和室の縁側で森林浴!北杜市小淵沢町のリフォーム済み済み2LDKの平屋建て物件!

八ヶ岳・蓼科・北杜市の情報

自然に囲まれ、快適な住環境が広がる山梨県北杜市小淵沢町の素敵な物件のご紹介です。

美しい自然と便利なアクセスが調和する場所にあるこの2LDKのリフォーム済み物件は、八ヶ岳の観光スポットが集まるエリアに位置し、リゾート施設やアウトドアアクティビティが豊富です。

アクセス便利で、周辺環境も魅力!

東京駅から3時間で到着するアクセスの良さが魅力の一つです。

特急あずさが停まる小淵沢駅は車で5分。中央自動車道のインターチェンジも近くにあります。

駅前には銀行や郵便局があり、生活に便利なサンロードやスーパーも近くにあります。

さらに、この物件は八ヶ岳の観光スポットのエリアに位置し、人気の「星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳」まで車で3分という便利な立地にあります。

このような利便性の高さが、住民の生活を快適にしています。

自然豊かな環境でリフレッシュしたい方や、都会の喧騒から離れたい方におすすめです。

快適な平屋建て、快適な生活を実現

この物件は平屋建てであり、階段の心配がないため、子育て中や高齢者にとっても安心です。

さらに、この物件は全面リノベーションを施し、庭園も手入れされています。

この物件の内外装

南向きのウッドデッキは、自然を感じながらくつろげるスペースです。

また、頑丈な東屋には本格的なバーベキューコンロが設置されており、家族や友人とのアウトドアパーティーを楽しむことができます。

この物件は、家族や友人との楽しい時間を過ごしたい方に最適です。

リフォーム済みの2LDK

リノベーションでは建物全面を大胆にアップデート。

フローリングは新しく、高い天井が開放感ある室内を演出。

無垢材の天井や壁が、贅沢な雰囲気を醸し出しています。

窓からは絵画のような新緑の景色が広がり、まるで別世界に住んでいるような気分が味わえます。

お風呂は追い焚き機能のある浴槽があり、いつでもお湯につかれます。

さらに、各部屋にはエアコンが完備されており、快適な室内環境を保つことができます。

風情ある縁側つきの和室

和室の8畳と6畳の2部屋あり、各部屋は縁側付きです。

晴れた日には自然を感じながら、のんびりくつろいで過ごせますよ。

メリットをまとめると

  • 平屋建ての室内はリフォーム済みで高級感漂う
  • アクセスが東京駅まで3時間、リゾナーレ八ヶ岳は車で3分
  • 周辺環境充実、生活に便利な施設が揃っている

これらのメリットから、家探しをしている方にとって理想の住まいと言えるでしょう。

デメリットや注意点も見逃せません

一方で、物件購入を検討する際にはデメリットや注意点も確認が必要です。

例えば、周辺の気温が冷涼であることや、自家用車がない場合の公共交通機関の利便性などが挙げられます。

これらを考慮して、自身のライフスタイルに合った物件選びが重要です。

まとめ

新たな生活を始めるための物件購入は大きな決断ですが、山梨県北杜市小淵沢町のこの物件は、リノベーション済みの贅沢な室内や周辺環境の充実から、あなたの理想の住まいになるかもしれません。

物件購入を考えるなら、この魅力的な平屋建て一軒家で新しい生活を始めてみてはいかがでしょうか。

物件内のこだわりや暮らしのイメージは、ぜひ現地を訪れて実際に感じてみてください。

八ヶ岳山麓生活の日々をインスタグラムで紹介しています。
ご興味がございましたら、チェックしてみてください。

https://www.instagram.com/yatsugatake_foot/ になります。

よろしくお願いいたします。
それではご案内でお待ちしております。

八ヶ岳が近い場所で、田舎暮らしはいかがでしょうか?

こちらの物件が気になる方、お気軽にお問い合わせ下さい。
喜んでご案内いたします。

八ヶ岳(北杜市、茅野市など)の物件はこちら ←クリック

***********information***********

【別荘、田舎暮らし物件の不動産購入】のご相談はこちらへ

八ヶ岳エリアの中古別荘、田舎暮らし物件はこちらでご紹介しています
https://resort-bukken.com/yatsugatake ←クリック

【いなかも家探し とは】

移住物件、田舎暮らし物件、二拠点居住物件を紹介しており、様々な不動産会社の物件を紹介しています。
主に地方の物件がメインに紹介されているので、問い合わせる際には、不動産会社の名称を良く確認してください。

【不動産会社様へ、物件を掲載してみませんか?】

いなかも家探し」に物件を掲載してみたい不動産会社様をお待ちしております。
現在、3500件を超えた反響数が自慢のサイトです。
基本的には無料で物件を掲載できますので、御社の売上アップにご活用ください。

加盟店お申し込みは、物件掲載についてからどうぞ!

※当サイトは不動産会社様が登録することにより、直接物件を掲載できるシステムです。
現在のご利用中の加盟店様はこちら。
不動産会社様へ、ご相談、ご質問はこちらからお問い合わせください。

いなかも家探し(ポータルサイト)https://resort-bukken.com/
物件の売却相談https://resort-bukken.com/baikyaku

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

ランキング

  1. 1

    【館山】ドラマのロケ地巡り、ビーチボーイズ

  2. 2

    【館山市】PV撮影地としても人気!房総最西端の洲崎灯台

  3. 3

    静岡・地元散策・月に1度不動尊の縁日に開催の朝市!賑わっていました。

  4. 4

    自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  5. 5

    【茂原市】千葉の田舎の あられちゃん家と ニューラッキー食堂

  6. 6

    1日1組限定!日光市小来川の炉心庵さんに行ってきました!

  7. 7

    日本すずらん群生地(東日本随一)とずっしりおいしい!おばちゃんの太巻寿司、そしてラベンダーの新名所へ

  8. 8

    裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  9. 9

    十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

  10. 10

    古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

最近の記事

  1. 子育て家族にぴったり!裾野市「十里木南富士別荘地」の広々3LDK別荘で自然を満喫!

  2. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  3. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  4. 自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  5. 十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

最近の記事 おすすめ記事 特集記事
  1. 子育て家族にぴったり!裾野市「十里木南富士別荘地」の広々3LDK別荘で自然を満喫!

  2. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  3. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  1. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  2. 上田の銘菓 復活!「くるみそば」

  3. 「美しの国別荘地」DIY向き・1LDK+ロフトのログハウス・標高1300mの別天地

  1. 芸能人が驚く!贅沢な時間を演出する豪邸 – 長生郡一宮町のゴルフ物件

  2. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  3. カエンタケの味は?食べたら死?危険な毒キノコ?死亡例も!!真偽をまとめてみました

アーカイブ
TOP