裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

富士五湖・伊東・芦ノ湖の情報

今回ご紹介する物件は静岡県裾野市に位置する、自然に囲まれたロマンチックな物件です。

広大な敷地と魅力的な建物が、自然と調和した至福の時間を提供してくれます。

この物件は、都会の喧騒を離れて心身をリフレッシュしたい方々に、心からおすすめできる住まいです。

広々としたリビングが特徴

アクセスが良好!

東京から車で東名高速を使うと約1時間半ほどで到着できるため、週末や休暇を利用して気軽に訪れることができます。

公共交通機関を利用する場合には、JR御殿場線の南御殿場駅が最寄り駅となります。駅から物件までは車で約20kmの距離にあります。

このように、車や公共交通機関を利用してもアクセスしやすい立地に位置していますので、都心からのアクセスも比較的容易です。

物件屋内と設備をご紹介

この物件は、土地面積480平米、建物面積156平米と広々としたスペースが特徴で家族や友人との集まりや自然を感じながらの贅沢な時間を過ごすことができます。

広々としたこちらの物件は、外観から内装まで木の温もりが感じられる魅力的な住まいです。

玄関を入ると、目に飛び込んでくるのは吹き抜けを持つリビングの開放感です。

吹抜けから差し込む自然光が、リビングや各部屋を明るく照らし、心地よい居住空間を提供します。

また、キッチンやダイニングエリアも広々としており、快適な生活を送るための設備が整っています。

そして、物件では珍しいトレーニングスペースもあります。

2階には3つの洋室があり、家族のプライベートな空間として活用できます。

家具一式が備え付けられているため、引っ越しの手間を省き、すぐに快適な生活を始めることができます。

また、書斎としても利用可能な洋室があるため、仕事や趣味に没頭したい方にも最適です。

庭には四季折々の植物が植えられ、自然を満喫しながらアウトドア活動やバーベキューを楽しむことができます。

裾野市の魅力

裾野市は四季折々の美しい自然景観が楽しめる魅力的なエリアです。

特に富士山を望むことができ、山々の景色が心を癒してくれます。また、裾野市の平均気温は年間を通して暖かく、過ごしやすい環境です。

周辺には十里木キャンプ場や十里木ゴルフ場などのアウトドア施設もあり、自然との触れ合いやアクティビティを楽しむことができます。

また、市内には買い物施設やレストランなどの生活施設も充実しており、快適な生活を送るには十分な環境が整っています。

富士山の美しい景観が見れるこの裾野市で、心を癒しリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。

こんな方におすすめ!

以下のような生活を送りたい方々にぴったりの物件です。

  1. 自然に囲まれた静かな環境でリフレッシュしたいカップルや家族
  2. リタイア後のセカンドライフを考える方
  3. 都会の喧騒を離れて、心身ともに癒される生活を求める方

物件のメリット

東京からのアクセスが良好で、忙しい都会生活から離れた別荘生活を実現できます。

また、広々とした吹き抜けのリビングや洋室、そして豊かな庭園で、自然の恵みに触れながら穏やかな時間を過ごすことができます。

豊富な設備が整った快適な生活空間が提供され、さらに、家具付きで、即入居可能な状態なので、手間いらずで新しい生活を始めることができますね。

裾野市の豊かな自然環境やアウトドアを満喫でき、富士山の美しい景観や清流、四季折々の花々が、日常生活に彩りを添えます。

物件のデメリットと注意点

こちらの物件の魅力をお伝えしてきましたが、以下、2点注意が必要です。

  1. 自衛隊東富士演習場が近くにあり、演習による音や振動が発生することがあります。
    騒音に敏感な方はご注意ください。
  2. 豪雨の際には途中の道路が冠水することがあり、交通に支障が出る可能性があります。
    安全運転や十分な備えを心がけましょう。

最後に

この物件は、都会の喧騒を離れて自然と一体となりたい方々に特におすすめです。自然に囲まれた静かな環境で、心身ともにリフレッシュし、新たな生活の可能性を感じてみてください。

物件購入を考えている方はぜひ検討してみてください。

富士五湖で、別荘・田舎暮らしはいかがでしょうか?

富士五湖の物件☚クリック
今日もありがとうございました。

皆さまにとって幸せな1日でありますように

***********information***********

【中古別荘、田舎暮らし物件、中古一戸建ての不動産購入】

富士五湖エリアの中古別荘、田舎暮らし物件はこちらでご紹介しています
https://resort-bukken.com/kawaguchiko☚クリック

その他、関東甲信地方の、お買い得な不動産(中古別荘、中古住宅、田舎暮らし物件を専門)を取り扱っています。

【いなかも家探し とは】

移住物件、田舎暮らし物件、二拠点居住物件を紹介しており、様々な不動産会社の物件を紹介しています。
主に地方の物件がメインに紹介されているので、問い合わせる際には、不動産会社の名称を良く確認してください。

【不動産会社様へ、物件を掲載してみませんか?】

いなかも家探し」に物件を掲載してみたい不動産会社様をお待ちしております。
現在、3500件を超えた反響数が自慢のサイトです。
基本的には無料で物件を掲載できますので、御社の売上アップにご活用ください。

加盟店お申し込みは、物件掲載についてからどうぞ!

※当サイトは不動産会社様が登録することにより、直接物件を掲載できるシステムです。
現在のご利用中の加盟店様はこちら。
不動産会社様へ、ご相談、ご質問はこちらからお問い合わせください。

いなかも家探し(ポータルサイト)https://resort-bukken.com/
物件の売却相談https://resort-bukken.com/baikyaku

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

ランキング

  1. 1

    静岡県・川根町「家山駅」あの映画「鉄道員」ぽっぽやの撮影が行われました。芸能人も良く来ます

  2. 2

    【館山】ドラマのロケ地巡り、ビーチボーイズ

  3. 3

    【茂原市】千葉の田舎の あられちゃん家と ニューラッキー食堂

  4. 4

    「校閲ガール」で話題になった「龍宮窟」”ハート”もちゃんとありました!!

  5. 5

    子育て家族にぴったり!裾野市「十里木南富士別荘地」の広々3LDK別荘で自然を満喫!

  6. 6

    自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  7. 7

    那須塩原の金沢ランドにあるカナディアンログで夢のが別荘暮らしが実現!

  8. 8

    裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  9. 9

    丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  10. 10

    千葉市原 1614坪広い敷地にフルリフォームされた中古住宅 キャンプ場でもいけます!!

最近の記事

  1. 子育て家族にぴったり!裾野市「十里木南富士別荘地」の広々3LDK別荘で自然を満喫!

  2. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  3. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  4. 自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  5. 十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

最近の記事 おすすめ記事 特集記事
  1. 子育て家族にぴったり!裾野市「十里木南富士別荘地」の広々3LDK別荘で自然を満喫!

  2. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  3. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  1. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  2. 上田の銘菓 復活!「くるみそば」

  3. 「美しの国別荘地」DIY向き・1LDK+ロフトのログハウス・標高1300mの別天地

  1. 芸能人が驚く!贅沢な時間を演出する豪邸 – 長生郡一宮町のゴルフ物件

  2. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  3. カエンタケの味は?食べたら死?危険な毒キノコ?死亡例も!!真偽をまとめてみました

アーカイブ
TOP