すごい建物を見逃すな!沼津市岡宮中古戸建の魅力とオススメポイント

富士五湖・伊東・芦ノ湖の情報

本物の魅力が溢れる沼津市岡宮中古戸建

事前に資料を熟読し、すごい建物ということは把握しておりましたが、実際に足を運ぶと、想像をはるかに超える魅力に驚かされました。

石の外壁の重厚な美しさ

石の外壁は長年不動産を扱ってきた私たちでも初めて見るもので、その凹凸の深さと重厚な外観に圧倒されることでしょう。画像だけではわからない、実物の迫力をぜひ体感してください。

内部の驚きと風格

建物に入ると、更なる驚きが待っています。重厚な構造体が堂々と現れ、こんな太い梁や柱を見たのも初めてでした。そして、床には無垢材が使われていると思われます。1枚1枚の表情が異なり、多少の使用感も見事に「味」となっています。本物の素材の風格を心ゆくまで楽しめます。

快適な暖房設備とキッチンの機能性

この建物にはストーブが備わっており、雰囲気のある空間を演出します。しかしそれだけでなく、お湯を沸かすことや簡単な調理も可能です。キッチンはオリジナルのコの字型で、合理的な動線とIHクッキングヒーターの採用により、調理がスムーズに進むでしょう。

リビングの延長スペースと外観のアクセント

リビングの延長のようなスペースは、家族や友人とのひとときを楽しむのに最適です。また、外観のチムニーがアクセントとなり、周囲との調和も保たれています。

エイジングが楽しめる建物

通常、物は時間の経過とともに価値が減少していくものですが、こちらの建物は例外です。経年変化やエイジングが楽しめる素材が使用されており、キズや汚れすら美しいと感じられる貴重な体験ができます。建築にはかなりのコストがかかっていたと思われますが、その分、本物の素材が醸し出す深みを感じることができるのです。

この沼津市岡宮中古戸建は、本物の魅力が詰まったすごい建物です。石の外壁から床材、そしてキッチンの機能性まで、どの部分も魅力的です。経年変化を楽しむ建物としても、これ以上ない素晴らしい選択肢でしょう。ぜひ実際に足を運び、その魅力を堪能してください。

まとめ

  • 石の外壁は見たことのない凹凸が深く、重厚な美しさ
  • 内部には太い梁や柱があり、重厚な構造体が見学者を圧倒
  • 床は無垢材を使用し、1枚1枚の表情が異なり「味」となっている
  • オリジナルのコの字型キッチンは合理的な動線とIHクッキングヒーターが魅力
  • リビングの延長のようなスペースでアクティビティを楽しめる
  • 外観のチムニーがアクセントになり、周囲と調和している
  • 経年変化を楽しむ素材が醸し出す深みと美しさを堪能
  • 傷や汚れさえ美しいと感じる、本物の魅力が満載

 

いなかも家探しでは静岡県内の不動産物件をHPでご案内しております。

主に東伊豆、伊東、熱海などの別荘物件をご紹介しています。お求め安い物件もありますので別荘を拠点に観光や趣味で楽しむあこがれの別荘ライフも夢ではありません。

富士五湖で、別荘・田舎暮らしはいかがでしょうか?

伊東・伊豆富士五湖の物件☚クリック
今日もありがとうございました。

皆さまにとって幸せな1日でありますように

***********information***********

【中古別荘、田舎暮らし物件の不動産購入】のご相談はこちらへ

伊東・伊豆エリアの中古別荘、田舎暮らし物件はこちらでご紹介しています
静岡県内の不動産物件はこちらでご紹介しています

その他、関東甲信地方の、お買い得な不動産(中古別荘、中古住宅、田舎暮らし物件を専門)を取り扱っています。

【いなかも家探し とは】

移住物件、田舎暮らし物件、二拠点居住物件を紹介しており、様々な不動産会社の物件を紹介しています。
主に地方の物件がメインに紹介されているので、問い合わせる際には、不動産会社の名称を良く確認してください。

【不動産会社様へ、物件を掲載してみませんか?】

いなかも家探し」に物件を掲載してみたい不動産会社様をお待ちしております。
現在、3500件を超えた反響数が自慢のサイトです。
基本的には無料で物件を掲載できますので、御社の売上アップにご活用ください。

加盟店お申し込みは、物件掲載についてからどうぞ!

※当サイトは不動産会社様が登録することにより、直接物件を掲載できるシステムです。
現在のご利用中の加盟店様はこちら。
不動産会社様へ、ご相談、ご質問はこちらからお問い合わせください。

いなかも家探し(ポータルサイト)https://resort-bukken.com/
物件の売却相談https://resort-bukken.com/baikyaku

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

ランキング

  1. 1

    【館山】ドラマのロケ地巡り、ビーチボーイズ

  2. 2

    【館山市】PV撮影地としても人気!房総最西端の洲崎灯台

  3. 3

    静岡・地元散策・月に1度不動尊の縁日に開催の朝市!賑わっていました。

  4. 4

    【茂原市】千葉の田舎の あられちゃん家と ニューラッキー食堂

  5. 5

    1日1組限定!日光市小来川の炉心庵さんに行ってきました!

  6. 6

    丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  7. 7

    裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  8. 8

    自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  9. 9

    十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

  10. 10

    日本すずらん群生地(東日本随一)とずっしりおいしい!おばちゃんの太巻寿司、そしてラベンダーの新名所へ

最近の記事

  1. 子育て家族にぴったり!裾野市「十里木南富士別荘地」の広々3LDK別荘で自然を満喫!

  2. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  3. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  4. 自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  5. 十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

最近の記事 おすすめ記事 特集記事
  1. 子育て家族にぴったり!裾野市「十里木南富士別荘地」の広々3LDK別荘で自然を満喫!

  2. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  3. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  1. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  2. 上田の銘菓 復活!「くるみそば」

  3. 「美しの国別荘地」DIY向き・1LDK+ロフトのログハウス・標高1300mの別天地

  1. 芸能人が驚く!贅沢な時間を演出する豪邸 – 長生郡一宮町のゴルフ物件

  2. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  3. カエンタケの味は?食べたら死?危険な毒キノコ?死亡例も!!真偽をまとめてみました

アーカイブ
TOP