栃木県那須高原の自然と調和する魅力満載のフランス田舎風別荘!

那須・日光の情報

自然と調和する素敵なフランス田舎風物件!

那須高原自然郷自治会エリアに位置する中古別荘が登場しました!

これまで店舗として使われてきたこの物件は、プロバンス風の魅力がたっぷり詰まった、自然と調和する素敵な佇まいが特徴です。

おすすめポイント!店舗に最適な好立地!

この物件は店舗として利用され、その好立地を活かした使い方が可能です。

観光客が多く訪れるエリアに位置し、ファミリーロード沿いにあるため、幅広い観光客の目に留まります。

さらに、那須インターや那須高原観光周遊バスのコース上に位置するため、アクセスも良好です。

そして、冬でも積雪の心配が少ないので、年間を通じて利用しやすい点も魅力の一つです。

フランス田舎風の魅力満載!

外観

この物件の外観は、まるでフランスの田舎にあるような雰囲気が漂います。

かわいらしい外観には、角度のついたとんがり屋根や木組みのデザインが特徴的。

エントランスには枕木を使った温かみのあるアプローチがあり、訪れる人々を優しく迎え入れます。

1階

清潔感あふれる白を基調としていますが、同時に無垢素材である梁や床が暖かみを演出しています。

木製のドアは重厚感があり、その風合いは味わい深く、ナチュラルやレトロな家具や照明とも相性が良いですね。

ロフト

ロフトの階段もしっかりとした造りで安心感があり、広さは7.5畳と広々としており、窓が並び外の景色を眺めることができます。

周囲は自然林に囲まれており、夏は葉が茂り木漏れ日が心地よく、冬は日が当たり暖かな日差しが感じられます。

キッチン

木製のシステムキッチンが設置されており、洗練されたデザインになっています。

カウンターがありますが、キッチンとの仕切りはガラスパーティションで、小さな空間でも開放感があります。

明るい雰囲気の中で、料理を楽しむことができます。

洗面所&トイレ

洗面所とトイレは、清潔感あふれる白とウッディなデザインで、明るく爽やかな雰囲気となっています。

ウッドデッキ

物件にはウッドデッキが完備されており、様々な用途に活用できます。

那須高原ではペットと一緒に遊びに来る方が多く、ウッドデッキにはテラス席が設けられています。

ここでペットと一緒にくつろぐ時間を楽しむことができます。

観光スポットも満載!

周辺には魅力的な観光スポットが点在しています。

動物と触れ合い、餌やり体験ができるテーマパーク「りんどう湖ファミリー牧場」があります。

また、家族連れやカップルに人気の「那須テディベアミュージアム」やワイナリーや美味しい食事を楽しむことができる「那須661ワインヒルズ」などの施設もあります。

最後に、注意点も…

ただし、この物件は浴室の設備がないため、店舗として利用する場合や、別荘として利用する際には増築が必要です。

また、エントランス側にあるツタのメンテナンスには注意が必要ですが、それ以外には快適な生活が待っています。

これらの魅力溢れるポイントをぜひ体験してみてください!

物件購入や家探しの際に、この素敵な物件があなたの理想の生活を叶えるお手伝いをします!

《 栃木県・那須エリアで別荘・定住物件をお探しの方へ 》

日本マウントでは那須高原の中古別荘那須塩原市の不動産物件をHPでご案内しております。

お求め安い那須の物件もありますので別荘を拠点に観光や趣味で楽しむあこがれの別荘ライフも夢ではありません。

那須エリアで、別荘・田舎暮らしはいかがでしょうか?

栃木県の物件 〜 田舎暮らし物件 中古別荘ログハウス
那須高原の物件
那須塩原市の物件

今日もありがとうございました。

皆さまにとって幸せな1日でありますように

***********information***********

【中古別荘、田舎暮らし物件の不動産購入】のご相談はこちらへ

那須高原エリアの中古別荘、田舎暮らし物件はこちらでご紹介しています
那須塩原市エリアの中古別荘、田舎暮らし物件はこちらでご紹介しています

その他、関東甲信地方の、お買い得な不動産(中古別荘、中古住宅、田舎暮らし物件を専門)を取り扱っています。

【いなかも家探し とは】

移住物件、田舎暮らし物件、二拠点居住物件を紹介しており、様々な不動産会社の物件を紹介しています。
主に地方の物件がメインに紹介されているので、問い合わせる際には、不動産会社の名称を良く確認してください。

【不動産会社様へ、物件を掲載してみませんか?】

いなかも家探し」に物件を掲載してみたい不動産会社様をお待ちしております。
現在、3500件を超えた反響数が自慢のサイトです。
基本的には無料で物件を掲載できますので、御社の売上アップにご活用ください。

加盟店お申し込みは、物件掲載についてからどうぞ!

※当サイトは不動産会社様が登録することにより、直接物件を掲載できるシステムです。
現在のご利用中の加盟店様はこちら。
不動産会社様へ、ご相談、ご質問はこちらからお問い合わせください。

いなかも家探し(ポータルサイト)https://resort-bukken.com/
物件の売却相談https://resort-bukken.com/baikyaku

 

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

ランキング

  1. 1

    【館山】ドラマのロケ地巡り、ビーチボーイズ

  2. 2

    【館山市】PV撮影地としても人気!房総最西端の洲崎灯台

  3. 3

    静岡・地元散策・月に1度不動尊の縁日に開催の朝市!賑わっていました。

  4. 4

    【茂原市】千葉の田舎の あられちゃん家と ニューラッキー食堂

  5. 5

    1日1組限定!日光市小来川の炉心庵さんに行ってきました!

  6. 6

    自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  7. 7

    裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  8. 8

    十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

  9. 9

    丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  10. 10

    日本すずらん群生地(東日本随一)とずっしりおいしい!おばちゃんの太巻寿司、そしてラベンダーの新名所へ

最近の記事

  1. 子育て家族にぴったり!裾野市「十里木南富士別荘地」の広々3LDK別荘で自然を満喫!

  2. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  3. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  4. 自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  5. 十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

最近の記事 おすすめ記事 特集記事
  1. 子育て家族にぴったり!裾野市「十里木南富士別荘地」の広々3LDK別荘で自然を満喫!

  2. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  3. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  1. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  2. 上田の銘菓 復活!「くるみそば」

  3. 「美しの国別荘地」DIY向き・1LDK+ロフトのログハウス・標高1300mの別天地

  1. 芸能人が驚く!贅沢な時間を演出する豪邸 – 長生郡一宮町のゴルフ物件

  2. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  3. カエンタケの味は?食べたら死?危険な毒キノコ?死亡例も!!真偽をまとめてみました

アーカイブ
TOP