【裾野市】十里木南富士別荘地にある開放感と広々とした中古別荘

富士五湖・伊東・芦ノ湖の情報

物件紹介:裾野市の静岡県にある広々とした中古別荘

先日、私たちが調査した物件は、非常に素敵なものでしたので、ここでご紹介いたします。静岡県裾野市に位置する「十里木南富士別荘地」にあります。広々とした3LDKの間取りが特徴の中古別荘です。

開放感あふれる環境と存在感のある外観

この物件は、周囲を道路に囲まれており、3方向からのアプローチが可能です。そのため、開放感に溢れた環境が広がっています。また、植栽や石積みも自然と調和し、外観に存在感があります。

広々としたリビングと吹き抜け

室内に入ると、まず目を引くのが広々としたリビングです。吹き抜けの設計により、開放感と明るさを感じることができます。通常、別荘用の建物はコンパクトなお部屋面積が多いですが、この物件では広々としたお部屋と吹き抜けが特徴です。一度はこの大空間を体感していただきたいと思います。

素敵なダイニングと庭の眺め

ダイニングの雰囲気も素敵です。庭の眺めも楽しめるようになっています。

高級感漂う床の材質と室内の演出

さらに、建物の中で見逃しがちなポイントとして、「床」の材質があります。画像では判断しづらいかもしれませんが、この物件では床が貼り分けられています。リビングや廊下など、雰囲気を重視するエリアとそうでないエリアで材質が異なるようです。室内の演出において、フローリングの材質は大きな役割を果たします。この点、この物件の雰囲気は設置されている家具と相まって、上質な空間で高級感を演出しています。

貴重なトレーニングスペースとくつろぎの個室

また、この物件には珍しいトレーニングスペースが備わっています。吹き抜けを眺めながらトレーニングすることができ、最高の時間を過ごせるでしょう。さらに、くつろぎの個室もあります。リラックスするだけでなく、書斎としても活用できる空間です。

注意点と魅力を兼ね備えた物件

この物件には注意点もありますが、それを差し引いても、この物件は魅力に満ちています。注意点としては、自衛隊東富士演習場が近くにあり、演習による音や振動がある可能性があります。また、豪雨時には一部道路が冠水することがあるとのことです。しかし、これらの点を踏まえても、この物件には多くの魅力や利点があります。

ぜひ、皆様に一度ご覧いただきたい物件です。ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

富士五湖で、別荘・田舎暮らしはいかがでしょうか?

富士五湖の物件☚クリック
今日もありがとうございました。

皆さまにとって幸せな1日でありますように

***********information***********

【中古別荘、田舎暮らし物件、中古一戸建ての不動産購入】

富士五湖エリアの中古別荘、田舎暮らし物件はこちらでご紹介しています
https://resort-bukken.com/kawaguchiko☚クリック

その他、関東甲信地方の、お買い得な不動産(中古別荘、中古住宅、田舎暮らし物件を専門)を取り扱っています。

【いなかも家探し とは】

移住物件、田舎暮らし物件、二拠点居住物件を紹介しており、様々な不動産会社の物件を紹介しています。
主に地方の物件がメインに紹介されているので、問い合わせる際には、不動産会社の名称を良く確認してください。

【不動産会社様へ、物件を掲載してみませんか?】

いなかも家探し」に物件を掲載してみたい不動産会社様をお待ちしております。
現在、3500件を超えた反響数が自慢のサイトです。
基本的には無料で物件を掲載できますので、御社の売上アップにご活用ください。

加盟店お申し込みは、物件掲載についてからどうぞ!

※当サイトは不動産会社様が登録することにより、直接物件を掲載できるシステムです。
現在のご利用中の加盟店様はこちら。
不動産会社様へ、ご相談、ご質問はこちらからお問い合わせください。

いなかも家探し(ポータルサイト)https://resort-bukken.com/
物件の売却相談https://resort-bukken.com/baikyaku

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

ランキング

  1. 1

    【館山】ドラマのロケ地巡り、ビーチボーイズ

  2. 2

    静岡・地元散策・月に1度不動尊の縁日に開催の朝市!賑わっていました。

  3. 3

    【館山市】PV撮影地としても人気!房総最西端の洲崎灯台

  4. 4

    自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  5. 5

    【茂原市】千葉の田舎の あられちゃん家と ニューラッキー食堂

  6. 6

    1日1組限定!日光市小来川の炉心庵さんに行ってきました!

  7. 7

    日本すずらん群生地(東日本随一)とずっしりおいしい!おばちゃんの太巻寿司、そしてラベンダーの新名所へ

  8. 8

    裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  9. 9

    丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  10. 10

    十里木高原別荘地の3LDK南向き中古別荘で自然を満喫!

最近の記事

  1. 子育て家族にぴったり!裾野市「十里木南富士別荘地」の広々3LDK別荘で自然を満喫!

  2. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  3. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  4. 自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  5. 十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

最近の記事 おすすめ記事 特集記事
  1. 子育て家族にぴったり!裾野市「十里木南富士別荘地」の広々3LDK別荘で自然を満喫!

  2. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  3. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  1. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  2. 上田の銘菓 復活!「くるみそば」

  3. 「美しの国別荘地」DIY向き・1LDK+ロフトのログハウス・標高1300mの別天地

  1. 芸能人が驚く!贅沢な時間を演出する豪邸 – 長生郡一宮町のゴルフ物件

  2. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  3. カエンタケの味は?食べたら死?危険な毒キノコ?死亡例も!!真偽をまとめてみました

アーカイブ
TOP