那須塩原の金沢ランドにあるカナディアンログで夢のが別荘暮らしが実現!

那須・日光の情報

那須塩原市、金沢ランドに位置するこのログハウスは、まさに自然愛好家のための理想的な住まいです。

手作りのハンドカット・カナディアンログハウスで、木々に囲まれた高台に佇み、開放的な景色を一望できます。

自然に囲まれ、山の景色を味える生活

この物件は、那須塩原市の金沢ランド別荘地内に位置し、高台から見下ろす開放的な景色が自慢です。

丸太を一本ずつ手で加工して組み上げられたログハウスは、木の温もりと自然の息吹を感じさせます。

木々の緑が部屋中に溢れ、心地よい森林浴効果を提供します。

カナディアンログハウスで快適な暮らしを提供

このログハウスはリフォームが施され、レッドシダーのウッドデッキやサッシの入れ替えなど、屋外の設備も充実しています。

さらに内部も改装済みで、対面キッチンやリビングの広さなど、居住性が向上しています。

ログハウスならではの暖かな空間

リビングや寝室など、各部屋にはログハウスならではの木の温もりが広がります。

無垢素材の室内は、自然の素材が持つ豊かな風合いを楽しむことができます。

また、木の家は蓄熱性が高く、冷暖房効果も抜群です。

ログハウスならではの心地よい温かさを実感してください。

温もり溢れるリビング

ログハウスならではの温もりが感じられるリビングは、広々とした空間が特徴です。

大きな吹き抜けの窓からの光が広々とした空間に柔らかな明かりを差し込みます。

丸太を重ねた壁は、しっかりとした構造を支え、開放感あふれる空間を演出します。

リフォームされたキッチン

キッチンはリフォームされた対面キッチンになります。

木製のキッチンは統一感があり、キッチンカウンターから家族や友人との会話も楽しみながら料理をすることができます。

また、壁にかかったスキレットや木製の調理器具が、ログハウスならではの温かみを感じさせます。

窓からは庭や自然が一望でき、料理をする時間がますます楽しくなりますね。

屋根裏の活用空間

2階は屋根裏を利用した空間で、バルコニーが付いた2つの部屋があります。

寝室や書斎など、様々な用途に利用できます。

バルコニーからは外の景色を眺めながら、リラックスした時間を過ごすことができます。

朝は爽やかな風を感じながら目覚め、夜は星空を眺めながら静かな時間を過ごすことができますし、暖かい日には、外の空気を感じながら読書やヨガを楽しむのもいいでしょう。

冬も心地よい暖かさを感じる薪ストーブ

リビングに設置された薪ストーブは、輻射熱によって部屋全体を温め、体の芯からじんわりと温かさを感じます。

薪ストーブの火を眺めながら、ほっと一息つく時間は格別です。

また、薪ストーブの上で料理をしたり、お湯を沸かしたりすることもでき、暖かな空間でのんびりとした時間を過ごせます。

自然に囲まれた庭で贅沢な時間を

庭には大きな薪棚があり、暖かな季節には庭でバーベキューを楽しむこともできます。

また、広々としたウッドデッキでは、木々の間から差し込む陽光を浴びながら、読書や食事を楽しむことができます。

四季折々の自然の美しさを感じながら、贅沢なひとときを過ごしましょう。

夏はウッドデッキでバーベキューを楽しんだり、冬は薪ストーブで暖かい時間を過ごしたりと、様々なライフスタイルが楽しめます。

交通アクセスも便利

東北自動車道の西那須野塩原インターから車でわずか16分、JR東北本線の西那須野駅からも車で約25分と、アクセスも良好です。

周辺には観光スポットが多く、家族や友人との日帰り旅行も楽しめます。

購入前に生活イメージ

この物件は、自然に囲まれたロマンチックな生活を望む方々に適しています。

例えば、都会の喧騒を離れて、週末や休暇をログハウスで過ごすことで、心身ともにリフレッシュできるでしょう。

また、自然環境に溶け込んだログハウスでの生活は、都会では味わえない癒しと安らぎを提供します。

夏は庭でBBQやガーデニングを楽しんだり、冬は薪ストーブの前で温かい時間を過ごすことができます。

また、リビングから眺める景色や、広大な敷地でのウッドデッキでのんびりと過ごす時間は、忙しい日常から解放される贅沢なひとときとなるでしょう。

「金沢ランド」の魅力をご紹介します!

那須塩原市は自然豊かな環境が魅力の一つです。

特に、「金沢ランド」は標高約300mに位置し、周囲を山々に囲まれた静かな別荘地です。

ここからは、千本松牧場や八方ヶ原など、自然豊かな観光スポットにアクセスすることができます。また、那須塩原温泉郷では温泉でのんびりとくつろぐことができます。

季節ごとに彩りを変える山桜やドウダンツツジ、アオダモ、ヤマボウシなど、豊かな植物が庭を彩り、日常を彩ります。

夏は過ごしやすく涼しい風が吹き抜け、冬は穏やかな雪景色が広がり、四季折々の自然を満喫できるエリアです。

物件購入をお考えの方へ

この物件はこんな方におすすめです!

  • ログハウスでの生活を憧れている方
  • 那須塩原市ののどかな環境で暮らしたい方
  • 広々とした敷地でガーデニングやバーベキューを楽しみたい方
  • 木のぬくもりと自然の中で暮らしたい方
  • 自然を愛するカップル
  • 都会の喧騒から離れたいファミリー層
  • セカンドハウスをお探しのリタイア世代

最後に、デメリットや注意点も

ただし、山間部に位置するため、都市部と比べると生活施設などへのアクセスがやや制限される点があります。

一方で、ログハウスは一般的な住宅と比べると、木造建築特有の経年劣化などがあり、定期的なメンテナンスや修繕が必要となります。

また、自然に囲まれた環境ですので、虫や野生動物との共生に留意する必要があります。

これらの注意点を考慮した上で、ご検討されることをお勧めします。

物件購入を検討されている方々に、ぜひともこの際にご検討してみてはいかがでしょうか。

《 栃木県・那須エリアで別荘・定住物件をお探しの方へ 》

日本マウントでは那須高原の中古別荘那須塩原市の不動産物件をHPでご案内しております。

お求め安い那須の物件もありますので別荘を拠点に観光や趣味で楽しむあこがれの別荘ライフも夢ではありません。

那須エリアで、別荘・田舎暮らしはいかがでしょうか?

栃木県の物件 〜 田舎暮らし物件 中古別荘ログハウス
那須高原の物件
那須塩原市の物件

今日もありがとうございました。

皆さまにとって幸せな1日でありますように

***********information***********

【中古別荘、田舎暮らし物件の不動産購入】のご相談はこちらへ

那須高原エリアの中古別荘、田舎暮らし物件はこちらでご紹介しています
那須塩原市エリアの中古別荘、田舎暮らし物件はこちらでご紹介しています

その他、関東甲信地方の、お買い得な不動産(中古別荘、中古住宅、田舎暮らし物件を専門)を取り扱っています。

【いなかも家探し とは】

移住物件、田舎暮らし物件、二拠点居住物件を紹介しており、様々な不動産会社の物件を紹介しています。
主に地方の物件がメインに紹介されているので、問い合わせる際には、不動産会社の名称を良く確認してください。

【不動産会社様へ、物件を掲載してみませんか?】

いなかも家探し」に物件を掲載してみたい不動産会社様をお待ちしております。
現在、3500件を超えた反響数が自慢のサイトです。
基本的には無料で物件を掲載できますので、御社の売上アップにご活用ください。

加盟店お申し込みは、物件掲載についてからどうぞ!

※当サイトは不動産会社様が登録することにより、直接物件を掲載できるシステムです。
現在のご利用中の加盟店様はこちら。
不動産会社様へ、ご相談、ご質問はこちらからお問い合わせください。

いなかも家探し(ポータルサイト)https://resort-bukken.com/
物件の売却相談https://resort-bukken.com/baikyaku

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

ランキング

  1. 1

    【館山】ドラマのロケ地巡り、ビーチボーイズ

  2. 2

    【館山市】PV撮影地としても人気!房総最西端の洲崎灯台

  3. 3

    静岡・地元散策・月に1度不動尊の縁日に開催の朝市!賑わっていました。

  4. 4

    【茂原市】千葉の田舎の あられちゃん家と ニューラッキー食堂

  5. 5

    1日1組限定!日光市小来川の炉心庵さんに行ってきました!

  6. 6

    自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  7. 7

    裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  8. 8

    十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

  9. 9

    丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  10. 10

    日本すずらん群生地(東日本随一)とずっしりおいしい!おばちゃんの太巻寿司、そしてラベンダーの新名所へ

最近の記事

  1. 子育て家族にぴったり!裾野市「十里木南富士別荘地」の広々3LDK別荘で自然を満喫!

  2. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  3. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  4. 自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  5. 十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

最近の記事 おすすめ記事 特集記事
  1. 子育て家族にぴったり!裾野市「十里木南富士別荘地」の広々3LDK別荘で自然を満喫!

  2. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  3. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  1. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  2. 上田の銘菓 復活!「くるみそば」

  3. 「美しの国別荘地」DIY向き・1LDK+ロフトのログハウス・標高1300mの別天地

  1. 芸能人が驚く!贅沢な時間を演出する豪邸 – 長生郡一宮町のゴルフ物件

  2. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  3. カエンタケの味は?食べたら死?危険な毒キノコ?死亡例も!!真偽をまとめてみました

アーカイブ
TOP