芸能人が驚く!贅沢な時間を演出する豪邸 – 長生郡一宮町のゴルフ物件

千葉・館山・南房総の情報

溢れる魅力が詰まった一宮町のゴルフ愛好者の夢の物件

一宮町、長生郡に佇むこの壮麗な物件は、ゴルフをこよなく愛する方々のために設計された、真の贅沢を体現する空間となっております。

まるでプライベートリゾートに足を踏み入れたかのような雰囲気を持つ、この平屋建ての物件は、その広大な土地をフルに活かして、所有者に至福の時を提供いたします。

千葉県長生郡一宮町「物件No.200083」を要チェックです。

物件の詳細はこちらをクリックしてご覧ください→物件No.200083
暖かくなると映える芝生の庭

暖かくなると映える芝生の庭

https://resort-bukken.com/img/blog_icon/imamura001.png
今村

千葉県で大豪邸をお探しの方は、要チェックですね。滅多に出会えない希少価値物件と言えます。
この物件を購入したいと思う豪快な方は、お問い合わせの際に、日本マウントへ物件番号で【200083】をお伝え下さい。物件の詳細、お問い合わせはこちらからお願いします。お待ちしております!

芸能人が驚く信じられない物件です

【物件ポイント!】
●ポイント1 広い土地に、別宅もある→ もしかして広過ぎ!?別宅も豪華!
●ポイント2 50ヤードのゴルフ場→ ゴルフの練習に最適!きっとうまくなる!
●ポイント3 高級な家具、アート作品もある→ もしかして、プレミアムなものがあったりする!?
●ポイント4 テレビ放送されちゃった→ 知名度がアップ!!ということは?

プライベートゴルフ練習場から探る物件の豊かな特徴

広々とした庭内には50ヤードのゴルフ練習エリアが広がっています!

実際のゴルフコースを手掛けたプロのデザイナーが設計したと聞きました。

この物件を知る芸能人も、「これは、夢のようだ」と感激しています。

料亭を彷彿とさせる和室でのお茶の時間。宮古島のリゾートのような通路と魅力的なベッドルームが続いて紹介されます。

共有の喜びは、ロータリーを越えたところにある別宅の存在にもあります。

この別宅は、ほぼ未使用の新築同様の美しさを保っています。

価格を聞くと確かに高いですが、この別荘の規模で、その価格は、信じられないほどです。予想よりもずっとお手頃だと感じると思います。

この物件で実現できる様々な可能性と豊かな生活

心と体に豊かな時間をもたらすこの物件では、ゴルフ好きの方だけでなく、異なるライフスタイルを追求する方々にも様々な可能性を提供します。

別宅を活用して、民泊事業を展開するのも良し。ペンションだってできるかもしれません。

テレワークやリモートワークが増える中、都心から離れて、豊かな自然の中でのびのびとした生活を送るのもまた一つの選択となりえます。

ただそれだと広すぎる家なので、セミナーや研修施設、会社員の宿泊施設、リラクゼーション施設など、大人数で使える施設として活用するものありでしょう。

映画や写真撮影スタジオとして、貸し出してみることもできそうです。

ただでさえ豪華な邸宅であり、プレミアムな家具やアート作品があるため、YouTuberの配信スタジオとしても活用できるのではないでしょうか。

ゴルフをやらない方にとっては、ゴルフ用の芝生も無用の長物なので、広大な庭をプールにカスタマイズしたいという方もおられました。

購入された方であれば、ご自由にカスタムしていただければと思います。

魅力たっぷりの一宮町で享受する四季折々の喜び

サーフィンを楽しむ

サーフィンを楽しむ

一宮町は自然が豊かで、サーフィンやハイキングといったアウトドアアクティビティを楽しむことができます。

また、歴史ある神社や寺も点在しており、心身を癒す場ともなります。

四季折々の風物詩を楽しみながら、充実した時間を過ごすことができることでしょう。

大豪邸の特徴:千葉県一宮町

この物件はどういった建物なのかを具体的に伝えていきたいと思います。

この物件の注目のポイント

  • ゴルフ愛好者にとっての夢の空間
  • 本宅・別宅両方に設置された薪ストーブ
  • 豪華かつ高級な調度品に囲まれた生活
  • 独自のこだわりを反映した造作家具
  • 広々とした庭と手入れの行き届いた芝生
  • 贅沢な空間を活かした民泊事業の展開可能性
  • 多用途に利用可能な別宅を完備
  • 豪邸での生活を望む限定の方々へ向けた物件
  • バリの高級ホテルを彷彿とさせる上質な雰囲気

日本マウントからのメッセージ

ゴルフ愛好者には理想的、一宮カントリー倶楽部が車で約10分の至近距離に!

建物はNASA技術由来の高性能断熱材による外壁で湿度をコントロールし、外部からの熱を効果的に遮断。

床下はシロアリ対策を万全にし、防虫剤を塗布、害虫の侵入を阻止しています。

庭内にはアプローチ練習が可能な30~50ヤードのグリーン(バンカー付き)が設けられ、花火やバーベキューも存分に楽しめます。

建物の構造は一部鉄筋コンクリートで、基礎も増強しており、耐久性があります。

庭隣接の畑(約150平米)は、整地すれば追加の駐車スペースにも変容可能。

トイレは3ヶ所設置。ダイニングとプレイルームの間、客室付近、そしてメインベッドルーム内に配置しています。

和室の通路は、まるで高級料亭を彷彿とさせ、宮大工による堅牢な作りとなっています。

プレイルームには自動麻雀台とビリヤードテーブルを完備。

露天風呂を設置可能なスペースもあり、脱衣所は既に完成しています。

この広くて豪華な邸宅は、その贅沢さで誰もを魅了します。

別宅もまた広々としており、贅沢な空間が広がっていますが、本宅とのセット販売となります。

【間取り図:広すぎる土地に、別宅もある】

暖かくなると映える芝生の庭

暖かくなると映える芝生の庭

本宅の間取り

本宅の間取りが広いですよねぇ

別宅の間取り

別宅の間取りから使いやすさ度がわかります

【広大な庭、何に使う?:50ヤードのゴルフ場】

グリーンから眺める本宅

グリーンから眺める本宅

【価値がわかる人へ:高級な家具もある】

絵画やソファー調度品など

絵画やソファー調度品などセンスが高いものばかり

【テレビ放送されちゃった】

引用:日本テレビ「笑神様は突然に…冬の2時間SP」から

引用:日本テレビ「笑神様は突然に…冬の2時間SP」から

https://resort-bukken.com/img/blog_icon/imamura001.png
今村

テレビで紹介されたあとも、使わせて欲しいという依頼がたびたびありました。撮影場所としてレンタルしていくのもあながち悪くない気はするんですけどねぇ

お部屋の紹介を写真と共に

本宅のリビングにある薪ストーブ

本宅のリビングにある薪ストーブ

別宅のリビングにある薪ストーブ

別宅のリビングにある薪ストーブ

本宅の洋室ベッドルーム

本宅の洋室ベッドルーム

クローゼットも広い

クローゼットも広い

別宅のリビングの広さ

別宅のリビングの広さ

和室には蛇口があるのでお茶をたてられます

和室には蛇口があるのでお茶をたてられます

物件情報

土地面積:4,805平米
建物面積:380.79平米
土地権利:所有権
築年月:2011年10月

https://resort-bukken.com/img/blog_icon/imamura001.png
今村

いかがでしょうか?千葉県長生郡一宮町に移住や二拠点居住用お探しの方、ゴルフ好きの方、詳しい情報は物件担当者までご連絡ください。お問い合わせの際に、日本マウントへ物件番号で【200083】をお伝え下さい。物件の詳細、お問い合わせはこちらからお願いします。お待ちしております!

長生郡一宮町の魅力はどんなところ?

玉前神社の鳥居

玉前神社の鳥居

一宮町の魅力は豊かな自然と文化。特にサーフィンが注目されており、初心者向けのスクールがあるのでサーフィン入門にぴったりの場所です。

東京からわずか1時間で到着するこの町は、太平洋の壮大な景色と山々の美しさで知られています。

町の玄関口、上総一ノ宮駅近くには、1200年以上の伝統を持つ玉前神社が鎮座しています。

また、玉崎山観明寺にある十一面観音菩薩立像や「地獄極楽図」の彫刻は見る人々を圧倒的な存在感で魅了します。

年初めには、店頭にフキノトウが並び、梅の花が咲き誇り、その後桜の下で筍を楽しむことができます。

夏になると一宮海水浴場はサーファーで賑わい、花火大会の際の水中花火は必見です。

祭りの季節には、神輿が九十九里の海岸線を駆け巡り、町はお祭りムード一色となります。

秋が深まると、里山の紅葉と共に農家の軒先には干し柿が並び、風物詩となっています。

冬のクリアな空気と冷たい風の中で、夕暮れの星空を観察するのはこの地域ならではの魅力といえるでしょう。

気候が温暖で美しい風景が広がる一宮町は、多くの人々に愛されるスポットとなっています。

「長生郡一宮町」のデータ

人口:12,494人
世帯数:4,984世帯
特産品:ながいき梨・長生メロン・桃太郎完熟トマト・ながいきトマト・一宮張り子・土人形・献上シジミ・九十九里ハマグリ・ながらみ・真イワシ・カタクチイワシ・真あじ・小アジ・金目鯛 などなど
(令和4年1月4日現在の情報)
出典:一宮町の住民基本台帳人口 | 一宮町役場

交通の便

電車で

JR外房線「太東」駅から徒歩30分

車で

JR外房線「太東」駅から約7分

一の宮カントリー倶楽部というゴルフ好きならたまらないコースがあります。そこから間もなくこの邸宅にたどり着けます。つまり、ゴルフ好きの方に特にオススメしたい物件です。

 

まとめ:千葉県の大豪邸と注意点

この物件は、その広大な土地と提供する贅沢な時間により、多くの購入者の心をつかむこと間違いなしです。

特に、ゴルフ愛好者、大家族、パーティを楽しむ方、そして民泊事業を検討している方には、この物件を選択肢の一つとしてみてはいかがでしょうか?

一宮カントリー倶楽部の近くや、ゴルフの練習が可能な広大な庭、さらにはドッグランとしても利用可能なスペースが魅力。ただ、このような特別な物件は、維持管理に関して計画的に進めることが大切です。

食材を持ち込み、別荘感覚で過ごすことができ、ゴルフやBBQ、さらには民泊やゲストハウスとしての利用など、用途は多岐にわたります。

この物件の魅力を実際に体感してみてください。業者も注目するこの物件、豊かな生活を求める方や、ゴルフを心から楽しみたい方には、最高の選択となるでしょう。

ぜひ一度、内覧に足を運んでみてください。

https://resort-bukken.com/img/blog_icon/imamura001.png
今村

こうなってくるといつ売れるのか気になってしょうがない驚きの豪邸紹介でした。

お問い合わせはこちらから

物件番号は【No.200083】です。物件の詳細はこちらから。

https://resort-bukken.com/img/blog_icon/imamura001.png
今村

テレビ放送のコメントにもありましたが、宮古島のホテルみたいという印象もよくわかります。

***********information***********

【いなかも家探し とは】

移住物件、田舎暮らし物件、二拠点居住物件を紹介しており、様々な不動産会社の物件を紹介しています。
主に地方の物件がメインに紹介されているので、問い合わせる際には、不動産会社の名称を良く確認してください。

【不動産会社様へ、物件を掲載してみませんか?】

いなかも家探し」に物件を掲載してみたい不動産会社様をお待ちしております。
現在、3462件を超えた反響数が自慢のサイトです。
しばらくは無料で物件を掲載できますので、御社の売上アップにご活用ください。

加盟店お申し込みは、物件掲載についてからどうぞ!

※当サイトは不動産会社様が登録することにより、直接物件を掲載できるシステムです。
現在のご利用中の加盟店様はこちら。
不動産会社様へ、ご相談、ご質問はこちらからお問い合わせください。

いなかも家探し(ポータルサイト)https://resort-bukken.com/
物件の売却相談https://resort-bukken.com/baikyaku

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

ランキング

  1. 1

    【茂原市】千葉の田舎の あられちゃん家と ニューラッキー食堂

  2. 2

    【館山】ドラマのロケ地巡り、ビーチボーイズ

  3. 3

    那須塩原市「那須高原グリーンランド」の3LDKコテージ付き平家別荘で憧れのスローライフを!

  4. 4

    多目的に楽しめる!裾野市須山「十里木南富士別荘地」のリフォーム済み別荘のご紹介

  5. 5

    多古町を流れる栗山川で屋形船乗船はいかが?

  6. 6

    長野県茅野市「蓼科ビレッジ」 にある2LDKサウナ付きのログハウスをご紹介!

  7. 7

    「田舎暮らし」といったらやっぱり古民家でしょう♬【松本市】

  8. 8

    これから別荘をお探しの方へ必見!富士山周辺の別荘地紹介【山中湖編その2】

  9. 9

    【鉾田市】できれば秘密にしておきたい素敵なカフェ☕

  10. 10

    栃木県那須高原の自然と調和する魅力満載のフランス田舎風別荘!

最近の記事

  1. 那須塩原市「那須高原グリーンランド」の3LDKコテージ付き平家別荘で憧れのスローライフを!

  2. 多目的に楽しめる!裾野市須山「十里木南富士別荘地」のリフォーム済み別荘のご紹介

  3. 【茨城県潮来市】水郷潮来あやめまつりと「嫁入り舟」

  4. 自然と共に暮らす理想の格安田舎物件!茨城県鉾田市の2LDKをチェック

  5. 【鉾田市】できれば秘密にしておきたい素敵なカフェ☕

最近の記事 おすすめ記事 特集記事
  1. 那須塩原市「那須高原グリーンランド」の3LDKコテージ付き平家別荘で憧れのスローライフを!

  2. 多目的に楽しめる!裾野市須山「十里木南富士別荘地」のリフォーム済み別荘のご紹介

  3. 【茨城県潮来市】水郷潮来あやめまつりと「嫁入り舟」

  1. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  2. 上田の銘菓 復活!「くるみそば」

  3. 「美しの国別荘地」DIY向き・1LDK+ロフトのログハウス・標高1300mの別天地

  1. 芸能人が驚く!贅沢な時間を演出する豪邸 – 長生郡一宮町のゴルフ物件

  2. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  3. カエンタケの味は?食べたら死?危険な毒キノコ?死亡例も!!真偽をまとめてみました

アーカイブ
TOP