★注意★ブログ記事の情報が古い場合がございますので物件ページへクリックして確認するか、お問い合わせください 03-6451-3960

浅間ハイランドパーク 新着本格ログハウス、プランや内装も素敵

群馬県、現地スタッフの峰岸です。
北軽井沢・嬬恋村や長野原町の魅力を現地からお伝えします

管理体制の整った別荘地

北軽井沢、新着物件のご紹介です。
国道146号線沿い、管理体制の整った浅間ハイランドパーク
入場ゲートで出入りを管理しており、滞在中や不在時も安心。

重厚な本格ログハウス登場

その中に建つ本格的なログハウス、重厚な丸太が風格ある外観です!
N0,629

現在、大きな丸太組の建物が希少であることはもちろん
ペアガラス断熱サッシで冬も快適、
その構造は実物をご覧になっていただければ一目瞭然ですが、
それ以上に、間取計画や内装にこだわりと配慮があることを感じ取れます。

こだわりの間取りや内装

まずはこちらのドア、無垢板を贅沢に使った框組デザイン、
部屋によって微妙にその形を変えているところもお洒落です。

ログハウスの窓やドアの上部は、丸太の自重で下へさがってくるので
その部分の空間を確保して幕板で隠しているのが一般的ですが、
その枠周囲のデザイン、無骨さのない上品で一体感のあるつくり。
丸太と平に処理した壁面を小ぶりな縁材で納めているところも
職人さんのセンスを感じさせます。

コロニアルとトワルドジュイ

上は吹抜けで解放感のあるリビング、そして奥はダイニングキッチン。
オーナー様の上品な趣味がうかがえるソファは、
カリモク家具のコロニアルシリーズ、木の温もりに包まれた優雅な雰囲気。

二階の寝室、天窓から降り注ぐ秋の陽射し、ベッドリネンはトワルドジュイ

1階は、アーリーアメリカン、2階は、南仏プロヴァンス風、なんて
想像を広げてしまいました。

大きな連想窓の片方はFIX、もう一方は、バルコニーへの出入窓。

心地よい森の空気を存分に

その場所を外からみるとこんな感じです。

窓の配置の工夫が見事

吹抜け上、ロフトのリビングスペース

こうして各室をよく観ると、ここでの生活の、様々なシーンで、
森の景色が楽しめるように、窓が配置されていることに気付きました。
例えば、
朝起きて、顔を洗って、窓の外は緑の森

キッチンで洗い物をしていても、

敷地内には、バーベキューを楽しめるスペースもあります。

森の自然を楽しむ暮らしの仕掛けいっぱいの別荘物件です!

物件紹介サイトはこちら
No,629

草津・軽井沢エリアの物件はこちらです

田舎暮らし向け物件のNo.1を目指す 、
日本マウント株式会社のホームページはこちら

田舎暮らし物件や別荘はプロにおまかせ、売却の御依頼はこちらへ

日本マウント株式会社
東京都品川区平塚2-5-8 五反田ミカドビル3F
お問い合わせは
TEL:0120‐404‐432
(フリーアクセス、携帯、PHSからも通話可能です)
営業時間  月~金   9:00~19:00
土・日・祝日 10:00~18:00

峰岸康之

峰岸康之

群馬エリアの現地案内スタッフ。 地域に生まれ育った者ならではのご案内をしてまいります。 地域のライフスタイルの今と未来を想像し、素敵な居場所をつくっていくための道案内ができますよう願っております。

More Posts - Website

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 2021-4-29

    八ヶ岳別荘ライフ・田舎暮らしの暖房器具は?

    皆さまこんにちは、八ヶ岳エリアも暖かい日が続くと 突然霜注意報がでる日もあ…
  2. 2021-4-29

    八ヶ岳別荘ライフ・田舎暮らしのスーパーマーケット事情

    皆さま、こんにちは、いよいよゴールデンウィークですね。 [caption id="attach…
  3. 2021-3-30

    うつくしの国別荘地 周辺の見どころは? 遊ぶ・癒す・お買い物情報 上田市武石 中古別荘

    写真:上田市公式ホームページより引用 みなさま、こんにちは!長野エリア現地スタッフの渡辺です。 …

新着記事

  1. ニューラッキー食堂
    千葉県北東部&九十九里エリアを担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹介するのは、…
  2. こんにちは、北軽井沢エリア担当の渡辺です。 北軽井沢もようやく早朝に霜が降…
  3. 千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…
  4. 群馬県、現地スタッフの峯岸です。 緊急事態宣言ながら、昭和の日の祝日、県外ナンバー車を頻繁に見…
  5. 群馬県、現地スタッフの峯岸です。 上毛三山の麓の街や北軽井沢の魅力を現地からお伝えします テ…
  6. 小淵沢から見る甲斐駒ヶ岳 こんにちは八ヶ岳現地スタッフの岡村です。 …
  7. 長野県上田市在住の現地スタッフの町屋です。 いつも信州の魅力を発信していますが今回は、弊社の事…
  8. こんにちは。富士五湖担当のあおいです。 4月9日に三国山ハイキングコースにチャレンジしました。 …
  9. こんにちは。富士五湖担当のあおいです。 富士の裾野にも例年より少し早い春がやってきました。…
  10. みなさん、こんにちは! 茨城県の鹿嶋・鉾田エリア担当現地スタッフの雜賀(さいが)です 良…

話題の記事

  1. こんばんは、栃木県を担当の吉川奈美紀(きっかわなみき)です。 昨年、2020年から現地スタッフとし…
  2.  こんにちは。富士五湖地域案内スタッフのなるたかです。2020年も残り数日、自粛・ステイホーム・新生…
  3. 皆さま、こんにちは、今年最後の3連休如何過ごされましたか? 感染症の再拡大傾向にもかかわらず、…
  4. 皆さま、こんにちは、早いものでいよいよ十月になります。 あと3ヵ月で202…
  5. 皆様、こんにちは、八ヶ岳現地スタッフ山田です。 梅雨の長雨、八ヶ岳は今日も朝から雨、気象専門家…

アーカイブ

ページ上部へ戻る