自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

八ヶ岳・蓼科・北杜市の情報

山梨県の自然豊かな風景に囲まれた北杜市・小淵沢町に、理想の暮らしを叶えるログハウスが登場しました。

こちらのログハウスは、人気の高いホンカブランドで知られる建物です。その温かみや居心地の良さが魅力の一つで、静かな環境でのんびりとした生活を求める方にぴったりです。

自然と調和したログハウスで、新たな生活をスタートしませんか?自然素材の風合いと心地よい雰囲気が、忙しい日常から解放してくれることでしょう。

日当たり良好、ホンカログハウスのご紹介

このログハウスは、人里離れた静かな立地に位置しています。自然に囲まれ、美しい眺望を楽しむことができます。

また、斜面に建つため、庭からの眺めも格別。心地よい風を感じながら、リラックスした時間を過ごせるでしょう。

物件屋内の紹介

玄関ホールは広く、土間があります。

部屋の床には無垢材が使用されています。

室内には明るい日差しが差し込む天窓があります。

またリビングの南面も日当たり良好です。

薪ストーブは薪ストーブはバーモントキャスティング社製で、自然と調和した空間が演出されています。

庭からの眺めも最高で、斜面に建つことで樹木を一望できます。

また、IHの3口コンロもあり、その後ろにトイレも整っています。

寝室には天井の収納スペースがあります。

南面には屋根付きのデッキがあり、明るい日差しの中でくつろぐことができます。

地階には工房のような雰囲気を持つ空間があり、洗濯機置き場や洗面所、浴室も完備されています。

地階からも日差しが入り、明るく、外へ出ることができます。

アクセスも良好です!

JR中央線の「小淵沢駅」からわずか5㎞、中央道の「小淵沢IC」からも約7kmという好立地です。車での移動もスムーズで、日常生活に不便がありません。都心へのアクセスも良好です。

小淵沢の特徴

山梨県北杜市・小淵沢町は、四季折々の美しい自然景観が広がるエリアです。

平均気温は夏でも30度前後であり、暑すぎず過ごしやすい環境です。

特に冬はスキーリゾートとして知られ、雪景色が楽しめ多くの観光客が訪れます。また、春には桜の名所としても有名で、秋は紅葉が見事です。

他にも登山やキャンプ、釣りなどの自然ならではのアクティビティを楽しむこともできます。

また、人気スポットとしては、北杜市の奥多摩エリアに位置する「清里」が挙げられます。清里は高原リゾートとして知られ、美しい自然やウィンタースポーツなど、さまざまなアクティビティを楽しむことができます。

こんな方におすすめ!

この物件は、自然と調和したログハウスで暮らすことを夢見る方々に最適です。

  1. 自然が好きな方
    美しい自然に囲まれた環境での暮らしを望む方にぴったりのロケーションです。
  2. アウトドアを楽しみたい方
    登山やハイキング、スキーやスノーボードなど四季折々のアウトドア活動を楽しむことができます。
  3. 趣味を楽しみたい方
    地下空間が工房として利用できるため、絵画やDIY、工芸品制作など、クリエイティブな活動に打ち込む方に最適です。
  4. 静かな暮らしを求める方
    静かな環境と広々とした室内と薪ストーブのある暖かい空間で、家族やカップルでゆったりのんびりとした暮らしを実現できます。

この物件のデメリットと注意点

ただし、物件には以下の点に留意してください。

  • 交通アクセスの注意
    公共交通機関を利用する場合、最寄り駅から車でのアクセスが必要です。また、周辺の施設へのアクセスには車が必要となりますので、車の所有が望ましいです。
  • 孤立した環境
    自然豊かな立地ではありますが、周囲には住宅や商業施設がまばらな場合があります。都市生活とは異なる環境を好む方に向いています。

まとめ

別荘の購入や新生活をお考えの方に、山梨県北杜市・小淵沢町エリアの物件をお勧めします。

こちらのログハウスは自然と共に暮らしたい方にぴったりの物件です。

ぜひ、豊かな自然と心温まるログハウスで、理想の生活を手に入れましょう!

八ヶ岳山麓生活の日々をインスタグラムで紹介しています。
ご興味がございましたら、チェックしてみてください。

https://www.instagram.com/yatsugatake_foot/ になります。

よろしくお願いいたします。
それではご案内でお待ちしております。

八ヶ岳が近い場所で、田舎暮らしはいかがでしょうか?

こちらの物件が気になる方、お気軽にお問い合わせ下さい。
喜んでご案内いたします。

八ヶ岳(北杜市、茅野市など)の物件はこちら ←クリック

***********information***********

【別荘、田舎暮らし物件の不動産購入】のご相談はこちらへ

八ヶ岳エリアの中古別荘、田舎暮らし物件はこちらでご紹介しています
https://resort-bukken.com/yatsugatake ←クリック

【いなかも家探し とは】

移住物件、田舎暮らし物件、二拠点居住物件を紹介しており、様々な不動産会社の物件を紹介しています。
主に地方の物件がメインに紹介されているので、問い合わせる際には、不動産会社の名称を良く確認してください。

【不動産会社様へ、物件を掲載してみませんか?】

いなかも家探し」に物件を掲載してみたい不動産会社様をお待ちしております。
現在、3500件を超えた反響数が自慢のサイトです。
基本的には無料で物件を掲載できますので、御社の売上アップにご活用ください。

加盟店お申し込みは、物件掲載についてからどうぞ!

※当サイトは不動産会社様が登録することにより、直接物件を掲載できるシステムです。
現在のご利用中の加盟店様はこちら。
不動産会社様へ、ご相談、ご質問はこちらからお問い合わせください。

いなかも家探し(ポータルサイト)https://resort-bukken.com/
物件の売却相談https://resort-bukken.com/baikyaku

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

ランキング

  1. 1

    静岡県・川根町「家山駅」あの映画「鉄道員」ぽっぽやの撮影が行われました。芸能人も良く来ます

  2. 2

    【館山】ドラマのロケ地巡り、ビーチボーイズ

  3. 3

    【茂原市】千葉の田舎の あられちゃん家と ニューラッキー食堂

  4. 4

    子育て家族にぴったり!裾野市「十里木南富士別荘地」の広々3LDK別荘で自然を満喫!

  5. 5

    「校閲ガール」で話題になった「龍宮窟」”ハート”もちゃんとありました!!

  6. 6

    裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  7. 7

    自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  8. 8

    「田舎暮らし」といったらやっぱり古民家でしょう♬【松本市】

  9. 9

    日本すずらん群生地(東日本随一)とずっしりおいしい!おばちゃんの太巻寿司、そしてラベンダーの新名所へ

  10. 10

    コリーナ矢板のオススメ物件

最近の記事

  1. 子育て家族にぴったり!裾野市「十里木南富士別荘地」の広々3LDK別荘で自然を満喫!

  2. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  3. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  4. 自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  5. 十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

最近の記事 おすすめ記事 特集記事
  1. 子育て家族にぴったり!裾野市「十里木南富士別荘地」の広々3LDK別荘で自然を満喫!

  2. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  3. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  1. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  2. 上田の銘菓 復活!「くるみそば」

  3. 「美しの国別荘地」DIY向き・1LDK+ロフトのログハウス・標高1300mの別天地

  1. 芸能人が驚く!贅沢な時間を演出する豪邸 – 長生郡一宮町のゴルフ物件

  2. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  3. カエンタケの味は?食べたら死?危険な毒キノコ?死亡例も!!真偽をまとめてみました

アーカイブ
TOP