丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

嬬恋・北軽井沢逍遥

群馬県吾妻郡嬬恋村に位置するこのログハウスは、自然と調和した暮らしを求める方々にとって理想的な住まいです。

この物件は、200坪の広大な敷地に広がり、家庭菜園やアウトドアアクティビティを楽しむのに最適な環境を提供します。

ここでは、このログハウスの魅力や暮らし方について詳しく紹介します。

物件概要

静かな環境と美しい景観

物件周辺は静かな環境が広がっており、都会の喧騒から離れ、穏やかな日々を過ごすことができます。

標高約1080mに位置するため、豊かな自然環境と美しい景観を楽しむことができます。四季折々の風景が織りなす美しい景色は、心を癒し、日々の喧騒から離れて贅沢なひとときを提供してくれます。

丸太ハンドカットログで建てられたログハウス

このログハウスは、丸太ハンドカットログを使用して建てられています。

丸太の風合いが温かみを醸し出し、自然素材ならではの特徴を持っています。木のぬくもりに包まれた空間で、居心地の良い空間で、心身を癒す時間を過ごすことができます。

広大な敷地と自然との調和

敷地面積は663平米で、建物面積は100.8平米です。

広大な敷地面積があり、ドッグランやバーベキューなどのアウトドア活動に充分なスペースを提供します。自家製の新鮮な野菜や花々を栽培し、家族や友人とのアクティビティを楽しむことができます。また、ペットと一緒に過ごす時間も豊かになります。

交通アクセスも良い!

この物件は、群馬県吾妻郡嬬恋村大字大前に位置し、JR吾妻線「大前」駅から車で約10分の場所にあり、アクセスも良好です。

部屋の特徴

リビング

リビングは11帖ですが、天井が高く、大きな窓の奥にウッドデッキを改装したサンルームもあるため解放感があります。

丸太の風合いと大きな窓から差し込む温かな自然光が、落ち着いた雰囲気を演出します。広々とした空間で、家族や友人との時間を楽しむことができます。

キッチン

調理器具や食器を収納できるスペースがあり、使い勝手の良いキッチンです。

窓もあるので、換気できたり、自然光が差し込む明るい空間で、料理を楽しむことができます。

サンルーム

自然光を取り入れながらくつろげるスペースであり、憩いの場として活用できます。自然光が溢れる明るい空間で、読書や休息を楽しむことができます。

また、薪ストーブが備え付けられており、冬でも快適に過ごせます。薪の炎を眺めながら暖を取り、温かさと居心地の良さを実感することができます。

ロフト

ロフトは広々使える16.8帖で、寝室として利用できます。

窓からの眺めもよく、辺りを一望できる素晴らしい景色が広がります。

アウトドア設備

アウトドアできる設備も充実しています。

写真は庭にあるバーベキューできる設備です。家族や友人と屋外で食事を楽しめます。

写真はピザ窯です。本格的なピザを作って楽しんでみてはいかがでしょうか。

群馬県嬬恋村のエリア情報

この物件が位置する嬬恋村は、自然の美しさと夏の冷涼な気候が特徴です。

嬬恋村は上信越高原国立公園の一角に位置し、浅間山や吾妻山などの美しい山々に囲まれています。

周辺には万座温泉、草津温泉、鹿沢温泉といった名湯が点在し、多くのレジャー施設も充実しています。地元の観光スポットとして鬼押出し圓や軽井沢おもちゃ王国など、観光客に人気のスポットが楽しめます。

物件での暮らし方

このログハウスでは、自然との調和を大切にしながら、のんびりとした暮らしを楽しむことができます。

この物件は、広大な敷地と充実の設備が魅力のため、家族や友人とアウトドア活動や、ログハウスならではの温もりを感じる生活が魅力です。

シーズンごとの景色や自然の息吹を感じながら、心身をリフレッシュしましょう。

こんな方におすすめ

この物件は、自然環境を求め、静かな暮らしを望むファミリーやカップルに最適です。

朝は庭で散歩や読書を楽しみ、夜は薪ストーブの前で家族や友人と過ごす理想的な生活が待っています。

デメリットと注意点

物件周辺の冬季の除雪には注意が必要です。

また、自然との共生を楽しむため、一部設備が都市部よりも制限される可能性があります。

最後に

群馬県嬬恋村のこのログハウスは、自然との調和を求める方々にとって理想的な住まいです。

群馬県嬬恋村に位置するこのログハウスは、自然と調和した穏やかな生活を求める方々にとって理想的な住まいです。広大な敷地、丸太ハンドカットログによる温もり、静かな環境、充実した設備が魅力であり、四季折々の美しい景観と共に、心身のリフレッシュを叶える場所となることでしょう。

群馬県の自然豊かな暮らしを求める方々に、ぜひ一度訪れていただきたい物件です。

静かな環境と美しい景観が広がる嬬恋村で、心地よいログハウスライフを始めませんか?

物件の詳細や内覧のご予約はお早めにお問い合わせください。この素晴らしい暮らしのチャンスをお見逃しなく!

日本マウントでは軽井沢、北軽井沢の不動産物件をHPでご案内しております。

主に軽井沢、北軽井沢などの別荘物件をご案内しています。

お求め安い北軽井沢物件もありますので別荘を拠点に観光や趣味で楽しむあこがれの別荘ライフも夢ではありません。

軽井沢エリアで、別荘・田舎暮らしはいかがでしょうか?

軽井沢、北軽井沢、草津方面の物件☚クリック

今日もありがとうございました。

皆さまにとって幸せな1日でありますように

***********information***********

【中古別荘、田舎暮らし物件の不動産購入】のご相談はこちらへ

軽井沢、北軽井沢、草津エリアの中古別荘、田舎暮らし物件はこちらでご紹介しています

本社と現地スタッフのネットワークでいち早く対応
田舎暮らし物件 中古別荘専門の不動産会社
日本マウント株式会社HPhttps://resort-estate.com/
住所:東京都品川区平塚2-5-8五反田ミカドビル3F
電話0120-404-432
営業時間
月~金 9:00~19:00
土日祝 10:00~18:00

ポータルサイトhttps://resort-bukken.com/
物件の売却相談https://resort-bukken.com/baikyaku

 

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

ランキング

  1. 1

    静岡県・川根町「家山駅」あの映画「鉄道員」ぽっぽやの撮影が行われました。芸能人も良く来ます

  2. 2

    【館山】ドラマのロケ地巡り、ビーチボーイズ

  3. 3

    【茂原市】千葉の田舎の あられちゃん家と ニューラッキー食堂

  4. 4

    子育て家族にぴったり!裾野市「十里木南富士別荘地」の広々3LDK別荘で自然を満喫!

  5. 5

    「校閲ガール」で話題になった「龍宮窟」”ハート”もちゃんとありました!!

  6. 6

    裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  7. 7

    自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  8. 8

    「田舎暮らし」といったらやっぱり古民家でしょう♬【松本市】

  9. 9

    コリーナ矢板のオススメ物件

  10. 10

    これから別荘をお探しの方へ必見!富士山周辺の別荘地紹介【山中湖編】

最近の記事

  1. 子育て家族にぴったり!裾野市「十里木南富士別荘地」の広々3LDK別荘で自然を満喫!

  2. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  3. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  4. 自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  5. 十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

最近の記事 おすすめ記事 特集記事
  1. 子育て家族にぴったり!裾野市「十里木南富士別荘地」の広々3LDK別荘で自然を満喫!

  2. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  3. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  1. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  2. 上田の銘菓 復活!「くるみそば」

  3. 「美しの国別荘地」DIY向き・1LDK+ロフトのログハウス・標高1300mの別天地

  1. 芸能人が驚く!贅沢な時間を演出する豪邸 – 長生郡一宮町のゴルフ物件

  2. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  3. カエンタケの味は?食べたら死?危険な毒キノコ?死亡例も!!真偽をまとめてみました

アーカイブ
TOP