山中湖の富士山ビュー!5棟のコテージが贈る至福のライフスタイル

富士五湖・伊東・芦ノ湖の情報

山中湖村に位置する南都留郡の物件のご紹介です!

ペンションやコテージをお探しの皆さん、お見逃しなく。

なぜなら、富士山が美しく望める場所にあるからです。

魅惑の富士山ビューを満喫!

母屋の2階デッキからは、まるで絵画のような富士山の姿が広がります。

朝は優雅な日の出、夜は満点の星空。

この物件では、自然の美しさに囲まれた至福の時間を過ごせます。

富士山を眺めながら、ペンション経営の夢が広がります。

物件は5棟のコテージが独立しており、それぞれが白と茶色を基調とした外観で

窓から見える緑の木々と調和し、リラックスできる快適な空間を感じることができます。

この物件の特徴とは?

土地面積1139.83平米、建物面積294.77平米。

十分なスペースがあり、山中湖の四季折々の美しさを満喫できます。

コテージ内は上質な雰囲気で、滞在中は心地よくくつろげることでしょう。

この物件の最大の魅力は、5棟のコテージが異なるニーズに対応できること。

例えば、わんこと一緒に泊まれるコテージや、冬場に焚火やバーベキューを楽しめるコテージなど、訪れる方のライフスタイルに合わせて理想の空間を提供できます。

地域の魅力も見逃せない!

山中湖は観光イベントが盛りだくさん。

湖でのワカサギ釣りやSUP、湖畔の散歩、スポーツ愛好者には最適なエリアです。

地元に住んでいる方々も実感するように、最近では観光客が増加し、コロナ前の賑わいが戻っています。

気温も適度で、冬場は雪遊びが楽しめます。

お子様向けの遊具もあり、家族連れにもぴったり。

物件周辺には、美味しい飲食店や温泉施設も点在しています。

物件のセールスポイントは?

これまでのデータからも分かるように、山中湖エリアはますます注目を集めています。

自然に癒され、様々なアクティビティが楽しめるこの場所で、ペンション経営はいかがでしょうか?

ペンション経営を希望しつつ家探しをしている方々にとって、この物件は夢のようなライフスタイルを提供します。

自分のペースで経営し、美しい自然環境に囲まれながら暮らすことができるのです。

地域の魅力をビジネスに活用!

物件周辺では、地元の特産品や観光名所も豊富にあります。

地域との連携を図りながら、地元の魅力を活かしたビジネス展開が期待できます。

地元の人々と交流し、コミュニティに貢献することで、ペンション経営がより一層充実したものとなるでしょう。

デメリットと注意点!

しかし、注意が必要な点もあります。

冬季は寒冷なため、十分な暖房設備が必要です。

また、訪れる方々のライフスタイルやニーズに応じた適切なプランニングが求められます。

慎重な計画と準備が成功の鍵となるでしょう。

自然愛好者やアウトドア好き、そしてペンション経営に夢を抱く方々にとって、理想の居場所となることでしょう。

最後に

山中湖エリアでの物件購入を検討しているなら、この5棟のコテージが立地する物件は見逃せません。

富士山の絶景、自然に溢れた環境、様々なアクティビティが魅力です。

ぜひ一度足を運び、理想のライフスタイルを感じてみてください。物件購入の夢がここから始まります!

富士五湖で、別荘・田舎暮らしはいかがでしょうか?

富士五湖の物件☚クリック
今日もありがとうございました。

皆さまにとって幸せな1日でありますように

***********information***********

【中古別荘、田舎暮らし物件、中古一戸建ての不動産購入】

富士五湖エリアの中古別荘、田舎暮らし物件はこちらでご紹介しています
https://resort-bukken.com/kawaguchiko☚クリック

その他、関東甲信地方の、お買い得な不動産(中古別荘、中古住宅、田舎暮らし物件を専門)を取り扱っています。

【いなかも家探し とは】

移住物件、田舎暮らし物件、二拠点居住物件を紹介しており、様々な不動産会社の物件を紹介しています。
主に地方の物件がメインに紹介されているので、問い合わせる際には、不動産会社の名称を良く確認してください。

【不動産会社様へ、物件を掲載してみませんか?】

いなかも家探し」に物件を掲載してみたい不動産会社様をお待ちしております。
現在、3500件を超えた反響数が自慢のサイトです。
基本的には無料で物件を掲載できますので、御社の売上アップにご活用ください。

加盟店お申し込みは、物件掲載についてからどうぞ!

※当サイトは不動産会社様が登録することにより、直接物件を掲載できるシステムです。
現在のご利用中の加盟店様はこちら。
不動産会社様へ、ご相談、ご質問はこちらからお問い合わせください。

いなかも家探し(ポータルサイト)https://resort-bukken.com/
物件の売却相談https://resort-bukken.com/baikyaku

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

ランキング

  1. 1

    【館山】ドラマのロケ地巡り、ビーチボーイズ

  2. 2

    【館山市】PV撮影地としても人気!房総最西端の洲崎灯台

  3. 3

    静岡・地元散策・月に1度不動尊の縁日に開催の朝市!賑わっていました。

  4. 4

    【茂原市】千葉の田舎の あられちゃん家と ニューラッキー食堂

  5. 5

    1日1組限定!日光市小来川の炉心庵さんに行ってきました!

  6. 6

    自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  7. 7

    裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  8. 8

    十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

  9. 9

    丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  10. 10

    日本すずらん群生地(東日本随一)とずっしりおいしい!おばちゃんの太巻寿司、そしてラベンダーの新名所へ

最近の記事

  1. 子育て家族にぴったり!裾野市「十里木南富士別荘地」の広々3LDK別荘で自然を満喫!

  2. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  3. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  4. 自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  5. 十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

最近の記事 おすすめ記事 特集記事
  1. 子育て家族にぴったり!裾野市「十里木南富士別荘地」の広々3LDK別荘で自然を満喫!

  2. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  3. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  1. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  2. 上田の銘菓 復活!「くるみそば」

  3. 「美しの国別荘地」DIY向き・1LDK+ロフトのログハウス・標高1300mの別天地

  1. 芸能人が驚く!贅沢な時間を演出する豪邸 – 長生郡一宮町のゴルフ物件

  2. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  3. カエンタケの味は?食べたら死?危険な毒キノコ?死亡例も!!真偽をまとめてみました

アーカイブ
TOP