セラヴィリゾート泉郷分譲地の薪ストーブの温もり中古別荘!4LDKの広さとデッキから広がる森

八ヶ岳・蓼科・北杜市の情報

セラヴィリゾート泉郷分譲地の中古別荘は、自然と調和した暮らしを求める方にぴったりです。

デッキから広がる森や、薪ストーブの温もりが、新しい生活のスタートにふさわしい理想の住まいです。

今回の物件は山梨県北杜市に位置します。

青い空に映える白い外壁のおしゃれな別荘です。

広大な土地面積927平米、建物面積110.54平米あり、交通アクセスも良好で、JR小海線「甲斐小泉」駅からわずか2.5km。

物件購入の際に重要なポイントを踏まえて、なぜこの別荘が魅力的なのか、探っていきましょう。

自然に囲まれた北杜市の4LDK!

自然と調和する外観

こちらの物件は木々に囲まれており、間近で自然を感じられ、広々とした敷地内には、ウッドデッキがあります。

デッキから四季折々の自然を感じながら、贅沢なひとときを過ごすことができます。

日々、癒されること間違い無いでしょう。

屋内は広々使える4LDK

リビングには南面掃き出し窓があり、陽光がたっぷり差し込みます。

ここで過ごす時間が、心地よく、穏やかな日々を約束します。

また、薪ストーブが設置されており、冬でも温かな時間が楽しめます。

これは、家探しの際に大切なポイントの一つであり、快適な暖房設備が揃っていることで、住み心地が格段に向上します。

さらに、2階には洋室が2つあり、それぞれにユニークなベッドが設置されています。

夢の中でも自然と一体感を感じることでしょう。

この物件のポイント

  • 薪ストーブ完備で冬でもぬくもり抜群
  • 交通アクセス良好で便利な生活

この物件をおすすめしたい方

  1. 自然と調和した生活を求めるカップル
  2. アウトドアが好きな大家族
  3. 静かな環境でリラックスしたいシングルの方

デメリットや注意点

物件には一部修理が必要な箇所が見受けられます。

玄関横のデッキや物置小屋が朽ちており、修復が必要です。

ただし、その分価格にも反映されており、手を加えることで理想の住まいに仕上げることができます。

物件購入を検討される方は、修繕計画を立てることが重要です。

物件の周辺環境や地域情報

山梨県北杜市は四季折々の美しい風景が広がり、平均気温も穏やかで観光スポットも多く、新しい生活を楽しむ拠点として最適です。

甲斐小泉駅からのアクセスも良好で、快適な移動が可能です。

周辺には温泉地や観光名所が点在し、休日にはさまざまなアクティビティが楽しめます。

新しい生活の第一歩を踏み出すなら、このセラヴィリゾート泉郷分譲地の中古別荘が理想的です。

暖かな薪ストーブの火に癒され、自然に囲まれた環境で過ごす日々を想像してみてください。

家探しの新たな展開に期待が高まります!

まとめ

山梨の美しい自然と共に、日々を楽しむための特別な住まい。

この物件は、家探しの新しい選択肢として、見逃せません。

家族の集まり、友達とのアウトドアパーティなど、憧れの生活がここに広がっています。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

八ヶ岳山麓生活の日々をインスタグラムで紹介しています。
ご興味がございましたら、チェックしてみてください。

https://www.instagram.com/yatsugatake_foot/ になります。

よろしくお願いいたします。
それではご案内でお待ちしております。

八ヶ岳が近い場所で、田舎暮らしはいかがでしょうか?

こちらの物件が気になる方、お気軽にお問い合わせ下さい。
喜んでご案内いたします。

八ヶ岳(北杜市、茅野市など)の物件はこちら ←クリック

***********information***********

【別荘、田舎暮らし物件の不動産購入】のご相談はこちらへ

八ヶ岳エリアの中古別荘、田舎暮らし物件はこちらでご紹介しています
https://resort-bukken.com/yatsugatake ←クリック

【いなかも家探し とは】

移住物件、田舎暮らし物件、二拠点居住物件を紹介しており、様々な不動産会社の物件を紹介しています。
主に地方の物件がメインに紹介されているので、問い合わせる際には、不動産会社の名称を良く確認してください。

【不動産会社様へ、物件を掲載してみませんか?】

いなかも家探し」に物件を掲載してみたい不動産会社様をお待ちしております。
現在、3500件を超えた反響数が自慢のサイトです。
基本的には無料で物件を掲載できますので、御社の売上アップにご活用ください。

加盟店お申し込みは、物件掲載についてからどうぞ!

※当サイトは不動産会社様が登録することにより、直接物件を掲載できるシステムです。
現在のご利用中の加盟店様はこちら。
不動産会社様へ、ご相談、ご質問はこちらからお問い合わせください。

いなかも家探し(ポータルサイト)https://resort-bukken.com/
物件の売却相談https://resort-bukken.com/baikyaku

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

ランキング

  1. 1

    【館山】ドラマのロケ地巡り、ビーチボーイズ

  2. 2

    【館山市】PV撮影地としても人気!房総最西端の洲崎灯台

  3. 3

    静岡・地元散策・月に1度不動尊の縁日に開催の朝市!賑わっていました。

  4. 4

    【茂原市】千葉の田舎の あられちゃん家と ニューラッキー食堂

  5. 5

    1日1組限定!日光市小来川の炉心庵さんに行ってきました!

  6. 6

    自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  7. 7

    裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  8. 8

    十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

  9. 9

    丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  10. 10

    日本すずらん群生地(東日本随一)とずっしりおいしい!おばちゃんの太巻寿司、そしてラベンダーの新名所へ

最近の記事

  1. 子育て家族にぴったり!裾野市「十里木南富士別荘地」の広々3LDK別荘で自然を満喫!

  2. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  3. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  4. 自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  5. 十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

最近の記事 おすすめ記事 特集記事
  1. 子育て家族にぴったり!裾野市「十里木南富士別荘地」の広々3LDK別荘で自然を満喫!

  2. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  3. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  1. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  2. 上田の銘菓 復活!「くるみそば」

  3. 「美しの国別荘地」DIY向き・1LDK+ロフトのログハウス・標高1300mの別天地

  1. 芸能人が驚く!贅沢な時間を演出する豪邸 – 長生郡一宮町のゴルフ物件

  2. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  3. カエンタケの味は?食べたら死?危険な毒キノコ?死亡例も!!真偽をまとめてみました

アーカイブ
TOP