山中湖で夢のカントリーライフを実現!ユニークな3LDK中古別荘のご紹介

富士五湖・伊東・芦ノ湖の情報

山中湖村に位置するこの中古別荘は、3LDKの広々とした空間と、ユニークな屋根裏部屋、実用的な地下室を備えており、多様なライフスタイルに対応することができます。

エリアは豊かな自然に囲まれ、富士急行線「富士山」駅から約14km、中央自動車道「山中湖」ICから約5.5kmの位置にあり、アクセスも良好です。

山中湖村の魅力と物件の立地

山中湖は、富士五湖の一つであり、その美しい風景と涼しい気候で多くの観光客や別荘オーナーを引き寄せています。

平均気温は年間を通じて比較的低く、猛暑から逃れるのに最適な場所です。

また、富士急ハイランドや富士山五合目など、人気の観光スポットも近く、週末の小旅行にもぴったりです。

物件は「山中湖村」「富士急山中湖畔別荘地」に位置し、アクセスも便利。宇都宮線「矢板」駅から徒歩10分圏内と、公共交通機関を利用してのアクセスもスムーズです。

物件のユニークなポイント:屋根裏部屋と地下室

この物件の最大の魅力は、屋根裏部屋と地下室が付いている点です。

屋根裏部屋は天井が高く、窓も5箇所設けられているため、開放感があります。

ここで読書を楽しんだり、趣味の時間を過ごしたりすることができます。

地下室は広々としており、音楽活動やトレーニング室として利用することができるほか、趣味の機材の保管やメンテナンス作業エリアとしても活用できます。

生活をイメージしやすい!リフォーム済みの内外装

こちらの3LDKの物件は、土地面積が501.48平米もあり、建物面積は205.32平米と非常にゆとりのある広さを誇っています。

内外装ともにリフォームが施されており、まるで新築のような美麗さがあります。

デザインはチューダースタイルのカントリーハウスに仕上げられており、ヨーロッパやイギリスの趣を感じることができます。

とても上品な雰囲気を感じさせる洗練された仕上がりとなっています。建築デザイナーが心を込めて丁寧に作り上げたこの逸品は、まさに彼の力作と言えるでしょう。

冬の寒さも床暖房が完備されているため、快適にお過ごしいただけます。

また、屋根裏と地下室の存在も魅力的で、屋根裏は高い天井と5箇所の窓があり、換気がよく、地下室は音楽やトレーニングのスペースとして、または自転車や趣味の機材の保管場所としても利用できます。

想像してみてください。朝起きて窓を開けると、山中湖の爽やかな空気が部屋いっぱいに広がります。

きっと日常のストレスを忘れさせてくれるでしょう。

週末には家族や友人を招待し、バーベキューを楽しむことも可能です。

物件購入を検討されている皆さまにとって、この別荘は理想的な選択となることでしょう。

この物件にふさわしい方々へ勧めたい

  • 自然を愛し、静かな環境で生活したい方
  • ユニークで個性的な物件を探している方
  • 家族や友人との時間を大切にしたい方
  • 趣味の時間を充実させたい方
  • 都市の喧騒から離れてリラックスしたい方

まとめ:山中湖村の中古別荘、新しい生活の始まり

山中湖村に位置するこの中古別荘は、ユニークな屋根裏部屋と地下室を備え、多様なライフスタイルをサポートします。

リフォーム済みの内外装は美しく、チューダースタイルのカントリーハウスとしてデザインされています。

自然を愛し、静かな環境でゆったりと過ごしたい方々にはぴったりの物件です。ぜひ、物件内覧に出かけて、新しい生活の始まりを感じてみてください。

メリットと注意点

この物件は山中湖村に位置しているため、最寄りの駅やインフラ施設からは少し距離があります。

日常の買い物や通勤、通学には車が必要となるかもしれません。また、冬季には降雪の可能性もありますので、冬季のアクセスや生活には注意が必要です。

最後に、この物件で新しい生活を始めることで、自然と共生し、ゆったりとした時間を楽しむことができるでしょう。物件購入をご検討の方は、ぜひ一度現地を訪れてみてください。

富士五湖で、別荘・田舎暮らしはいかがでしょうか?

富士五湖の物件☚クリック
今日もありがとうございました。

皆さまにとって幸せな1日でありますように

***********information***********

【中古別荘、田舎暮らし物件、中古一戸建ての不動産購入】

富士五湖エリアの中古別荘、田舎暮らし物件はこちらでご紹介しています
https://resort-bukken.com/kawaguchiko☚クリック

その他、関東甲信地方の、お買い得な不動産(中古別荘、中古住宅、田舎暮らし物件を専門)を取り扱っています。

【いなかも家探し とは】

移住物件、田舎暮らし物件、二拠点居住物件を紹介しており、様々な不動産会社の物件を紹介しています。
主に地方の物件がメインに紹介されているので、問い合わせる際には、不動産会社の名称を良く確認してください。

【不動産会社様へ、物件を掲載してみませんか?】

いなかも家探し」に物件を掲載してみたい不動産会社様をお待ちしております。
現在、3500件を超えた反響数が自慢のサイトです。
基本的には無料で物件を掲載できますので、御社の売上アップにご活用ください。

加盟店お申し込みは、物件掲載についてからどうぞ!

※当サイトは不動産会社様が登録することにより、直接物件を掲載できるシステムです。
現在のご利用中の加盟店様はこちら。
不動産会社様へ、ご相談、ご質問はこちらからお問い合わせください。

いなかも家探し(ポータルサイト)https://resort-bukken.com/
物件の売却相談https://resort-bukken.com/baikyaku

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

ランキング

  1. 1

    【館山】ドラマのロケ地巡り、ビーチボーイズ

  2. 2

    静岡・地元散策・月に1度不動尊の縁日に開催の朝市!賑わっていました。

  3. 3

    【館山市】PV撮影地としても人気!房総最西端の洲崎灯台

  4. 4

    【茂原市】千葉の田舎の あられちゃん家と ニューラッキー食堂

  5. 5

    1日1組限定!日光市小来川の炉心庵さんに行ってきました!

  6. 6

    丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  7. 7

    裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  8. 8

    自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  9. 9

    十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

  10. 10

    日本すずらん群生地(東日本随一)とずっしりおいしい!おばちゃんの太巻寿司、そしてラベンダーの新名所へ

最近の記事

  1. 子育て家族にぴったり!裾野市「十里木南富士別荘地」の広々3LDK別荘で自然を満喫!

  2. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  3. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  4. 自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  5. 十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

最近の記事 おすすめ記事 特集記事
  1. 子育て家族にぴったり!裾野市「十里木南富士別荘地」の広々3LDK別荘で自然を満喫!

  2. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  3. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  1. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  2. 上田の銘菓 復活!「くるみそば」

  3. 「美しの国別荘地」DIY向き・1LDK+ロフトのログハウス・標高1300mの別天地

  1. 芸能人が驚く!贅沢な時間を演出する豪邸 – 長生郡一宮町のゴルフ物件

  2. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  3. カエンタケの味は?食べたら死?危険な毒キノコ?死亡例も!!真偽をまとめてみました

アーカイブ
TOP