森林浴ができる「塩原第二自然郷」温泉付き中古別荘の魅力に迫る!

那須・日光の情報

夢の生活が叶う、温泉付き中古別荘!

今回ご紹介するのは、栃木県那須塩原市に位置する「塩原第二自然郷」のまさに夢のような物件です。

なんといってもこの物件の最大の魅力は、源泉100%かけ流しで利用制限なしの温泉が楽しめること。

これで、自宅で好きな時に好きなだけ温泉に浸かることができるんです。ますます贅沢な生活が広がりますね。

「塩原第二自然郷」温泉付き物件の魅力

結論から言うと、こちらの物件は温泉愛好者や自然を満喫したい方々にとって理想的な住まいと言えます。

なぜなら、温泉は源泉掛け流しであり、湯量制限なし。年間管理費に含まれる温泉使用料金で、好きなだけ温泉を楽しむことができます。

しかも、そのための追加料金は一切かかりません。温泉更新料も不要で、名義変更手数料の5万円のみお支払いする形になっています。

永久温泉権がついているので、これからもずっと贅沢なひと時を過ごせます。

また源泉100%で、源泉の温度は約53℃のため、浴槽にそのままかけ流すだけで、ちょうど良い温度になります。

加水や加温を一切せずに天然の温泉に浸かれます。泉質は、ナトリウムや硫酸塩を含み、神経痛や筋肉痛、冷え性などに効果がり、心身を癒し、健康を助けます。

広々とした浴室には大きな窓があり、高台に位置しているため、美しい自然の眺望が広がります。

冬は雪景色、春は新緑、秋は紅葉、四季折々の美しさを楽しむことができるでしょう。

体に優しい泉質と共に、日常の疲れを癒す至福の時間を過ごせますよ。

物件内部の魅力をご案内!

玄関と周辺

大体、傾斜地に建つ物件は階段になっていますが、その不便を払拭し、玄関は道路に面しています。

駐車場も十分なスペースがあるため、スムーズに入れます。

また、物件の外は、自然豊かな空間が広がり、散策しながら自然に癒されても良いでしょう。

塩原温泉郷の美しい景色が、日常生活をより豊かなものにしてくれます。

温泉に癒され、自然の美しさに満たされる、理想的な生活がここにあります。

リビングダイニング

まずは広々としたリビングダイニングからご紹介します。

大きな窓から差し込む自然光が、開放感あふれる空間を演出しています。

ここでは家族や友達との楽しい時間を過ごすことができます。

リビングと和室の仕切りを外せば、一体感が広がり、より広く感じられる点もポイントです。

和室

和室には中央の半畳の畳を持ち上げると、掘りごたつが備え付けられています。

ここで、お風呂から上がった後にゴロンと寛ぎながら、自然を満喫するというなんとも贅沢なこともできます。

畳の上でくつろぎながら、窓からの眺望を楽しんでみてはいかがでしょうか。

キッチン

コンパクトながら機能的なキッチン。

備え付けの大きな収納が豊富なので、食材や調理器具をすっきり収納できます。

ここでお好きな料理を作ったり、家族や友人との食事の時間を楽しむこともできるでしょう。

浴室

物件最大の魅力である源泉掛け流しの温泉が楽しめる広々とした浴室。

大きな窓からは木々の景色が広がり、まさに贅沢な時間が待っています。

冬の寒さを感じることなく、温泉が冷えた体を芯から温めます。

また、温泉の泉質はナトリウム、塩化物、硫酸塩、炭酸水素塩で、疲労回復などさまざまな効果が期待できます。

実際の生活をイメージしてみよう

新たな生活を始める方々にとって、毎日が非日常的な体験となることでしょう。

家族や友人とのひととき、または一人で心からリラックスしたり、お風呂上りには、和室でのんびりくつろぐことができます。

リビングと和室は大きな窓からの眺望が素晴らしく、開放感溢れる空間となっています。

「塩原第二自然郷」の魅力

この物件がある「塩原第二自然郷」は、塩原温泉郷の中心街を抜けた上塩原地区に位置しています。

温泉地として知られる那須塩原市は、四季折々の美しい自然が広がる地域。

冬は雪景色、春は桜、秋は紅葉と、美しい風景が楽しめます。

また、周辺には「大沼園地」「塩原渓谷歩道」といった自然を満喫できるハイキングや散策に最適なスポットが点在しています。

注意すべきデメリットも確認しよう

物件を購入する際にはデメリットや注意点も確認が必要です。

管理費には温泉使用料が含まれていますが、永久温泉権の名義変更手数料が5万円かかる点に留意が必要です。

物件購入を検討される方は、総合的に状況を把握した上で、この温泉付き中古別荘の購入を検討すると良いでしょう。

ぜひ、この素敵な物件で新しい生活をスタートさせてみませんか?

 

温泉愛好者、自然を愛する方々にとって、理想的な生活のスタートができる物件になることでしょう。

物件の購入や詳細については、ぜひ一度足を運んでみてください。

物件の詳細については弊社ホームページをご覧ください!

《 栃木県・那須エリアで別荘・定住物件をお探しの方へ 》

日本マウントでは那須高原の中古別荘那須塩原市の不動産物件をHPでご案内しております。

お求め安い那須の物件もありますので別荘を拠点に観光や趣味で楽しむあこがれの別荘ライフも夢ではありません。

那須エリアで、別荘・田舎暮らしはいかがでしょうか?

栃木県の物件 〜 田舎暮らし物件 中古別荘ログハウス
那須高原の物件
那須塩原市の物件

今日もありがとうございました。

皆さまにとって幸せな1日でありますように

***********information***********

【中古別荘、田舎暮らし物件の不動産購入】のご相談はこちらへ

那須高原エリアの中古別荘、田舎暮らし物件はこちらでご紹介しています
那須塩原市エリアの中古別荘、田舎暮らし物件はこちらでご紹介しています

その他、関東甲信地方の、お買い得な不動産(中古別荘、中古住宅、田舎暮らし物件を専門)を取り扱っています。

【いなかも家探し とは】

移住物件、田舎暮らし物件、二拠点居住物件を紹介しており、様々な不動産会社の物件を紹介しています。
主に地方の物件がメインに紹介されているので、問い合わせる際には、不動産会社の名称を良く確認してください。

【不動産会社様へ、物件を掲載してみませんか?】

いなかも家探し」に物件を掲載してみたい不動産会社様をお待ちしております。
現在、3500件を超えた反響数が自慢のサイトです。
基本的には無料で物件を掲載できますので、御社の売上アップにご活用ください。

加盟店お申し込みは、物件掲載についてからどうぞ!

※当サイトは不動産会社様が登録することにより、直接物件を掲載できるシステムです。
現在のご利用中の加盟店様はこちら。
不動産会社様へ、ご相談、ご質問はこちらからお問い合わせください。

いなかも家探し(ポータルサイト)https://resort-bukken.com/
物件の売却相談https://resort-bukken.com/baikyaku

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

ランキング

  1. 1

    【館山】ドラマのロケ地巡り、ビーチボーイズ

  2. 2

    【茂原市】千葉の田舎の あられちゃん家と ニューラッキー食堂

  3. 3

    千葉市原 1614坪広い敷地にフルリフォームされた中古住宅 キャンプ場でもいけます!!

  4. 4

    自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  5. 5

    丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  6. 6

    カエンタケの味は?食べたら死?危険な毒キノコ?死亡例も!!真偽をまとめてみました

  7. 7

    十里木高原別荘地の3LDK南向き中古別荘で自然を満喫!

  8. 8

    「田舎暮らし」といったらやっぱり古民家でしょう♬【松本市】

  9. 9

    日本すずらん群生地(東日本随一)とずっしりおいしい!おばちゃんの太巻寿司、そしてラベンダーの新名所へ

  10. 10

    小野川沿いの歴史的町並みを散策 香取市佐原

最近の記事

  1. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  2. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  3. 自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  4. 十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

  5. 北杜市「セラヴィリゾート泉郷」にある日当たり良好なミニマリストのための理想の別荘をご紹介

最近の記事 おすすめ記事 特集記事
  1. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  2. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  3. 自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  1. 【朝日村】ヒノキを存分に使った蔵付きで美しい中古住宅: 心躍る田舎暮らしの幕開け

  2. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  3. 上田の銘菓 復活!「くるみそば」

  1. 芸能人が驚く!贅沢な時間を演出する豪邸 – 長生郡一宮町のゴルフ物件

  2. 【朝日村】ヒノキを存分に使った蔵付きで美しい中古住宅: 心躍る田舎暮らしの幕開け

  3. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

アーカイブ
TOP