オーナー様の愛情あふれる松原湖高原の客室8室のペンション物件!

八ヶ岳・蓼科・北杜市の情報

長野県・南佐久郡小海町に位置するペンション物件が売り出されました!

松原湖高原の美しい景色が広がるこのリゾートエリアでは、豊かなレジャー施設と癒しの温泉、充実の宿泊環境が揃っています。

また、こちらの物件はなんといっても、そのまま居抜きで開業可能な点が魅力で、現在も盛業中で常連さんも多いようです。経営の手間をかけず、すぐに新たなペンション経営者としてスタートできます。

室内の魅力、外の開放感

オーナー夫妻が大切に管理してきたペンションは、客室8室と共用施設が充実しています。

洗練されたペンションの内部

物件内部に足を踏み入れると、シックで洗練されたエントランスがお出迎えします。

高級感漂うフロントでゲストをもてなしてくれます。

共有スペースではゆったりと寛げるラウンジやプールバーが広がります。

バーカウンター周辺には、貴重なクラシックテーブルを備えたビリヤード台があり、楽しいひとときを過ごせます。

また、プールバーや薪ストーブがあることで、季節を問わず快適な空間を提供します。

2階には、明るく落ち着いた雰囲気の客室が配置されています。天井が高く開放感があり、窓からは美しい景色が広がります。

全ての客室には、バス・トイレが完備されており、快適な滞在が約束されています。

内装や家具には、オーナーのこだわりが感じられます。外国製のテーブルとイスは、品質の高さと上質な雰囲気を演出し、滞在するお客様に心地よい空間を提供します。

標高約1500mから望む浅間山と佐久盆地は、日中は美しい自然、夜は満天の星空と夜景が楽しめます。

物件内部には、オーナー夫妻のこだわりが随所に感じられ、長い年月を経ても清潔感と風格が保たれています。

特に、購入される方にはフランス料理の技術も伝授可能とのことで、新しいオーナーがこれらの魅力を引き継ぐことができるでしょう。

充実の交通アクセス:

周辺には、上信越道や中部横断自動車道などの主要道路が通っており、車での移動が便利です。

また、JR小海線の「松原湖」駅からもアクセス可能であり、公共交通機関でもアクセスが可能です。

周辺環境

このペンションは、北八ヶ岳の美しい自然に囲まれたロケーションに位置しています。清々しい空気と豊かな緑が心地よいリゾート感を演出し、訪れる方々を癒してくれます。

玄関前の道路を挟んで、スキー場の駐車場が広がっています。冬季には、雪を楽しむためのスキーやスノーボードのアクティビティが充実しており、雪景色を満喫できます。

物件の裏手には、豊富なテニスコートが12面あります。さらに、室内にも4面のインドアテニスコートが完備されています。天候に左右されず、テニスを楽しむことができます。

また、周辺には別荘も多く、自然に囲まれた落ち着いた環境が魅力的です。

これだけのアクティビティが揃っているので、毎日がエキサイティングな暮らしができますね!

四季折々の風景とアクティビティが、物件購入を考える方にとって大きな魅力となることでしょう。

物件購入のメリット

このプチホテルを購入することで、以下のようなメリットがあります。

  1. 即時開業可能:居抜き物件なので、そのまま開業可能です。
  2. 多彩なレジャー施設:ゴルフ、スキー、テニスなど自分の趣味や嗜好に合わせたアクティビティが楽しめます。
  3. 美味しい料理:フランス料理の技術が伝承され、こだわりの料理が提供されます。

デメリットや注意点:

ただし、建物や施設のメンテナンスには一定の費用と時間が必要です。

また、物件周辺の交通アクセスは公共交通機関が限られているため、車を所有していることが必須です。JR小海線の駅から距離があるため、電車利用を希望される方には不便かもしれません。

これらの点を考慮した上で、物件の購入や運営計画を進めていくことが求められます。

まとめ:

長野県・松原湖高原のペンション物件は、自然豊かな環境と充実した施設が魅力の一つです。

このペンションは、オーナーからの熱意や手入れの行き届いた美しい内外装が魅力です。オーナーの心のこもったおもてなしも魅力的です。

将来の経営やライフスタイルの転換を考えている方にとって、理想的な物件と言えるでしょう。

新たな生活のスタート地点として、購入を検討している方々はぜひこの機会にご検討ください!

八ヶ岳山麓生活の日々をインスタグラムで紹介しています。
ご興味がございましたら、チェックしてみてください。

https://www.instagram.com/yatsugatake_foot/ になります。

よろしくお願いいたします。
それではご案内でお待ちしております。

八ヶ岳が近い場所で、田舎暮らしはいかがでしょうか?

こちらの物件が気になる方、お気軽にお問い合わせ下さい。
喜んでご案内いたします。

八ヶ岳(北杜市、茅野市など)の物件はこちら ←クリック

***********information***********

【別荘、田舎暮らし物件の不動産購入】のご相談はこちらへ

八ヶ岳エリアの中古別荘、田舎暮らし物件はこちらでご紹介しています
https://resort-bukken.com/yatsugatake ←クリック

【いなかも家探し とは】

移住物件、田舎暮らし物件、二拠点居住物件を紹介しており、様々な不動産会社の物件を紹介しています。
主に地方の物件がメインに紹介されているので、問い合わせる際には、不動産会社の名称を良く確認してください。

【不動産会社様へ、物件を掲載してみませんか?】

いなかも家探し」に物件を掲載してみたい不動産会社様をお待ちしております。
現在、3500件を超えた反響数が自慢のサイトです。
基本的には無料で物件を掲載できますので、御社の売上アップにご活用ください。

加盟店お申し込みは、物件掲載についてからどうぞ!

※当サイトは不動産会社様が登録することにより、直接物件を掲載できるシステムです。
現在のご利用中の加盟店様はこちら。
不動産会社様へ、ご相談、ご質問はこちらからお問い合わせください。

いなかも家探し(ポータルサイト)https://resort-bukken.com/
物件の売却相談https://resort-bukken.com/baikyaku

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

ランキング

  1. 1

    【館山】ドラマのロケ地巡り、ビーチボーイズ

  2. 2

    静岡・地元散策・月に1度不動尊の縁日に開催の朝市!賑わっていました。

  3. 3

    【館山市】PV撮影地としても人気!房総最西端の洲崎灯台

  4. 4

    【茂原市】千葉の田舎の あられちゃん家と ニューラッキー食堂

  5. 5

    1日1組限定!日光市小来川の炉心庵さんに行ってきました!

  6. 6

    裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  7. 7

    丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  8. 8

    日本すずらん群生地(東日本随一)とずっしりおいしい!おばちゃんの太巻寿司、そしてラベンダーの新名所へ

  9. 9

    自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  10. 10

    十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

最近の記事

  1. 子育て家族にぴったり!裾野市「十里木南富士別荘地」の広々3LDK別荘で自然を満喫!

  2. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  3. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  4. 自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  5. 十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

最近の記事 おすすめ記事 特集記事
  1. 子育て家族にぴったり!裾野市「十里木南富士別荘地」の広々3LDK別荘で自然を満喫!

  2. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  3. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  1. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  2. 上田の銘菓 復活!「くるみそば」

  3. 「美しの国別荘地」DIY向き・1LDK+ロフトのログハウス・標高1300mの別天地

  1. 芸能人が驚く!贅沢な時間を演出する豪邸 – 長生郡一宮町のゴルフ物件

  2. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  3. カエンタケの味は?食べたら死?危険な毒キノコ?死亡例も!!真偽をまとめてみました

アーカイブ
TOP