快適な田舎暮らしと現代的リフォームが融合した小淵沢の2LDK物件!

八ヶ岳・蓼科・北杜市の情報

あなたは田舎の静かな生活を夢見ていますか?

都会の喧騒から離れ、のんびりとした生活を送りたいと思っているなら、山梨県北杜市に位置するこの物件はまさにあなたのためのものです。

今回紹介するのは、便利な立地と静かな環境が魅力の、リフォーム済み2LDK物件。広々とした土地と、使い勝手の良い建物で、新しい生活をスタートさせるのに最適です。

東京から気軽にアクセスでき、八ヶ岳の雄大な自然を満喫しながら、理想の田舎暮らしを実現してみませんか?

リフォーム済みで心機一転!新たなスタートにぴったり

この物件の最大の特長は、全面的にリノベーションされたことです。

フローリングは新調され、天井や壁には温かみのある無垢材を使用。高い天井が開放感を演出し、窓からは新緑の美しい景色が楽しめます。

リビングは広々としており、平屋建てなので階段の心配もありません。年配の方や子供がいる家庭にも安心です。

新たな生活を始めるにあたり、新装された環境でのスタートは、まさに新しい章の始まりを感じさせます。

あなたのライフスタイルに合わせた快適な設備

家探しをする際、設備の良し悪しは重要なポイントですよね。

この物件には、各居室にエアコンが設置されており、二重サッシの窓が省エネと快適さを実現します。

追い焚き機能付きの浴槽、新品の広々トイレ、そして室内洗濯機置場など、生活を支える充実した設備が整っています。

暮らしを彩る、自然とのふれあい

この物件のもう一つの魅力は、自然との調和。南面に向いたウッドデッキや、各部屋に付いた縁側は、四季折々の自然を感じながらのリラックスタイムに最適です。

庭には頑丈な東屋があり、本格的なバーベキューコンロでアウトドア料理を楽しむこともできます。

このような設備があれば、物件購入後の生活はより豊かなものになること間違いなしです。

アクセスと周辺環境:便利さと自然の融合

交通アクセスもこの物件の大きな魅力の一つ。

JR小海線「小淵沢」駅から約1.6kmという好立地に加え、車で数分の距離には銀行や郵便局、ドラッグストアやスーパーなどがあり、日常生活に必要なものはすぐに手に入ります。

また、人気のリゾート施設「星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳」へは徒歩15分という距離。週末はリゾート気分でリフレッシュすることも可能です。

この物件が最適なのはこんな方々!

  • 都会の喧騒から離れ、ゆったりとした生活を求める方
  • 自然を身近に感じながら暮らしたい方
  • リゾートエリアでの生活を楽しみたい方
  • アウトドア活動やガーデニングに興味がある方

八ヶ岳エリアの魅力

小淵沢は、自然に囲まれた穏やかな町です。四季を通じて美しい風景を楽しむことができ、避暑地としても人気の高いエリア。周辺には観光スポットも多く、自然を満喫しながらのんびりとした時間を過ごすことができます。

注意点:物件購入の際のポイント

この物件は多くの魅力を持っていますが、購入を考える際には、冬季の管理や、周辺環境の変化に留意する必要があります。

ウッドデッキや東屋などの設備は、定期的なメンテナンスが必要です。八ヶ岳の冬は寒いので、暖房設備をしっかりと整えましょう。

自然豊かな場所なので、四季の変わり目にはそれに伴う維持管理が必要になる点を理解しておくことが大切です。

まとめとして、この物件は、自然豊かな環境で快適な生活を送りたい方にぴったり。リフォーム済みで快適な居住空間、便利なアクセス、そして自然との調和が魅力的な2LDK物件です。物件購入を考えている方は、是非この機会に検討してみてください。

八ヶ岳山麓生活の日々をインスタグラムで紹介しています。
ご興味がございましたら、チェックしてみてください。

https://www.instagram.com/yatsugatake_foot/ になります。

よろしくお願いいたします。
それではご案内でお待ちしております。

八ヶ岳が近い場所で、田舎暮らしはいかがでしょうか?

こちらの物件が気になる方、お気軽にお問い合わせ下さい。
喜んでご案内いたします。

八ヶ岳(北杜市、茅野市など)の物件はこちら ←クリック

***********information***********

【別荘、田舎暮らし物件の不動産購入】のご相談はこちらへ

八ヶ岳エリアの中古別荘、田舎暮らし物件はこちらでご紹介しています
https://resort-bukken.com/yatsugatake ←クリック

【いなかも家探し とは】

移住物件、田舎暮らし物件、二拠点居住物件を紹介しており、様々な不動産会社の物件を紹介しています。
主に地方の物件がメインに紹介されているので、問い合わせる際には、不動産会社の名称を良く確認してください。

【不動産会社様へ、物件を掲載してみませんか?】

いなかも家探し」に物件を掲載してみたい不動産会社様をお待ちしております。
現在、3500件を超えた反響数が自慢のサイトです。
基本的には無料で物件を掲載できますので、御社の売上アップにご活用ください。

加盟店お申し込みは、物件掲載についてからどうぞ!

※当サイトは不動産会社様が登録することにより、直接物件を掲載できるシステムです。
現在のご利用中の加盟店様はこちら。
不動産会社様へ、ご相談、ご質問はこちらからお問い合わせください。

いなかも家探し(ポータルサイト)https://resort-bukken.com/
物件の売却相談https://resort-bukken.com/baikyaku

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

ランキング

  1. 1

    【館山】ドラマのロケ地巡り、ビーチボーイズ

  2. 2

    【館山市】PV撮影地としても人気!房総最西端の洲崎灯台

  3. 3

    静岡・地元散策・月に1度不動尊の縁日に開催の朝市!賑わっていました。

  4. 4

    自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  5. 5

    【茂原市】千葉の田舎の あられちゃん家と ニューラッキー食堂

  6. 6

    1日1組限定!日光市小来川の炉心庵さんに行ってきました!

  7. 7

    日本すずらん群生地(東日本随一)とずっしりおいしい!おばちゃんの太巻寿司、そしてラベンダーの新名所へ

  8. 8

    裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  9. 9

    十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

  10. 10

    丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

最近の記事

  1. 子育て家族にぴったり!裾野市「十里木南富士別荘地」の広々3LDK別荘で自然を満喫!

  2. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  3. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  4. 自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  5. 十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

最近の記事 おすすめ記事 特集記事
  1. 子育て家族にぴったり!裾野市「十里木南富士別荘地」の広々3LDK別荘で自然を満喫!

  2. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  3. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  1. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  2. 上田の銘菓 復活!「くるみそば」

  3. 「美しの国別荘地」DIY向き・1LDK+ロフトのログハウス・標高1300mの別天地

  1. 芸能人が驚く!贅沢な時間を演出する豪邸 – 長生郡一宮町のゴルフ物件

  2. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  3. カエンタケの味は?食べたら死?危険な毒キノコ?死亡例も!!真偽をまとめてみました

アーカイブ
TOP