即入居可!「富士桜高原別荘地」にある落ち着いた趣きの3LDK中古別荘のご紹介!

富士五湖・伊東・芦ノ湖の情報

この山梨県南都留郡鳴沢村の別荘は、理想的な山岳生活を求める方々にぴったりです。

夏はエアコンいらずの避暑地として知られています。自然に囲まれた涼しい広大な敷地でBBQを楽しむことができる上、明るいリビングや豊富な収納、便利なアクセスなど、快適な生活を実現します。

ウッドデッキにはベンチやBBQセットを置くスペースが十分に確保されており、屋根があるので雨の日でも安心してアウトドアを楽しめます。

また、敷地内はゲストを迎えられるように新たに駐車スペースも設け、車が3台ほど停められるようになっています。

ゲストを招待してのんびりとした時間を過ごせます。

明るいリビングで心地よい時間を過ごそう!

リビングルームは間接照明や大きな窓があり、明るく開放的な空間になっています。

落ち着いた色合いの板壁や経年の木材が使われており、居心地の良さを感じます。

家具付きで即入居可能なので、新生活をすぐに始めることができます。

豊富な設備と充実の収納スペース!

また、各お部屋には豊富な収納スペースが確保されており、荷物の多い方にも安心です。

釣り型の乾燥機があるキッチンや、追い炊き機能付きの浴室など、生活を便利で快適にする設備が整っています。

便利な立地とアクセス!

この物件は、山梨での別荘生活や年間を通しての定住にふさわしい理想の住まいと言えます。

また、富士急河口湖線「河口湖」駅や中央自動車道「富士吉田」ICからのアクセスも良好です。

物件周辺にはスキー場やゴルフ場があり、車で10分という利便性、アウトドア好きな方には最適な環境です。

さらに、シャトルバスを利用すればお買い物にも行きやすく、日常の暮らしを便利にサポートします。

新しい生活スタイルを探している方や、山梨での物件購入をお考えの方に最適な選択肢と言えるでしょう。

地域の魅力:静かな環境を求める方にオススメ

南都留郡鳴沢村の別荘は、都会の喧騒から離れて静かな環境で暮らしたい方に最適です。

標高1000m以上のエリアは、清々しい空気と美しい自然が魅力です。

富士桜高原別荘地は、夏は涼しく避暑地として、冬はスキー場やゴルフ場で楽しむことができる理想のロケーションです。

バスを利用してのお買い物や病院へのアクセスも良好で、ここでの生活を快適にサポートしています。

さらに、温泉施設も車ですぐの距離にあり、冷えた体を癒すことができます。

デメリットや注意したいポイント

ただし、冬期間は路面凍結によるアクセスの制約がありますので、スタッドレスタイヤの装着が必要です。

また、周辺の道路は舗装されておらず、砂利道となっています。

冬期間の路面凍結や周辺の未舗装道路によるアクセスにはご注意ください。

しかし、その代わりに、村営の温泉施設までのアクセスが便利であり、自然豊かな環境を存分に楽しむことができます。

また、富士山の自然に囲まれた環境は、四季折々の美しい景色を楽しむことができます。

さいごに

夏は涼しく、冬はスキーやゴルフを楽しめる山梨県南都留郡鳴沢村の別荘は、リラックスしたライフスタイルを求める方に最適です。自然豊かな環境と充実した設備・立地条件が魅力の中古別荘です。

また、家族や友人とのんびりとした時間を過ごしたい方や、アウトドアを楽しみたい方にもおすすめです。

山梨での別荘生活や四季折々の自然を楽しみたい方にとって、魅力的な選択肢と言えるでしょう。

 

物件をお探しの方に合ったニーズを提案し、理想の生活を叶えるお手伝いを致します。物件購入や新しい生活をお考えの方は、ぜひこの機会にご検討ください!

物件購入や詳細についてのお問い合わせは、お気軽にご連絡ください。

富士五湖で、別荘・田舎暮らしはいかがでしょうか?

富士五湖の物件☚クリック
今日もありがとうございました。

皆さまにとって幸せな1日でありますように

***********information***********

【中古別荘、田舎暮らし物件、中古一戸建ての不動産購入】

富士五湖エリアの中古別荘、田舎暮らし物件はこちらでご紹介しています
https://resort-bukken.com/kawaguchiko☚クリック

その他、関東甲信地方の、お買い得な不動産(中古別荘、中古住宅、田舎暮らし物件を専門)を取り扱っています。

【いなかも家探し とは】

移住物件、田舎暮らし物件、二拠点居住物件を紹介しており、様々な不動産会社の物件を紹介しています。
主に地方の物件がメインに紹介されているので、問い合わせる際には、不動産会社の名称を良く確認してください。

【不動産会社様へ、物件を掲載してみませんか?】

いなかも家探し」に物件を掲載してみたい不動産会社様をお待ちしております。
現在、3500件を超えた反響数が自慢のサイトです。
基本的には無料で物件を掲載できますので、御社の売上アップにご活用ください。

加盟店お申し込みは、物件掲載についてからどうぞ!

※当サイトは不動産会社様が登録することにより、直接物件を掲載できるシステムです。
現在のご利用中の加盟店様はこちら。
不動産会社様へ、ご相談、ご質問はこちらからお問い合わせください。

いなかも家探し(ポータルサイト)https://resort-bukken.com/
物件の売却相談https://resort-bukken.com/baikyaku

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

ランキング

  1. 1

    【館山】ドラマのロケ地巡り、ビーチボーイズ

  2. 2

    静岡・地元散策・月に1度不動尊の縁日に開催の朝市!賑わっていました。

  3. 3

    【館山市】PV撮影地としても人気!房総最西端の洲崎灯台

  4. 4

    自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  5. 5

    【茂原市】千葉の田舎の あられちゃん家と ニューラッキー食堂

  6. 6

    1日1組限定!日光市小来川の炉心庵さんに行ってきました!

  7. 7

    日本すずらん群生地(東日本随一)とずっしりおいしい!おばちゃんの太巻寿司、そしてラベンダーの新名所へ

  8. 8

    裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  9. 9

    丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  10. 10

    十里木高原別荘地の3LDK南向き中古別荘で自然を満喫!

最近の記事

  1. 子育て家族にぴったり!裾野市「十里木南富士別荘地」の広々3LDK別荘で自然を満喫!

  2. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  3. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  4. 自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  5. 十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

最近の記事 おすすめ記事 特集記事
  1. 子育て家族にぴったり!裾野市「十里木南富士別荘地」の広々3LDK別荘で自然を満喫!

  2. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  3. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  1. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  2. 上田の銘菓 復活!「くるみそば」

  3. 「美しの国別荘地」DIY向き・1LDK+ロフトのログハウス・標高1300mの別天地

  1. 芸能人が驚く!贅沢な時間を演出する豪邸 – 長生郡一宮町のゴルフ物件

  2. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  3. カエンタケの味は?食べたら死?危険な毒キノコ?死亡例も!!真偽をまとめてみました

アーカイブ
TOP