千葉県の大豪邸:ゴルフ好きなら夢の住まい。民泊やペンションなど多目的に利用が考えられます

千葉・館山・南房総の情報

今年この物件はテレビ放送されました。芸能人が、大絶賛した物件の秘密とは!?超豪華すぎる千葉県の大豪邸がこちら。

豪華な調度品とこだわりの造作家具が魅力

千葉県に位置するこの大豪邸は、まさにゴルフ愛好家の夢の住まいです。豪華な調度品とこだわりの造作家具が、居住者を優雅な世界へと誘います。

交通アクセス:JR外房線「太東」駅から徒歩30分

交通面でも便利な立地に位置し、JR外房線「太東」駅から徒歩30分というアクセスの良さが特徴です。駅からのアプローチも、豊かな緑に囲まれた心地よい散歩道です。

ゴルフ好きならたまらない!一宮カントリー倶楽部まで車で約10分

この物件の最大の魅力は、ゴルフ好きにとってたまらない立地条件です。一宮カントリー倶楽部まで車でわずか約10分の距離という好立地なので、ゴルフプレイヤーの方々にとっては理想的な環境と言えるでしょう。

贅沢な空間で民泊事業なども可能

この豪邸は、広々とした庭と美しい芝生が特徴で、その美しい景観はまさに絵画のようです。贅沢な空間があるため、民泊事業など多様な用途にも活用できます。自宅でリゾート気分を味わいたい方やビジネスチャンスを追求したい方には絶好の機会です。

無限の使い方が可能な別宅も魅力の一つ

さらに、この物件には別宅も完備されており、使い方は無限大です。別宅だけでも広く豪華な空間を提供しています。ゲストハウスや会議スペースなど、多様なニーズに応えることができます。

安心の耐久性と快適な生活環境

この豪邸の建物は、一部鉄筋コンクリート製であり、基礎も増強されています。外壁にはNASA由来の高性能断熱材を使用し、湿気や外気からの熱を遮断しています。床下にはシロアリ対策の防虫剤が塗布されており、長期にわたる安心と快適な生活環境が確保されています。

充実の設備と多彩なエンターテイメント施設

この豪邸には、充実した設備と多彩なエンターテイメント施設が備わっています。和室は宮大工が作ったしっかりしたものであり、プレイルームには自動麻雀台やビリヤードが用意されています。また、庭には露天風呂を作る場所もあり、プライベートなリラックスタイムを満喫できます。

広大な敷地と多目的な利用可能性

豪邸の敷地内には広大な庭があり、その一部は約150平米の畑として利用することも可能です。また、整地すれば駐車場としても利用できます。このような多目的な利用可能性があり、快適な生活をサポートします。

以上が、千葉県に位置する大豪邸の魅力的な特徴です。ゴルフ好きな方々には特におすすめの物件ですが、その他の利用方法も無限大です。この豪邸での暮らしは、まさに夢のような経験となることでしょう。

北総寄りの千葉県で、田舎暮らしはいかがでしょうか?

こちらの物件が気になる方、お気軽にお問い合わせ下さい。
喜んでご案内いたします。

千葉県・茨城県の日々をインスタグラムで紹介しています。
ご興味がございましたら、チェックしてみてください。

https://www.instagram.com/chiba_ibaraki/ になります。

これからも田舎で暮らしてみたいと思えるようないいところ、お得な情報等、発信していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

***********information***********

>>九十九里、茂原、大網白里の物件はこちらから  

>>千葉県の物件はこちらから

その他、関東甲信地方の、お買い得な不動産(中古別荘、中古住宅、田舎暮らし物件を専門)を取り扱っています。

【いなかも家探し とは】

移住物件、田舎暮らし物件、二拠点居住物件を紹介しており、様々な不動産会社の物件を紹介しています。
主に地方の物件がメインに紹介されているので、問い合わせる際には、不動産会社の名称を良く確認してください。

【不動産会社様へ、物件を掲載してみませんか?】

いなかも家探し」に物件を掲載してみたい不動産会社様をお待ちしております。
現在、3500件を超えた反響数が自慢のサイトです。
基本的には無料で物件を掲載できますので、御社の売上アップにご活用ください。

加盟店お申し込みは、物件掲載についてからどうぞ!

※当サイトは不動産会社様が登録することにより、直接物件を掲載できるシステムです。
現在のご利用中の加盟店様はこちら。
不動産会社様へ、ご相談、ご質問はこちらからお問い合わせください。

いなかも家探し(ポータルサイト)https://resort-bukken.com/
物件の売却相談https://resort-bukken.com/baikyaku

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

ランキング

  1. 1

    【館山】ドラマのロケ地巡り、ビーチボーイズ

  2. 2

    【館山市】PV撮影地としても人気!房総最西端の洲崎灯台

  3. 3

    静岡・地元散策・月に1度不動尊の縁日に開催の朝市!賑わっていました。

  4. 4

    【茂原市】千葉の田舎の あられちゃん家と ニューラッキー食堂

  5. 5

    自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  6. 6

    1日1組限定!日光市小来川の炉心庵さんに行ってきました!

  7. 7

    裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  8. 8

    十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

  9. 9

    丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  10. 10

    コリーナ矢板のオススメ物件

最近の記事

  1. 子育て家族にぴったり!裾野市「十里木南富士別荘地」の広々3LDK別荘で自然を満喫!

  2. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  3. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  4. 自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  5. 十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

最近の記事 おすすめ記事 特集記事
  1. 子育て家族にぴったり!裾野市「十里木南富士別荘地」の広々3LDK別荘で自然を満喫!

  2. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  3. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  1. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  2. 上田の銘菓 復活!「くるみそば」

  3. 「美しの国別荘地」DIY向き・1LDK+ロフトのログハウス・標高1300mの別天地

  1. 芸能人が驚く!贅沢な時間を演出する豪邸 – 長生郡一宮町のゴルフ物件

  2. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  3. カエンタケの味は?食べたら死?危険な毒キノコ?死亡例も!!真偽をまとめてみました

アーカイブ
TOP