大自然と共に過ごす至福の時。十里木高原の中古別荘、家探しの新たな選択肢がここに!

富士五湖・伊東・芦ノ湖の情報

自然溢れる十里木高原での生活

閑静な住環境と充実した設備

自然に囲まれたエリア、「十里木高原別荘地」の夢のような中古別荘。土地面積553平米、建物面積70.82平米の広さもある物件です。

リビングには囲炉裏があり、広い土間には薪ストーブが備えられています。

ウッドデッキも2018年にリフォーム済みです。

愛鷹山の絶景と南向きの明るさ

この物件の最大の魅力は、愛鷹山を望む南向きの敷地。

明るい陽射しと広がる自然の中で、贅沢なひとときが待っています。

オーナーが自らデザインした建物は、吹き抜けの空間と遊び心溢れる設計が特徴。

物件からは愛鷹山が一望でき、四季折々の美しい風景が広がっています。

別荘地の秘密基地

夏は木々の緑に囲まれ、冬は雪化粧した風景が楽しめる十里木高原。

季節によって表情を変える景色は、別荘の魅力を一層引き立てています。

特に冬場は、除雪機が整備されているため安心です。

薪ストーブの炎を眺めながら、手間をかけてつくる特別な場所で、心が温まる時間を感じてみませんか?

物件購入のメリットと周辺環境

これだけの自然に囲まれた別荘は、心からのリフレッシュが期待できます。

昨今の気温の上昇で、避暑地としての需要が高まっています。

周辺にはキャンプ場や温泉施設があり、親子で楽しむことができる環境も整っています。

具体的な実例として、夏には避暑地として、冬には雪景色を楽しむことができます。

さらに、十里木高原の周辺にはアウトレットモールや観光地が点在。

十里木高原から車で30分ほどの御殿場には、お買い物や食事、温泉など、様々な楽しみが広がっています。

魅力的な地域の情報

十里木高原の特徴

十里木高原は標高約1000mに位置し、夏は涼しい風を感じながら、冬は雪景色を楽しむことができる特別なエリアです。

管理別荘地では道路の整備や巡回警備も行われ、安心して過ごせます。

教会やペンション、カフェも点在し、便利な環境が整っています。

河口湖方面へのアクセス

車で1時間ほど走ると河口湖があり、その途中には朝霧高原周辺の施設も点在。

自然と触れ合い、温泉に浸かり、豊かな時間を満喫できるでしょう。

最後に、物件のデメリットと注意点

この物件は自然に溢れ、様々な魅力が詰まっていますが、デメリットもございます。

例えば、冬季は雪が積もるため、しっかりとした対策が必要です。

また、アクセスが良い反面、季節によっては観光客が増え、混雑することも考えられます。

購入を検討する際には、これらのデメリットも考慮し、生活スタイルに合わせて選んでいただくことが重要です。

物件購入や家探しは、新しい生活の一歩を踏み出すこと。

自然と共に過ごす至福の時を手に入れ、新たな人生の冒険を始めてみませんか?

物件の詳細や内覧についてのお問い合わせは、お気軽にどうぞ。

富士五湖で、別荘・田舎暮らしはいかがでしょうか?

富士五湖の物件☚クリック
今日もありがとうございました。

皆さまにとって幸せな1日でありますように

***********information***********

【中古別荘、田舎暮らし物件、中古一戸建ての不動産購入】

富士五湖エリアの中古別荘、田舎暮らし物件はこちらでご紹介しています
https://resort-bukken.com/kawaguchiko☚クリック

その他、関東甲信地方の、お買い得な不動産(中古別荘、中古住宅、田舎暮らし物件を専門)を取り扱っています。

【いなかも家探し とは】

移住物件、田舎暮らし物件、二拠点居住物件を紹介しており、様々な不動産会社の物件を紹介しています。
主に地方の物件がメインに紹介されているので、問い合わせる際には、不動産会社の名称を良く確認してください。

【不動産会社様へ、物件を掲載してみませんか?】

いなかも家探し」に物件を掲載してみたい不動産会社様をお待ちしております。
現在、3500件を超えた反響数が自慢のサイトです。
基本的には無料で物件を掲載できますので、御社の売上アップにご活用ください。

加盟店お申し込みは、物件掲載についてからどうぞ!

※当サイトは不動産会社様が登録することにより、直接物件を掲載できるシステムです。
現在のご利用中の加盟店様はこちら。
不動産会社様へ、ご相談、ご質問はこちらからお問い合わせください。

いなかも家探し(ポータルサイト)https://resort-bukken.com/
物件の売却相談https://resort-bukken.com/baikyaku

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

ランキング

  1. 1

    【館山】ドラマのロケ地巡り、ビーチボーイズ

  2. 2

    【館山市】PV撮影地としても人気!房総最西端の洲崎灯台

  3. 3

    静岡・地元散策・月に1度不動尊の縁日に開催の朝市!賑わっていました。

  4. 4

    【茂原市】千葉の田舎の あられちゃん家と ニューラッキー食堂

  5. 5

    自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  6. 6

    1日1組限定!日光市小来川の炉心庵さんに行ってきました!

  7. 7

    裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  8. 8

    十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

  9. 9

    丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  10. 10

    コリーナ矢板のオススメ物件

最近の記事

  1. 子育て家族にぴったり!裾野市「十里木南富士別荘地」の広々3LDK別荘で自然を満喫!

  2. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  3. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  4. 自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  5. 十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

最近の記事 おすすめ記事 特集記事
  1. 子育て家族にぴったり!裾野市「十里木南富士別荘地」の広々3LDK別荘で自然を満喫!

  2. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  3. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  1. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  2. 上田の銘菓 復活!「くるみそば」

  3. 「美しの国別荘地」DIY向き・1LDK+ロフトのログハウス・標高1300mの別天地

  1. 芸能人が驚く!贅沢な時間を演出する豪邸 – 長生郡一宮町のゴルフ物件

  2. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  3. カエンタケの味は?食べたら死?危険な毒キノコ?死亡例も!!真偽をまとめてみました

アーカイブ
TOP