渚の駅館山さかなクンギャラリーからの地元人気ラーメン屋さん

千葉・館山・南房総の情報

こんにちは、南房総担当の山口です。

梅雨が急激に明け、大変暑い夏の到来ですね!!本日は、白浜は30度、海風が吹いている分室内は涼しいですが、一歩外へ出れば熱さを感じますね。

水分補給塩分などをとって、皆様元気にお過ごしくださいね。

館山に遊びに来たら、行ってほしい場所として沖ノ島は有名な海でございますが、暑すぎる日中は、さかなクンギャラリーに行かれてはいかがでしょうか?涼しくて楽しくて快適ですよ♪

北条海岸にあります、渚の駅たてやま 「渚の博物館」

ギョギョギョ♪

さかなクンは、館山を代表する、館山ふるさと大使です。

お土産のぬいぐるみなどなどが販売しております。

さかなクンいました~!!

魚の剝製展示物もあります。

さかなクンメインキャラクターの大きいハコフグちゃんもいます。

さかなクンが描かれた絵画の作品もたくさん、ご愛用の楽器も展示してあります。

是非行ってみてくださいね。

そして、館山人気のラーメン屋さんのご紹介です。

「うさぎ家」館山城のちかくにあります。

かわいらしい古民家風建物ですね。

お邪魔してみましょう。

ラーメンの背油の量を選べます。

皆さんがお勧めしていたこってりいってみました。

店内の風景、普段は行列ができるようですが、閉店まじかの2時ごろお邪魔してみると、ラッキーなことにすぐに入れました。

ご両親と娘さんで経営しているようです。

館山を代表する、XJAPAN YOSHIKIさんのお写真も飾ってあります。芸能人さんもいらっしゃってるんですね。

昭和の雰囲気昔懐かしい感じがいいですね~

こちらが、こってりラーメンです。かつお節の豚骨醤油味 大変美味しくいただきました。

館山にいらしたら、行ってみてくださいね。

住所 千葉県館山市上真倉2126

電話 0470-24-5321

定休日 水曜日

駐車場 6台

《 千葉県南房総周辺の田舎暮らし物件・中古住宅をお探しの方へ 》

太平洋が近い場所で、田舎暮らしはいかがでしょうか?

こちらの物件が気になる方、お気軽にお問い合わせ下さい。
喜んでご案内いたします。

館山市 南房総市 御宿周辺の物件特集!!

これからも別荘生活、田舎で暮らしてみたいと思えるようないいところ、お得な情報等、発信していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

千葉県の茨城県の日々をインスタグラムで紹介しています。
ご興味がございましたら、チェックしてみてください。

***********information***********

>>館山市の物件はこちらから 

>>南房総市の物件はこちらから  

 

【中古別荘、田舎暮らし物件の不動産購入】のご相談はこちらへ

館山市 南房総市 御宿周辺の中古別荘、田舎暮らし物件はこちらでご紹介しています

本社と現地スタッフのネットワークでいち早く対応
田舎暮らし物件 中古別荘専門の不動産会社
日本マウント株式会社HPhttps://resort-estate.com/
住所:東京都品川区平塚2-5-8五反田ミカドビル3F
電話0120-404-432
営業時間
月~金 9:00~19:00
土日祝 10:00~18:00

ポータルサイトhttps://resort-bukken.com/
物件の売却相談https://resort-bukken.com/baikyaku

 

 

 

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

ランキング

  1. 1

    【館山】ドラマのロケ地巡り、ビーチボーイズ

  2. 2

    【館山市】PV撮影地としても人気!房総最西端の洲崎灯台

  3. 3

    静岡・地元散策・月に1度不動尊の縁日に開催の朝市!賑わっていました。

  4. 4

    【茂原市】千葉の田舎の あられちゃん家と ニューラッキー食堂

  5. 5

    1日1組限定!日光市小来川の炉心庵さんに行ってきました!

  6. 6

    丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  7. 7

    裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  8. 8

    自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  9. 9

    十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

  10. 10

    日本すずらん群生地(東日本随一)とずっしりおいしい!おばちゃんの太巻寿司、そしてラベンダーの新名所へ

最近の記事

  1. 子育て家族にぴったり!裾野市「十里木南富士別荘地」の広々3LDK別荘で自然を満喫!

  2. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  3. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  4. 自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  5. 十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

最近の記事 おすすめ記事 特集記事
  1. 子育て家族にぴったり!裾野市「十里木南富士別荘地」の広々3LDK別荘で自然を満喫!

  2. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  3. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  1. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  2. 上田の銘菓 復活!「くるみそば」

  3. 「美しの国別荘地」DIY向き・1LDK+ロフトのログハウス・標高1300mの別天地

  1. 芸能人が驚く!贅沢な時間を演出する豪邸 – 長生郡一宮町のゴルフ物件

  2. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  3. カエンタケの味は?食べたら死?危険な毒キノコ?死亡例も!!真偽をまとめてみました

アーカイブ
TOP