「塩原第二自然郷」の夢の温泉別荘!絶景眺望の自然豊かな2LDK物件をご紹介

那須・日光の情報

今回は別荘・田舎暮らし物件の栃木県・那須塩原市にある「塩原第二自然郷」に位置する中古別荘をご紹介します。

こちらの物件は、JR東北新幹線「那須塩原」駅からもアクセスしやすく、自家用車でも東北自動車道「西那須野塩原IC」からわずか21km。

交通の利便性は抜群です!

温泉愛好者必見!贅沢な源泉100%かけ流し温泉!

結論から言いますと、この物件の最大の魅力は何と言っても温泉。

この地域は源泉の温度が高く、しかも源泉100%かけ流しで湯量制限も一切ありません。

※常識の範囲内、毎日ずっと出しっぱなしはアウトです。

利用料金は年間の管理費に含まれ、気兼ねなく好きなだけ温泉を楽しめます。

驚くことに、温泉更新料は不要で、永久温泉権がついています。これはまさに温泉愛好者の夢がかなった瞬間です。

高台に佇む別荘、抜群の眺望!

眺望についても物件の最大のポイントです。

標高500m超の高台に位置しており、四季折々の美しい景色が広がります。

広々とした浴室には大きな窓があり、木々などの自然の景色が一望でき、まさに森林浴気分を味わいながらの温泉は格別です。

2LDKの心地よいプライベート空間

物件は2LDKの中古別荘で、土地面積は268平米、建物面積は60.86平米です

部屋はリビングダイニングと和室が二部屋あり、大きな窓からは素晴らしい景色が広がります。

リビングと和室の仕切りを外せば、より広々とした空間を楽しむことができます。

お風呂上りには和室で寛ぐ、まさに至福の時間が広がります。

この物件の決め手は、ココ!

物件購入を検討する際、決め手となる情報が欠かせません。

まず、温泉利用の自由度。年間管理費に温泉使用料が含まれ、源泉100%のかけ流し。

これはストレスなく、好きな時に好きなだけ温泉に浸かれるという理想的な条件です。

加えて、駐車場からのアクセスもスムーズ。

この物件をおすすめしたい方!

この物件は、自然と温泉を愛するカップルや家族に最適です。

都会の喧騒を離れ、週末や長期休暇をこの癒しのスポットで楽しむことができます。

また、テレワークが可能なため、リモートワーカーにもおすすめです。

生活を彩る周辺情報

物件周辺には魅力的な自然スポットが点在しています。

例えば、「塩原渓谷歩道」では箒川沿いに整備された散策路があり、七ツ岩吊橋や福渡不動吊橋などで四季折々の美しい風景が楽しめます。

また、「大沼園地」ではミズバショウの群生地や天然記念物のモリアオガエルなど、こちらでも自然を満喫できます。

「塩原第二自然郷」は、塩原温泉郷の中心街を抜け、国道400号「湯の香ライン」沿いに位置しています。

デメリットも見逃せない

しかし、デメリットもございます。

物件が傾斜地に建っているため、長い階段を登る必要がないとはいえ、足腰の不自由な方には少し不便かもしれません。

また、キッチンはコンパクトなため、広々とした場所で料理をするには向いていません。

そして、冬季は雪によるアクセスの制約があるかもしれませんので、その点は考慮が必要です。

最後に

結論として、この物件は温泉愛好者や自然を満喫したい方にオススメです。

忙しい日常を離れて、絶好のリラックススポットとして物件購入を検討してみてはいかがでしょうか。自然と温泉の贅沢な時間をお求めでしたら、ぜひ足を運んでみてください。

内覧ご希望の方、お問い合わせをお待ちしております。

《 栃木県・那須エリアで別荘・定住物件をお探しの方へ 》

日本マウントでは那須高原の中古別荘那須塩原市の不動産物件をHPでご案内しております。

お求め安い那須の物件もありますので別荘を拠点に観光や趣味で楽しむあこがれの別荘ライフも夢ではありません。

那須エリアで、別荘・田舎暮らしはいかがでしょうか?

栃木県の物件 〜 田舎暮らし物件 中古別荘ログハウス
那須高原の物件
那須塩原市の物件

今日もありがとうございました。

皆さまにとって幸せな1日でありますように

***********information***********

【中古別荘、田舎暮らし物件の不動産購入】のご相談はこちらへ

那須高原エリアの中古別荘、田舎暮らし物件はこちらでご紹介しています
那須塩原市エリアの中古別荘、田舎暮らし物件はこちらでご紹介しています

その他、関東甲信地方の、お買い得な不動産(中古別荘、中古住宅、田舎暮らし物件を専門)を取り扱っています。

【いなかも家探し とは】

移住物件、田舎暮らし物件、二拠点居住物件を紹介しており、様々な不動産会社の物件を紹介しています。
主に地方の物件がメインに紹介されているので、問い合わせる際には、不動産会社の名称を良く確認してください。

【不動産会社様へ、物件を掲載してみませんか?】

いなかも家探し」に物件を掲載してみたい不動産会社様をお待ちしております。
現在、3500件を超えた反響数が自慢のサイトです。
基本的には無料で物件を掲載できますので、御社の売上アップにご活用ください。

加盟店お申し込みは、物件掲載についてからどうぞ!

※当サイトは不動産会社様が登録することにより、直接物件を掲載できるシステムです。
現在のご利用中の加盟店様はこちら。
不動産会社様へ、ご相談、ご質問はこちらからお問い合わせください。

いなかも家探し(ポータルサイト)https://resort-bukken.com/
物件の売却相談https://resort-bukken.com/baikyaku

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

ランキング

  1. 1

    【館山】ドラマのロケ地巡り、ビーチボーイズ

  2. 2

    【館山市】PV撮影地としても人気!房総最西端の洲崎灯台

  3. 3

    静岡・地元散策・月に1度不動尊の縁日に開催の朝市!賑わっていました。

  4. 4

    【茂原市】千葉の田舎の あられちゃん家と ニューラッキー食堂

  5. 5

    自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  6. 6

    1日1組限定!日光市小来川の炉心庵さんに行ってきました!

  7. 7

    裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  8. 8

    十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

  9. 9

    丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  10. 10

    コリーナ矢板のオススメ物件

最近の記事

  1. 子育て家族にぴったり!裾野市「十里木南富士別荘地」の広々3LDK別荘で自然を満喫!

  2. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  3. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  4. 自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  5. 十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

最近の記事 おすすめ記事 特集記事
  1. 子育て家族にぴったり!裾野市「十里木南富士別荘地」の広々3LDK別荘で自然を満喫!

  2. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  3. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  1. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  2. 上田の銘菓 復活!「くるみそば」

  3. 「美しの国別荘地」DIY向き・1LDK+ロフトのログハウス・標高1300mの別天地

  1. 芸能人が驚く!贅沢な時間を演出する豪邸 – 長生郡一宮町のゴルフ物件

  2. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  3. カエンタケの味は?食べたら死?危険な毒キノコ?死亡例も!!真偽をまとめてみました

アーカイブ
TOP