北杜市「セラヴィリゾート泉郷」にある日当たり良好なミニマリストのための理想の別荘をご紹介

富士五湖・伊東・芦ノ湖の情報

山梨県北杜市に位置するセラヴィリゾート泉郷 アンビエント八ヶ岳は、自然豊かな環境と素晴らしい眺望が魅力のリゾート地です。

今回、そのセラヴィリゾート泉郷で販売される中古別荘をご紹介します。

素晴らしい眺望と快適な空間

この別荘は、四季折々の森林美を堪能できる立地にあります。

その名の通り、自然の美しさに囲まれた理想的なロケーションで、忙しい日常から離れてゆったりとした時間を過ごすことができます。

充実した設備とアクセス

公営水道やプロパンガス、東京電力などの設備が整っており、快適な生活をサポートします。

また、JR小海線「甲斐小泉」駅から車で約10分という好立地に位置しており、交通の便も良好です。

陽だまりで癒される生活を

土地面積291平米、建物面積52平米という広々とした敷地です。

この物件は2DKリフォーム済みで、内装は素晴らしい状態を保っています。

何よりも建物は木々に囲まれ、四季折々の森の景色を堪能できるのが魅力の一つ。

リビング

1階にあるリビングの明るい吹抜けや大きな窓からは自然光がたっぷりと入り、ミニマリストの方にも最適な居住空間となっています。

吹抜けからは明るい光が差し込み、リビングからは緑に囲まれた風景が広がります。

お家の中にも外にも、やわらかな陽光が溢れ、植物を育てるのに最適な環境です。

ダイニングキッチン

1階のダイニングキッチンも吹き抜けになっており、開放感あふれる空間を演出しています。

洋室

2階には洋室があり、こちらも大きな窓から自然の光がたっぷりと差し込みます。開放感あふれる洋室で、ゆったりとした時間を過ごすことができます。さらに自然を感じながらリラックスできるスペースが広がっています。

和室

1階の和室は落ち着いた雰囲気で、伝統的な日本の住まいの雰囲気を味わうことができます。

押し入れもあり、収納スペースにも困りません。

畳の感触と自然の光が溢れる和室で、心身ともにリフレッシュしましょう。

地域の魅力

山梨県北杜市は、八ヶ岳の麓に位置し、年間を通じて穏やかな気候が特徴で、四季折々の美しい自然が楽しめるエリアです。

周辺エリアには観光スポットやレジャー施設が点在しており、休日には家族や友人と楽しい時間を過ごすことができます。

夏は涼しい気候で、冬はスキーやスノーボードなどのウィンタースポーツが楽しめます。

また、近隣には温泉施設や観光名所も多く、休日のアクティビティにも事欠きません。

購入をお考えの方へのメリット

この物件は、山梨県北杜市の自然豊かな環境にあり、ミニマリストの方や植物を育てたい方に最適です。

快適な設備や良好なアクセスも魅力の一つであり、シーズンごとの景色を楽しみながら理想の生活を実現できます。

この物件は、自然に囲まれた場所にありながら、都心へのアクセスも良好なため、都会の喧騒から離れてリフレッシュしたい方に最適です。

また、リフォーム済みで内装が整っており、快適な生活を実現するための機能が整っています。

プライバシーも保護されており、心地よい時間を過ごすことができます。

こんな方におすすめです

  1. 自然が好きで、静かな環境での生活を求める方
  2. 都会の喧騒を離れ、リゾート地でゆったりと暮らしたい方
  3. 自然の中でシンプルな生活を送りたいミニマリスト

デメリットや注意点

ただし、この物件は中古別荘であるため、メンテナンスが必要な場合があります。

また、周辺環境や施設の充実度についても事前に把握しておくことが重要です。

例えば物件周辺の商業施設や医療機関など充実しているか、買い物や外食などの利便性は考慮が必要です。

また、冬季は積雪があるため、車の運転には注意が必要です。

以上のデメリットを踏まえ、購入を検討することをお勧めします。

最後に

このように、セラヴィリゾート泉郷 アンビエント八ヶ岳は、自然と調和した快適な生活を求める方々にぜひおすすめしたい物件です。

自然豊かな環境でミニマリストライフを楽しみたい方や、ぽかぽかの陽ざしを感じながら植物を育てたい方に特におすすめです。

ぜひ一度、現地をご覧いただき、理想の生活を実現してみてください。

富士五湖で、別荘・田舎暮らしはいかがでしょうか?

富士五湖の物件☚クリック
今日もありがとうございました。

皆さまにとって幸せな1日でありますように

***********information***********

【中古別荘、田舎暮らし物件、中古一戸建ての不動産購入】

富士五湖エリアの中古別荘、田舎暮らし物件はこちらでご紹介しています
https://resort-bukken.com/kawaguchiko☚クリック

その他、関東甲信地方の、お買い得な不動産(中古別荘、中古住宅、田舎暮らし物件を専門)を取り扱っています。

【いなかも家探し とは】

移住物件、田舎暮らし物件、二拠点居住物件を紹介しており、様々な不動産会社の物件を紹介しています。
主に地方の物件がメインに紹介されているので、問い合わせる際には、不動産会社の名称を良く確認してください。

【不動産会社様へ、物件を掲載してみませんか?】

いなかも家探し」に物件を掲載してみたい不動産会社様をお待ちしております。
現在、3500件を超えた反響数が自慢のサイトです。
基本的には無料で物件を掲載できますので、御社の売上アップにご活用ください。

加盟店お申し込みは、物件掲載についてからどうぞ!

※当サイトは不動産会社様が登録することにより、直接物件を掲載できるシステムです。
現在のご利用中の加盟店様はこちら。
不動産会社様へ、ご相談、ご質問はこちらからお問い合わせください。

いなかも家探し(ポータルサイト)https://resort-bukken.com/
物件の売却相談https://resort-bukken.com/baikyaku

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

ランキング

  1. 1

    【館山】ドラマのロケ地巡り、ビーチボーイズ

  2. 2

    【館山市】PV撮影地としても人気!房総最西端の洲崎灯台

  3. 3

    静岡・地元散策・月に1度不動尊の縁日に開催の朝市!賑わっていました。

  4. 4

    自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  5. 5

    【茂原市】千葉の田舎の あられちゃん家と ニューラッキー食堂

  6. 6

    1日1組限定!日光市小来川の炉心庵さんに行ってきました!

  7. 7

    日本すずらん群生地(東日本随一)とずっしりおいしい!おばちゃんの太巻寿司、そしてラベンダーの新名所へ

  8. 8

    裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  9. 9

    十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

  10. 10

    古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

最近の記事

  1. 子育て家族にぴったり!裾野市「十里木南富士別荘地」の広々3LDK別荘で自然を満喫!

  2. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  3. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  4. 自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  5. 十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

最近の記事 おすすめ記事 特集記事
  1. 子育て家族にぴったり!裾野市「十里木南富士別荘地」の広々3LDK別荘で自然を満喫!

  2. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  3. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  1. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  2. 上田の銘菓 復活!「くるみそば」

  3. 「美しの国別荘地」DIY向き・1LDK+ロフトのログハウス・標高1300mの別天地

  1. 芸能人が驚く!贅沢な時間を演出する豪邸 – 長生郡一宮町のゴルフ物件

  2. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  3. カエンタケの味は?食べたら死?危険な毒キノコ?死亡例も!!真偽をまとめてみました

アーカイブ
TOP