富士山の眺望が魅力!山中湖村の夢の2LDKリゾートマンションのご紹介!

富士五湖・伊東・芦ノ湖の情報

山梨県南都留郡に位置する山中湖村で、富士山の壮大な眺望を堪能できる2LDKの中古マンションが登場しました!

富士山を一望できるロケーションは、リゾート地としても人気が高く、自然豊かな環境が魅力です。高台に位置するため、暑い夏も涼しく、避暑に最適な環境が整っています。

富士山の眺望、清々しい風、そして充実の設備が、そして室内は築年数を感じさせない美しさであり、広々とした空間が広がっています。

快適な生活環境と豊富な設備で、理想のライフスタイルを実現!

エントランスには立派な応接もあり、自動ドアで入ることができ、郵便受けもエントランス内に配置されているため、安心して暮らせます。

マンション施設内のアプローチ

物件に到着すると、まずはゲートを通過します。不特定の人が入りにくいようになっているので、安心できますね。

ゲートを通り過ぎると、少し登った先に入り口が現れます。駐車場は平置きで、停めやすく、空きがあればどこでも利用できるため、利便性が高いです。

また、風除室も広々としており、エントランスも豪華な雰囲気が漂います。

平成4年の建物でありながら、きちんと手入れが行き届いており、清潔感が感じられます。

室内設備の充実!

室内に足を踏み入れると、売主様が丁寧に手入れされてきた様子がうかがえます。

築年数は平成4年となりますが、時の経過を感じさせない美しい状態を保っています。

バルコニーからは素晴らしい景色が広がり、富士山の迫力を存分に感じることができます。

また、バルコニーだけでなく広々とした浴室からも富士山を望むことができ、日々の生活に彩りを添えます。

キッチンは人造大理石のシステムキッチンになっています。シンプルでありながらも統一感があり、茶色と白の組み合わせがかわいらしいデザインです。

また、嬉しい暖房設備も完備されており、室内はオール電化の仕様になっています。

全てのお部屋が明るく開放感があり、居心地の良さが際立ちます。

交通アクセスも便利!

富士山麓電気鉄道富士急行線「富士山」駅から約12.6kmという好立地で、車での移動もスムーズで、日常のアクセスには困りません。

地域の特性

山中湖村は四季折々の美しい自然を楽しめるリゾート地で、富士山を臨むことができるため、アウトドアや観光スポットが豊富です。

周辺には観光地として人気のスポットも近くに多く、アウトドアやレジャーを楽しむのに最適な環境です。

気候は比較的穏やかで、年間を通して快適な生活を送ることができます。

アクティブなライフスタイルを求める方に最適なエリアと言えるでしょう。

デメリットや注意点もしっかりと把握しておこう!

一方で、山中湖村は交通アクセスがやや難しい場所に位置しています。

また、冬季は積雪や凍結や、それによる交通渋滞に注意が必要です。

生活基盤も整っていますが、都心部と比べると施設や商業施設の数は限られているため、買い物や外食などには少し手間がかかるかもしれません。

結論(まとめ)

これまでの物件情報を踏まえて、山中湖村の素晴らしい暮らしを手に入れませんか?

山梨県南都留郡山中湖村に位置するこの中古2LDKリゾートマンションは、富士山の眺望や快適な生活環境、充実した設備があなたの暮らしを豊かなものにします。

新しい生活の一歩を踏み出すなら、この山中湖のリゾートマンションが魅力的な選択肢となるでしょう。

富士五湖で、別荘・田舎暮らしはいかがでしょうか?

富士五湖の物件☚クリック
今日もありがとうございました。

皆さまにとって幸せな1日でありますように

***********information***********

【中古別荘、田舎暮らし物件、中古一戸建ての不動産購入】

富士五湖エリアの中古別荘、田舎暮らし物件はこちらでご紹介しています
https://resort-bukken.com/kawaguchiko☚クリック

その他、関東甲信地方の、お買い得な不動産(中古別荘、中古住宅、田舎暮らし物件を専門)を取り扱っています。

【いなかも家探し とは】

移住物件、田舎暮らし物件、二拠点居住物件を紹介しており、様々な不動産会社の物件を紹介しています。
主に地方の物件がメインに紹介されているので、問い合わせる際には、不動産会社の名称を良く確認してください。

【不動産会社様へ、物件を掲載してみませんか?】

いなかも家探し」に物件を掲載してみたい不動産会社様をお待ちしております。
現在、3500件を超えた反響数が自慢のサイトです。
基本的には無料で物件を掲載できますので、御社の売上アップにご活用ください。

加盟店お申し込みは、物件掲載についてからどうぞ!

※当サイトは不動産会社様が登録することにより、直接物件を掲載できるシステムです。
現在のご利用中の加盟店様はこちら。
不動産会社様へ、ご相談、ご質問はこちらからお問い合わせください。

いなかも家探し(ポータルサイト)https://resort-bukken.com/
物件の売却相談https://resort-bukken.com/baikyaku

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

ランキング

  1. 1

    【館山】ドラマのロケ地巡り、ビーチボーイズ

  2. 2

    【館山市】PV撮影地としても人気!房総最西端の洲崎灯台

  3. 3

    静岡・地元散策・月に1度不動尊の縁日に開催の朝市!賑わっていました。

  4. 4

    【茂原市】千葉の田舎の あられちゃん家と ニューラッキー食堂

  5. 5

    自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  6. 6

    1日1組限定!日光市小来川の炉心庵さんに行ってきました!

  7. 7

    日本すずらん群生地(東日本随一)とずっしりおいしい!おばちゃんの太巻寿司、そしてラベンダーの新名所へ

  8. 8

    裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  9. 9

    十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

  10. 10

    古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

最近の記事

  1. 子育て家族にぴったり!裾野市「十里木南富士別荘地」の広々3LDK別荘で自然を満喫!

  2. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  3. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  4. 自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  5. 十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

最近の記事 おすすめ記事 特集記事
  1. 子育て家族にぴったり!裾野市「十里木南富士別荘地」の広々3LDK別荘で自然を満喫!

  2. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  3. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  1. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  2. 上田の銘菓 復活!「くるみそば」

  3. 「美しの国別荘地」DIY向き・1LDK+ロフトのログハウス・標高1300mの別天地

  1. 芸能人が驚く!贅沢な時間を演出する豪邸 – 長生郡一宮町のゴルフ物件

  2. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  3. カエンタケの味は?食べたら死?危険な毒キノコ?死亡例も!!真偽をまとめてみました

アーカイブ
TOP