上田市「美しの国別荘地」の自然に癒されてみませんか?快適な別荘ライフを

軽井沢・上田市・東信州の情報

美しの国別荘地の物件購入をお考えの方に朗報です。

長野県上田市に位置する美しの国別荘地に、青い屋根が目印の贅沢な中古別荘が登場しました。

北陸新幹線「上田」駅から約25kmの距離にあり、交通アクセスも良好。

避暑に最適な環境で、緑に囲まれた平屋建ての佇まいは、まさに理想のライフスタイルを提供します。

緑と共に広がるラグジュアリーな別荘生活

<物件ポイント!>

【ポイント1】避暑に最適な「美しの国別荘地」
立地や気候風土、四季折々の自然を楽しめるスポットも!

【ポイント2】緑に囲まれた平屋建て!
紅葉など自然の風景を間近で感じることができます

【ポイント3】ウッドデッキからの景色が絶景!
デッキが高い位置にあるので、広範囲に自然を見渡せます

こちらの物件は美しい自然に囲まれ、青い屋根が目を引きます。

道路駐車場から階段を降りますが、距離は短く、手すりも整備され歩道があり安心です。

3LDKの室内は、少人数での生活に最適。

プライバシーも確保され、週末のリラックスや2拠点生活にもぴったりです。

また、ウッドデッキはまるで空に浮かんでいるかのような印象を受けます。

ウッドデッキからの眺望は、樹木の高さに迫り、まるで別次元の美しさ。

「高い所が苦手な方にはお勧めはしませんが、自然と一体感を感じることができます。」と笑顔でオススメします。

土地面積665平米、建物面積63.21平米のゆとりある空間で、上質なライフスタイルが堪能できます。

美しの国別荘地の良さを感じることができるでしょう。

ここで過ごすひと時は、まさに日常を忘れさせてくれる特別なものになることでしょう。

「美しの国別荘地」の魅力はどんなところ

管理が充実

美しの国別荘地の人気の秘密は、立地や気候風土だけでなく、建物管理と土地管理にもあります。

24時間体制で稼働する管理事務所は、オーナー様の高い評価を受け、職員やスタッフの対応も抜群。

管理事務所併用のゲストルームも充実しており、設備や備品も豊富です。

季節ごとに楽しめる自然環境

美しの国別荘地周辺には、四季折々の自然が楽しめるスポットが点在しています。

標高が1350m~1650mと高く、夏は避暑地として最適な気温です。

澄み渡った青空や、夜の星空も綺麗ですし、周辺の自然も秋の紅葉、冬の雪景色など季節ごとに楽しむことができます。

アウトドアが好きな方には、近隣の人気スポットも魅力的。

物件購入を検討している方には、新しいライフスタイルの可能性が広がっています。

日本マウントからのメッセージ

目を引く青い屋根が印象的な、まるで夢の中にいるような別荘が登場しました。

道路駐車場から降りると、ほどよい距離に位置し、手すり付きの歩道が整備されています。

内部は3部屋完備で、少人数のご家族や友達との過ごしやすさもポイント。

プライバシーもしっかり確保されているので、リラックスした時間を過ごすことができます。

週末のリフレッシュや2拠点生活にも最適な環境が整っています。

そして、特筆すべきはウッドデッキから広がる素晴らしい景色。樹木の高さに匹敵する高さで、まるで空に浮かんでいるかのような感覚に包まれます。

美しい自然が広がるこの地域は、四季折々の風景が楽しめることで知られています。

興味を持たれた方は、ぜひ一度足を運んでみてください。

「上田市」のデータ

人口:152,484
世帯数:69,622
特産品:米、りんご、ぶどう、そば、大根、松茸
(令和6年1月1日)
出典:上田市ホームページ

注意点とデメリット

注意が必要なポイントもございます。

まず一つ目は、道路駐車場より下がるため、車でのアクセスが必須となります。歩行が難しい方や公共交通機関を利用したい方には、注意が必要です。

二つ目として、ウッドデッキからの眺めは素晴らしい一方で、ウッドデッキは樹木の高さと同じくらい高いため、高所が苦手な方には注意が必要です。

個々のライフスタイルや健康状態を考慮して検討してください。

交通の便

電車で

東京駅【北陸新幹線:95分】→上田駅

車で

東京【関東自動車道・上信越自動車道:212km】→東部湯の丸I.C【県道81号】

最後に

物件購をお考えの方にとって、美しの国別荘地に位置するこの中古別荘は、理想のライフスタイルを提供すること間違いなしです。

避暑地として最適なエリアで、自然に囲まれた平屋建ての住まいは、日常の喧騒を忘れ、贅沢な時間を過ごすことができます。

管理事務所の充実したサービスやウッドデッキからの絶景は、購入を検討する上での大きなメリットになります。

美しの国別荘地での新しい生活が、物件購入を考える方々にとって、夢のような未来を切り開くキッカケとなることでしょう。

しかし、美しの国別荘地での新しい生活に心躍らせ、理想の別荘を手に入れましょう!

お問い合わせはこちらから

物件番号は【44627】です。物件の詳細はこちらから。

***********information***********

【いなかも家探し とは】

移住物件、田舎暮らし物件、二拠点居住物件を紹介しており、様々な不動産会社の物件を紹介しています。
主に地方の物件がメインに紹介されているので、問い合わせる際には、不動産会社の名称を良く確認してください。

【不動産会社様へ、物件を掲載してみませんか?】

いなかも家探し」に物件を掲載してみたい不動産会社様をお待ちしております。
現在、3462件を超えた反響数が自慢のサイトです。
しばらくは無料で物件を掲載できますので、御社の売上アップにご活用ください。

加盟店お申し込みは、物件掲載についてからどうぞ!

※当サイトは不動産会社様が登録することにより、直接物件を掲載できるシステムです。
現在のご利用中の加盟店様はこちら。
不動産会社様へ、ご相談、ご質問はこちらからお問い合わせください。

いなかも家探し(ポータルサイト)https://resort-bukken.com/
物件の売却相談https://resort-bukken.com/baikyaku

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

ランキング

  1. 1

    【館山】ドラマのロケ地巡り、ビーチボーイズ

  2. 2

    【館山市】PV撮影地としても人気!房総最西端の洲崎灯台

  3. 3

    静岡・地元散策・月に1度不動尊の縁日に開催の朝市!賑わっていました。

  4. 4

    【茂原市】千葉の田舎の あられちゃん家と ニューラッキー食堂

  5. 5

    自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  6. 6

    1日1組限定!日光市小来川の炉心庵さんに行ってきました!

  7. 7

    裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  8. 8

    十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

  9. 9

    丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  10. 10

    コリーナ矢板のオススメ物件

最近の記事

  1. 子育て家族にぴったり!裾野市「十里木南富士別荘地」の広々3LDK別荘で自然を満喫!

  2. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  3. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  4. 自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  5. 十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

最近の記事 おすすめ記事 特集記事
  1. 子育て家族にぴったり!裾野市「十里木南富士別荘地」の広々3LDK別荘で自然を満喫!

  2. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  3. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  1. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  2. 上田の銘菓 復活!「くるみそば」

  3. 「美しの国別荘地」DIY向き・1LDK+ロフトのログハウス・標高1300mの別天地

  1. 芸能人が驚く!贅沢な時間を演出する豪邸 – 長生郡一宮町のゴルフ物件

  2. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  3. カエンタケの味は?食べたら死?危険な毒キノコ?死亡例も!!真偽をまとめてみました

アーカイブ
TOP