「北軽井沢吾妻郡嬬恋村」の自然と調和した別荘ライフが楽しめる3LDKの中古別荘!

軽井沢・上田市・東信州の情報

新しい生活の一歩を踏み出すなら、北軽井沢で、森林浴が楽しめる中古別荘いかがでしょうか?

吾妻郡嬬恋村の浅間高原台別荘地に位置し、アクセスも便利です。

あなたが求める理想の別荘ライフがここに!たくさんの魅力にあふれた物件です。

北陸新幹線「軽井沢」から車で20分!

こちらの物件は、北陸新幹線「軽井沢」駅から車で約20分、上信越自動車道「碓氷軽井沢」ICからも約32.5kmの場所に位置しています。

自然とアクセスの両立!

北軽井沢の森に囲まれ、浅間牧場や浅間温泉が近くに広がる中古別荘です。

四季折々の美しい風景が広がり、特に冬は雪質の良いスキー場が豊富にあり、スキーやスノーボードを楽しむことができます。

広い土地面積413.28平米、建物面積79.48平米のこの物件は、2階建ての3LDKです。

和室も一部屋あり、1階のLDKは南向きで明るいお部屋です。

玄関前の車一台分の駐車スペースも完備しており、庭を整備すれば開放感ある空間にすることも可能です。

ペットと一緒に過ごせる

北軽井沢は避暑地としてだけでなく、ペットとの生活にも最適な場所。

涼しくて快適な環境で、わんちゃん同伴で行ける施設や飲食店が多く点在しています。

自然の中での散歩やランニングは、ペットとの絆を深める良い機会となるでしょう。

北軽井沢の魅力的な観光スポット

物件周辺には魅力的な観光スポットが点在しています。

例えば、車で35分の距離にある草津温泉は「にっぽんの温泉100選」で18年連続一位。

熱めのお湯で強酸性の泉質が特徴です。

また、軽井沢星野エリアにはハルニレテラス石の教会があり、ショッピングや美術館巡りも楽しめます。

アクセスの良さが魅力の北軽井沢!四季を通して楽しむ拠点に

多くの観光スポットへのアクセスが良い北軽井沢は、四季を通してさまざまなアクティビティが楽しめる場所。

山歩き、温泉、ショッピング、ゴルフ場、スキー場など、レジャー施設にアクセスしやすいのが魅力です。

この物件のメリット

  • 北軽井沢の美しい自然に囲まれた別荘で快適な生活が可能。
  • 3LDKと広めの敷地面積で、二家族が過ごすにも最適。
  • ペットと一緒に暮らせる環境が整っており、わんちゃん同伴での生活が楽しめる。

周辺の観光スポット

  • 草津温泉(車で35分):18年連続一位の「にっぽんの温泉100選」で人気の温泉地。
  • ハルニレテラス(車で20分):軽井沢星野エリアにあり、ショッピングや美味しい飲食店が集まる。
  • 石の教会(車で20分):軽井沢星野エリアにあるオーガニック建築で、内村鑑三記念堂も見学可能。

デメリット・注意点

街灯が少ないため夜は暗く、星が美しく輝きますが、暗い場所が苦手な方は慎重に検討してください。

また、前面道路は少々道幅が狭いため、大きな車ですと入らない可能性があります。駐車場スペースの拡幅工事は必要です。

最後に

この物件は北軽井沢の魅力をたくさん詰め込んだ別荘で、自然を満喫しながらもアクセスの良さを享受できる場所です。

多彩なアクティビティ、自然とアクセスの良さ、ペットとの生活のしやすさ、観光スポットへのアクセスの良さが魅力の一端です。こういった物件をお探しの方は理想的ですよね。

また、物件を検討する際には、生活スタイルやニーズに合わせて検討することが大切です。

夜間の暗さや駐車スペースの整備に関する点に留意しながら、理想の生活をイメージしてみてください。

物件の詳細や内見については、お気軽にお問い合わせください。

物件購入や新生活のスタートを応援します!

日本マウントでは軽井沢、北軽井沢の不動産物件をHPでご案内しております。

主に軽井沢、北軽井沢などの別荘物件をご案内しています。

お求め安い北軽井沢物件もありますので別荘を拠点に観光や趣味で楽しむあこがれの別荘ライフも夢ではありません。

軽井沢エリアで、別荘・田舎暮らしはいかがでしょうか?

軽井沢、北軽井沢、草津方面の物件☚クリック

今日もありがとうございました。

皆さまにとって幸せな1日でありますように

***********information***********

【中古別荘、田舎暮らし物件の不動産購入】のご相談はこちらへ

軽井沢、北軽井沢、草津エリアの中古別荘、田舎暮らし物件はこちらでご紹介しています

本社と現地スタッフのネットワークでいち早く対応
田舎暮らし物件 中古別荘専門の不動産会社
日本マウント株式会社HPhttps://resort-estate.com/
住所:東京都品川区平塚2-5-8五反田ミカドビル3F
電話0120-404-432
営業時間
月~金 9:00~19:00
土日祝 10:00~18:00

ポータルサイトhttps://resort-bukken.com/
物件の売却相談https://resort-bukken.com/baikyaku

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

ランキング

  1. 1

    【館山】ドラマのロケ地巡り、ビーチボーイズ

  2. 2

    静岡・地元散策・月に1度不動尊の縁日に開催の朝市!賑わっていました。

  3. 3

    【館山市】PV撮影地としても人気!房総最西端の洲崎灯台

  4. 4

    自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  5. 5

    【茂原市】千葉の田舎の あられちゃん家と ニューラッキー食堂

  6. 6

    1日1組限定!日光市小来川の炉心庵さんに行ってきました!

  7. 7

    日本すずらん群生地(東日本随一)とずっしりおいしい!おばちゃんの太巻寿司、そしてラベンダーの新名所へ

  8. 8

    裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  9. 9

    丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  10. 10

    コリーナ矢板のオススメ物件

最近の記事

  1. 子育て家族にぴったり!裾野市「十里木南富士別荘地」の広々3LDK別荘で自然を満喫!

  2. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  3. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  4. 自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  5. 十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

最近の記事 おすすめ記事 特集記事
  1. 子育て家族にぴったり!裾野市「十里木南富士別荘地」の広々3LDK別荘で自然を満喫!

  2. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  3. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  1. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  2. 上田の銘菓 復活!「くるみそば」

  3. 「美しの国別荘地」DIY向き・1LDK+ロフトのログハウス・標高1300mの別天地

  1. 芸能人が驚く!贅沢な時間を演出する豪邸 – 長生郡一宮町のゴルフ物件

  2. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  3. カエンタケの味は?食べたら死?危険な毒キノコ?死亡例も!!真偽をまとめてみました

アーカイブ
TOP