魅惑のリゾートライフを手に入れよう!浅間山の眺望が広がるプチホテル!

八ヶ岳・蓼科・北杜市の情報

リゾートライフの新しい拠点、松原湖高原の麓に佇む居抜きプチホテル!

魅力その1: 絶景とアクティビティが一体となる理想のロケーション

この物件は、JR小海線「松原湖」駅から7.7kmに位置します。

上信越道「佐久」ICからも約38.4kmの好立地にあり、車で約1時間ほどです。

この物件の魅力はなんと言っても、浅間山の美しい景色が広がる絶好のロケーション。

ここでの生活はまさに非日常体験。ゴルフ、スキー、テニス、プールなど多彩なレジャー施設が揃っています。

“シャトレーゼスキーバレー小海”の入り口に位置しており、周辺にはテニスコートが12面、屋内のテニスコートが4面あり、天候に左右されないスポーツ環境が整っています。

また、車でわずか5分の距離にはスキー場やゴルフ場もあり、アクセスの良さが際立っています。

自然と共に過ごす日々は、心身ともにリフレッシュできることでしょう。

魅力その2: プチホテルとしての実績と確かな品質

この物件は、居抜き状態での販売。

そのまま営業をスタートできるため、物件購入後、すぐにお客様を呼ぶこともできるでしょう。

現在も盛業中であり、購入希望者には体験宿泊(有料)の機会も提供。

実際の運営を経験することで、物件の魅力が一層実感できることでしょう。

魅力その3: 豪華な設備と心地よい空間

設備は公営水道、電気、プロパンガス完備。

さらに、集中浄化槽やビリヤードのクラッシックテーブル、フィンランド製の薪ストーブが備え付けられています。

ダイニングホールには、外国製のテーブルとイスが26席分用意され、くつろぎのひとときを提供してくれます。

冬場は温水パネルヒーターで暖かく、快適な空間を保っています。

最終的な洞察:この物件の核心に迫る

物件購入を検討している方々にとって、このプチホテルはまさに夢の一軒。

また、プチホテルとしての魅力だけでなく、周辺環境も非常に魅力的。

絶景の中で四季折々のアクティビティに興じ、居心地の良い空間でのんびり過ごすことができます。

そして、多彩なアクティビティや美しい自然に囲まれながら、リゾートライフを満喫できることでしょう。

物件購入を検討している方は、ぜひこの機会に現地を訪れ、新たな生活の可能性を感じてみてください。

デメリットと注意点

ただし、物件購入を検討する際には注意が必要です。

周辺の交通インフラが整っている一方で、日常の買い物などには車が必要となります。

また、四季折々のアクティビティを楽しむには、一定の移動が必要です。

生活スタイルに合った物件かどうか、よく検討してください。

エリアのオススメ情報

「小海町」は、夏は平均気温が心地よく、アウトドア活動が楽しめる季節。

周辺には観光スポットも点在しており、家探しをしながらも地元の魅力を存分に味わえます。

このエリアは、ショッピングやレストラン巡りも楽しめる便利な場所です。

また、地元の新鮮な食材が手に入る市場や、伝統的な工芸品が並ぶお土産屋もあります。

これらの施設が、新しい生活をより豊かに彩ります。

まとめ

この物件は、まさに夢のリゾートライフを叶えるための鍵を握っています。

絶景に囲まれ、四季折々のアクティビティを楽しむことができ、実績あるプチホテルとしての利点も多いです。

ただし、物件購入を検討する際には、デメリットや注意点もしっかりと把握し、自身のライフスタイルに合った選択を行うことが重要です。

 

新生活が始まる前に、ぜひ現地を訪れて物件を体感し、自分の目で確認してみてください。

魅力的なリゾートライフが、この物件であなたを待っています。

物件購入や新たな生活に関するご質問があれば、お気軽にお知らせください。

あなたの理想の住まい探しをサポートします!

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

ランキング

  1. 1

    【館山】ドラマのロケ地巡り、ビーチボーイズ

  2. 2

    【館山市】PV撮影地としても人気!房総最西端の洲崎灯台

  3. 3

    静岡・地元散策・月に1度不動尊の縁日に開催の朝市!賑わっていました。

  4. 4

    自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  5. 5

    【茂原市】千葉の田舎の あられちゃん家と ニューラッキー食堂

  6. 6

    1日1組限定!日光市小来川の炉心庵さんに行ってきました!

  7. 7

    日本すずらん群生地(東日本随一)とずっしりおいしい!おばちゃんの太巻寿司、そしてラベンダーの新名所へ

  8. 8

    裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  9. 9

    十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

  10. 10

    古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

最近の記事

  1. 子育て家族にぴったり!裾野市「十里木南富士別荘地」の広々3LDK別荘で自然を満喫!

  2. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  3. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  4. 自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  5. 十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

最近の記事 おすすめ記事 特集記事
  1. 子育て家族にぴったり!裾野市「十里木南富士別荘地」の広々3LDK別荘で自然を満喫!

  2. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  3. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  1. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  2. 上田の銘菓 復活!「くるみそば」

  3. 「美しの国別荘地」DIY向き・1LDK+ロフトのログハウス・標高1300mの別天地

  1. 芸能人が驚く!贅沢な時間を演出する豪邸 – 長生郡一宮町のゴルフ物件

  2. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  3. カエンタケの味は?食べたら死?危険な毒キノコ?死亡例も!!真偽をまとめてみました

アーカイブ
TOP