那須塩原市「那須高原グリーンランド」の3LDKコテージ付き平家別荘で憧れのスローライフを!

那須・日光の情報

今回は那須高原グリーンランドにある自然豊かな環境で憧れのスローライフな暮らしができる中古別荘のご紹介です。

3LDK+Sの広々とした間取りに加え、家庭菜園が可能な広い庭とドッグランも完備されています。自然に囲まれながらも、生活の利便性が高いのが特徴です。

別荘の魅力を徹底解説

自然に囲まれた閑静な環境

那須高原グリーンランドの分譲地に位置するこの別荘は、標高約450mの位置にあり、周囲は自然林に囲まれた閑静なエリアです。

夏は避暑地として最適で、四季を通して快適に過ごせる環境です。手入れの行き届いた庭は季節ごとに色とりどりの花が咲き、心を豊かにしてくれます。

ドッグラン完備の広い庭

母屋のドッグラン
コテージのドッグラン

この別荘には、母屋と別棟それぞれにドッグランが付いています。

ワンちゃんを飼っている方にとって、自由に遊べるスペースがあるのは非常に魅力的です。また、庭には花壇やウッドフェンスがあり、温もりを感じる手作りの造りが特徴です。

広々とした庭で愛犬と一緒に過ごす時間は、他では得られない贅沢なひとときです。

平屋の快適さと開放感

人気の平屋建てで、生活がワンフロアで完結するため、非常に過ごしやすいです。階段もないのでお子様がいる方や高齢者の方も安全に暮らせます。

リビングダイニングの勾配天井は開放感があり、自然と調和した暖かみのある空間を演出しています。

広い窓からは四季折々の景色を楽しむことができ、日々の生活に彩りを加えます。特に冬の寒さに対してはガスストーブが完備されており、暖かさも抜群です。

コテージのある広い庭

住居となる物件のほかに、可愛らしいログハウスのコテージが付いています。

キッチンやバス、トイレなどが完備されているため、ゲストハウスとしてはもちろん、趣味の部屋としても利用可能です。ログハウスの造りが周囲の自然と馴染んでおり、贅沢な時間を過ごすことができます。

生活に便利!周辺環境とアクセス

便利な交通アクセス

JR宇都宮線「黒磯」駅から約12km、車で約20分の距離にあり、東北自動車道の那須インターから車で約10分でアクセスできます。

那須街道から離れた場所に位置しているため、ハイシーズンの渋滞も避けることができ、生活の利便性も高いです。

この位置により、黒磯市街地や東北自動車道・黒磯板室ICへのアクセスも良好です。

充実した生活施設

周辺には「スーパーいけがみ」や道の駅「那須高原友愛の森」、「明治の森・黒磯」など、新鮮な食材が手に入るスポットが点在しています。

特に「スーパーいけがみ」は、鮮魚コーナーが充実しており、牡蠣やホタテなどのBBQ用の食材も豊富に揃っています。

また、車で15分程度で行ける旧黒磯市街には、総合病院や家電量販店、ホームセンターなど生活に必要な施設も揃っており、日常生活に困ることはありません。

この物件が向いている方

子育て世代や年配の夫婦に最適

平屋のため、子育て中の家族や年配の夫婦も安心して住むことができます。

階段がないため安全で、生活がワンフロアで完結するため非常に便利です。また、自然豊かな環境でのびのびと過ごせるため、子どもたちにとっても最高の環境です。

最近では、若い子育て世代の間でも平屋の人気が高まっており、安全性と快適性がその理由です。

愛犬とドッグランを楽しみたい方

ワンちゃんを飼っている方には特におすすめです。

広い庭にドッグランが完備されているため、愛犬と一緒に自然の中で楽しく過ごすことができます。

広いスペースで自由に駆け回ることができるため、ワンちゃんにとってもストレスの少ない生活が送れます。

那須高原の魅力

四季を通して楽しめる観光スポット

那須高原には美術館や観光牧場、温泉地など、多くのレジャー施設があります。

少し足を延ばせば、色々な観光スポットが楽しめるのも魅力です。特におすすめは、季節ごとの新鮮な野菜が購入できる道の駅「那須高原友愛の森」や「明治の森・黒磯」です。

地元ならではの特産品やお土産品が揃っており、観光の際には必ず立ち寄りたいスポットです。

快適な気候と美しい自然

那須高原の気候は、夏は涼しく、冬は適度な寒さがあり、四季を通して快適に過ごせます。

標高の高さから夏の避暑地としても最適で、都市部の喧騒を離れてリラックスした時間を過ごせます。

自然豊かな環境で、美しい風景を楽しみながら、心地よいスローライフを満喫できます。

デメリットや注意点

冬季の雪対策

那須高原は冬季には雪が積もることがあります。そのため、雪かきや冬タイヤの準備が必要になります。

冬季の生活に慣れていない方には、少し手間がかかるかもしれません。ただし、冬の那須高原は美しい雪景色が広がり、静寂の中で過ごす時間は格別です。

車の利用が必須

この物件は車での移動が基本となります。公共交通機関の利用は限られているため、車を所有していることが前提となります。

また、運転ができない場合は、近くのバス停からの移動が必要です。ただし、那須高原の魅力を存分に楽しむためには、車での移動が最も効率的です。

まとめ

今回は自然豊かな環境でスローライフを楽しめる那須高原グリーンランドの別荘のご紹介をさせていただきました。

普段の生活では味わえない、家庭菜園やドッグランに平屋の快適な暮らしができるのが魅力です。子育て世代や愛犬家、趣味を楽しみたい方はぜひこの物件で、新たな生活を始めてみませんか?

物件購入を検討されている方、家探しをされている方は、ぜひこの機会に那須高原の素晴らしさを体感してください。

《 栃木県・那須エリアで別荘・定住物件をお探しの方へ 》

日本マウントでは那須高原の中古別荘那須塩原市の不動産物件をHPでご案内しております。

お求め安い那須の物件もありますので別荘を拠点に観光や趣味で楽しむあこがれの別荘ライフも夢ではありません。

那須エリアで、別荘・田舎暮らしはいかがでしょうか?

栃木県の物件 〜 田舎暮らし物件 中古別荘ログハウス
那須高原の物件
那須塩原市の物件

今日もありがとうございました。

皆さまにとって幸せな1日でありますように

***********information***********

【中古別荘、田舎暮らし物件の不動産購入】のご相談はこちらへ

那須高原エリアの中古別荘、田舎暮らし物件はこちらでご紹介しています
那須塩原市エリアの中古別荘、田舎暮らし物件はこちらでご紹介しています

その他、関東甲信地方の、お買い得な不動産(中古別荘、中古住宅、田舎暮らし物件を専門)を取り扱っています。

【いなかも家探し とは】

移住物件、田舎暮らし物件、二拠点居住物件を紹介しており、様々な不動産会社の物件を紹介しています。
主に地方の物件がメインに紹介されているので、問い合わせる際には、不動産会社の名称を良く確認してください。

【不動産会社様へ、物件を掲載してみませんか?】

いなかも家探し」に物件を掲載してみたい不動産会社様をお待ちしております。
現在、3500件を超えた反響数が自慢のサイトです。
基本的には無料で物件を掲載できますので、御社の売上アップにご活用ください。

加盟店お申し込みは、物件掲載についてからどうぞ!

※当サイトは不動産会社様が登録することにより、直接物件を掲載できるシステムです。
現在のご利用中の加盟店様はこちら。
不動産会社様へ、ご相談、ご質問はこちらからお問い合わせください。

いなかも家探し(ポータルサイト)https://resort-bukken.com/
物件の売却相談https://resort-bukken.com/baikyaku

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

ランキング

  1. 1

    【茂原市】千葉の田舎の あられちゃん家と ニューラッキー食堂

  2. 2

    【館山】ドラマのロケ地巡り、ビーチボーイズ

  3. 3

    那須塩原市「那須高原グリーンランド」の3LDKコテージ付き平家別荘で憧れのスローライフを!

  4. 4

    多目的に楽しめる!裾野市須山「十里木南富士別荘地」のリフォーム済み別荘のご紹介

  5. 5

    多古町を流れる栗山川で屋形船乗船はいかが?

  6. 6

    栃木県那須高原の自然と調和する魅力満載のフランス田舎風別荘!

  7. 7

    「田舎暮らし」といったらやっぱり古民家でしょう♬【松本市】

  8. 8

    これから別荘をお探しの方へ必見!富士山周辺の別荘地紹介【山中湖編その2】

  9. 9

    これから別荘をお探しの方へ必見!富士山周辺の別荘地紹介【北麓編】

  10. 10

    長野県茅野市「蓼科ビレッジ」 にある2LDKサウナ付きのログハウスをご紹介!

最近の記事

  1. 那須塩原市「那須高原グリーンランド」の3LDKコテージ付き平家別荘で憧れのスローライフを!

  2. 多目的に楽しめる!裾野市須山「十里木南富士別荘地」のリフォーム済み別荘のご紹介

  3. 【茨城県潮来市】水郷潮来あやめまつりと「嫁入り舟」

  4. 自然と共に暮らす理想の格安田舎物件!茨城県鉾田市の2LDKをチェック

  5. 【鉾田市】できれば秘密にしておきたい素敵なカフェ☕

最近の記事 おすすめ記事 特集記事
  1. 那須塩原市「那須高原グリーンランド」の3LDKコテージ付き平家別荘で憧れのスローライフを!

  2. 多目的に楽しめる!裾野市須山「十里木南富士別荘地」のリフォーム済み別荘のご紹介

  3. 【茨城県潮来市】水郷潮来あやめまつりと「嫁入り舟」

  1. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  2. 上田の銘菓 復活!「くるみそば」

  3. 「美しの国別荘地」DIY向き・1LDK+ロフトのログハウス・標高1300mの別天地

  1. 芸能人が驚く!贅沢な時間を演出する豪邸 – 長生郡一宮町のゴルフ物件

  2. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  3. カエンタケの味は?食べたら死?危険な毒キノコ?死亡例も!!真偽をまとめてみました

アーカイブ
TOP