猫ちゃん好きにはたまらないカフェ&雑貨のお店のご紹介です【安曇野市】

安曇野・白馬の情報

皆さん、こんにちは長野エリア担当の酒井です。

先日、久しぶりに雪が降り積もりました。

その日、東京で弊社の重要な会が行われるので

何が何でも東京に行かなくてはいけないのに

特急あずさは午前中は運休になってしまい長野から

新幹線で東京入りしました。

悪天候でしたが雨降って地固まるとは上手いことを言ったものですね。

時間通りに到着し会も大成功でした。

私はおっちょこちょいなので何か事が起こった時こそ冷静に判断しなくてはいけないと

改めて感じました。と、小さな学びの一日でした。

今日は、安曇野市から可愛いカフェ&雑貨店のご紹介です。

お店の名前はRose M」 

オーナーさんは他県から安曇野市に移住されたそうです。

自分のしたいことを夢ではなく実現できるなんて

ホント素晴らしいことですね。

小さな店内には、かわいい猫ちゃんの雑貨で溢れています。

私は猫が大好きなので店内のグッズを見てまわるのに

楽しくて、ついつい時間を忘れてしまいました

 

あれもこれもで目が泳いでしまいます

店内には2テーブルありオーナーさん手作りケーキなども楽しめます。

添加物なしのカラダに優しいケーキセットです。

カフェ&雑貨店Rose M→安曇野市穂高有明5375-2

TEL→0263-83-2537

営業日→木曜日、金曜日、土曜日、日曜日

営業時間→10時半~18時

安曇野にきましたら是非、寄ってくださいね 

おすすめのお店ですよ~~~

安曇野の物件→https://resort-estate.com/select/mode:azumino/mcd:20220

安曇野には魅力が盛りだくさんあります。

何と言っても美味しい水です。安曇野は、ご存じの通り「わさび」で有名なところです。

水のキレイなところでないとわさびは育ちません。

「安曇野わさび田湧水群」の2部門で全国1位に選出!

安曇野の水道水は100%地下水を水源としているので蛇口からの水も

とても美味しいのです。

温泉も魅力の一つです

移住される方の中でも温泉付き住宅のご希望の方を多くみられます。

一か月12000円程度で、ご自宅で温泉が楽しめます。

又、温泉施設も多々あります。

泉質はアルカリ性単純泉、単純硫黄泉、ラジウム温泉、炭酸水素温泉と様々です。

湯治もされる方もいらっしゃる様です。

移住者も多く人気テレビ番組の「人生の楽園」でも安曇野が

放映されました。

まだまだ他にも魅力がありますので安曇野の良さに

振れにきてくださいね

今日もありがとうございました。

皆様にとって幸せな一日になりますように!

************information************
本社と現地スタッフのネットワークでいち早く対応
田舎暮らし中古住宅専門の不動産会社
日本マウント株式会社HP➡https://resort-estate.com/
住所:東京都品川区平塚2-5-8五反田ミカドビル3F
電話:0120-404-432
営業時間
月~金 9:00~19:00
土日祝 10:00~18:00

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

ランキング

  1. 1

    【館山】ドラマのロケ地巡り、ビーチボーイズ

  2. 2

    静岡県・川根町「家山駅」あの映画「鉄道員」ぽっぽやの撮影が行われました。芸能人も良く来ます

  3. 3

    子育て家族にぴったり!裾野市「十里木南富士別荘地」の広々3LDK別荘で自然を満喫!

  4. 4

    【茂原市】千葉の田舎の あられちゃん家と ニューラッキー食堂

  5. 5

    自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  6. 6

    「校閲ガール」で話題になった「龍宮窟」”ハート”もちゃんとありました!!

  7. 7

    裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  8. 8

    「田舎暮らし」といったらやっぱり古民家でしょう♬【松本市】

  9. 9

    丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  10. 10

    日本すずらん群生地(東日本随一)とずっしりおいしい!おばちゃんの太巻寿司、そしてラベンダーの新名所へ

最近の記事

  1. 子育て家族にぴったり!裾野市「十里木南富士別荘地」の広々3LDK別荘で自然を満喫!

  2. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  3. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  4. 自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  5. 十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

最近の記事 おすすめ記事 特集記事
  1. 子育て家族にぴったり!裾野市「十里木南富士別荘地」の広々3LDK別荘で自然を満喫!

  2. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  3. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  1. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  2. 上田の銘菓 復活!「くるみそば」

  3. 「美しの国別荘地」DIY向き・1LDK+ロフトのログハウス・標高1300mの別天地

  1. 芸能人が驚く!贅沢な時間を演出する豪邸 – 長生郡一宮町のゴルフ物件

  2. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  3. カエンタケの味は?食べたら死?危険な毒キノコ?死亡例も!!真偽をまとめてみました

アーカイブ
TOP