魅惑の軽井沢千ヶ滝別荘地!新しいライフスタイルの幕開け

軽井沢・上田市・東信州の情報

軽井沢で理想の生活を実現!夢の中古別荘物件登場

涼風、星空、自然満喫!絶好の避暑地

軽井沢の魅力がギュッと詰まった「軽井沢千ヶ滝別荘地」の注目の平屋物件をご紹介します!

3LDKの平屋のこの物件は、日中は緑豊かな森での森林浴、夜には満天の星空を堪能できる理想の避暑地として最適です。

この物件は、軽井沢駅からのアクセスも抜群。

北陸新幹線「軽井沢」駅から約9.5km、中軽井沢駅からも約5.6㎞と、車でのアクセスも快適です。

上信越自動車道「碓氷軽井沢IC」からも約44分と、アクセスのしやすさが物件の魅力となっています。

豊富なアクティビティと充実の生活空間

周辺には軽井沢を代表する名所が点在しており、車でわずか数分の距離にあります。

ハルニレテラスや星野温泉トンボの湯、軽井沢野鳥の森など、自然とアート、そして美食が融合するライフスタイルを満喫できます。

物件周辺には、軽井沢千ケ滝温泉やセゾン現代美術館などがあり、日常の喧騒を忘れ、贅沢なひとときを過ごせます。

また、軽井沢で人気のスーパーマーケット「ツルヤ」も車で約15分の距離にあり、買い物の利便性も抜群です。

物件の特徴と魅力

物件は広々とした3LDKで、約796.54平米の土地に建ち、建物面積は105.97平米あります。

1985年8月築という歴史ある物件で、室内は丁寧に使われています。

リビングは高い天井やウッディーな雰囲気があります。

そして洗面室は美しい木目でこだわりを感じる物件です。

和室も魅力的で、8畳の和室が2間もあり、お布団を使えば多くのゲストを招くことができます。

古き良き昭和レトロのデザインが、今のトレンドとマッチしています。

リフォームを検討する際には、その雰囲気を活かしてカスタマイズしてくのも楽しそうです。

理想の生活がここに広がる!

物件購入をご検討中の方や新しい生活をお考えの方にとって、この物件は理想的な選択肢と言えるでしょう。

自然に囲まれ、充実したアクティビティが豊富な軽井沢で、新しいライフスタイルを始めてみませんか?

物件は、こういった自然やアクティビティが好きな方々におすすめです。

美しい景観や文化に触れ、日常の喧騒を忘れて、ゆったりとした時間を楽しみたい方にぴったりです。

また、家族や友人を招いて賑やかなひとときを過ごしたい方にも最適です。

注意すべきポイント

一方で、物件の仕様が古いため、リフォームを検討する必要があります。

特に水回りの設備は一部古くなっていますので、快適な生活を送るためにはアップデートが必要です。

しかし、昭和レトロのデザインを活かすことで、個性的で味わい深い住空間に仕上げることも視野に入れておくと良いでしょう。

おすすめの地域情報

軽井沢は四季折々の美しい風景が広がり、平均気温は年間を通して過ごしやすいです。

春は新緑、夏は涼風、秋は紅葉、冬は雪景色と、一年を通して楽しめるエリアとして知られています。

また、軽井沢ハルニレテラスや白糸の滝など、観光スポットも充実しています。

総合してこの物件は軽井沢の魅力を存分に味わいたい方や、新しいライフスタイルを追求したい方にとって、最適な選択肢になるのではないでしょうか。

アクティブなアウトドア派や、美術や文化に触れることでリフレッシュしたい方々にとって、この物件はまさに夢の拠点となるでしょう。

周辺の施設や観光スポットへのアクセスが便利なので、休日や連休を活かして家族や友人と共に楽しい時間を過ごせることでしょう。

軽井沢野鳥の森での散策や星野温泉トンボの湯でのリラックス、ハルニレテラスでのショッピングや美味しい食事など、多彩なアクティビティが楽しめることは、住人にとって大きなメリットです。

また、和室の広さや数々の施設が揃っていることから、家族や友人との団欒も豊かなものとなるでしょう。

特に和室は、日本の伝統的な空間でありながら、新しいライフスタイルにもマッチしています。

お布団を使って快適な睡眠を得られるのはもちろん、畳の香りに包まれながら、日本の美意識を感じることができます。

この物件の購入を検討している方にとっては、自然と調和した生活、四季折々の美しい風景、そしてアクティブで充実したライフスタイルが待っています。

物件の魅力とエリアの特徴が融合し、新たな生活がここから始まります。

しかし、購入を検討する際には注意が必要です。物件の築年月が1985年8月となっており、一部の設備や仕様が古くなっています。

リフォームやメンテナンスが必要な部分もあるかもしれません。

購入前にしっかりと検討し、将来の生活を見据えた計画が重要です。

最後に

最後に、この物件は軽井沢の魅力を最大限に引き出した理想の住まいと言えるでしょう。

新しい生活を始めるための第一歩として、ぜひ一度足を運んでみてください。

軽井沢千ヶ滝別荘地で、理想の生活を手に入れましょう!

日本マウントでは軽井沢、北軽井沢の不動産物件をHPでご案内しております。

主に軽井沢、北軽井沢などの別荘物件をご案内しています。

お求め安い北軽井沢物件もありますので別荘を拠点に観光や趣味で楽しむあこがれの別荘ライフも夢ではありません。

軽井沢エリアで、別荘・田舎暮らしはいかがでしょうか?

軽井沢、北軽井沢、草津方面の物件☚クリック

今日もありがとうございました。

皆さまにとって幸せな1日でありますように

***********information***********

【中古別荘、田舎暮らし物件の不動産購入】のご相談はこちらへ

軽井沢、北軽井沢、草津エリアの中古別荘、田舎暮らし物件はこちらでご紹介しています

本社と現地スタッフのネットワークでいち早く対応
田舎暮らし物件 中古別荘専門の不動産会社
日本マウント株式会社HPhttps://resort-estate.com/
住所:東京都品川区平塚2-5-8五反田ミカドビル3F
電話0120-404-432
営業時間
月~金 9:00~19:00
土日祝 10:00~18:00

ポータルサイトhttps://resort-bukken.com/
物件の売却相談https://resort-bukken.com/baikyaku

投稿者プロフィール

日本マウントスタッフ
関東甲信の中古別荘、リゾート物件、
田舎暮らし物件の日本一を目指し奮闘中!!
不動産関係のご相談もお気軽に!!

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

ランキング

  1. 1

    【館山】ドラマのロケ地巡り、ビーチボーイズ

  2. 2

    【館山市】PV撮影地としても人気!房総最西端の洲崎灯台

  3. 3

    静岡・地元散策・月に1度不動尊の縁日に開催の朝市!賑わっていました。

  4. 4

    【茂原市】千葉の田舎の あられちゃん家と ニューラッキー食堂

  5. 5

    1日1組限定!日光市小来川の炉心庵さんに行ってきました!

  6. 6

    自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  7. 7

    裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  8. 8

    十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

  9. 9

    丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  10. 10

    日本すずらん群生地(東日本随一)とずっしりおいしい!おばちゃんの太巻寿司、そしてラベンダーの新名所へ

最近の記事

  1. 子育て家族にぴったり!裾野市「十里木南富士別荘地」の広々3LDK別荘で自然を満喫!

  2. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  3. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  4. 自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  5. 十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

最近の記事 おすすめ記事 特集記事
  1. 子育て家族にぴったり!裾野市「十里木南富士別荘地」の広々3LDK別荘で自然を満喫!

  2. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  3. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  1. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  2. 上田の銘菓 復活!「くるみそば」

  3. 「美しの国別荘地」DIY向き・1LDK+ロフトのログハウス・標高1300mの別天地

  1. 芸能人が驚く!贅沢な時間を演出する豪邸 – 長生郡一宮町のゴルフ物件

  2. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  3. カエンタケの味は?食べたら死?危険な毒キノコ?死亡例も!!真偽をまとめてみました

アーカイブ
TOP