特集記事
  1. 子育て家族にぴったり!裾野市「十里木南富士別荘地」の広々3LDK別荘で自然を満喫!

  2. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  3. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  1. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  2. 上田の銘菓 復活!「くるみそば」

  3. 「美しの国別荘地」DIY向き・1LDK+ロフトのログハウス・標高1300mの別天地

  1. 芸能人が驚く!贅沢な時間を演出する豪邸 – 長生郡一宮町のゴルフ物件

  2. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  3. カエンタケの味は?食べたら死?危険な毒キノコ?死亡例も!!真偽をまとめてみました

アーカイブ
TOP