自然豊かな「浅間高原台別荘地」の3LDK・中古別荘で理想の別荘ライフを始めよう!

軽井沢・上田市・東信州の情報

北軽井沢での森林浴を贅沢に味わえる「浅間高原台別荘地」の中古別荘のご紹介です!

北軽井沢の美しい自然環境に囲まれた、理想の別荘生活がここにあります。

こちらの物件は、3LDKの広々とした空間で、家族や友達と快適な時間を過ごすことができますし、浅間牧場や浅間温泉に近く、日々の生活に便利な施設が揃っています。

草津や軽井沢など、周辺エリアも気軽に訪れることができます。さらに、スキー場も近隣に点在し、冬季にはスキーやスノーボードを楽しむことができます。

北軽井沢の美しい自然を満喫しながら、理想の別荘生活を始めませんか?

交通アクセスも良好!

北陸新幹線「軽井沢」駅から車で約20.9km、上信越自動車道「碓氷軽井沢」ICからは車で45分(約32.5km)という距離感。

しなの鉄道「中軽井沢駅」からは車で25分の距離にあります。

軽井沢エリアや草津などへのアクセスも良好です。

3LDK、和室付きで広々とした生活空間!

浅間高原の美しい自然に囲まれ、広さも土地面積が413.28平米、建物面積が79.48平米のゆったりできる3LDK。

北軽井沢の心地よい風とともに、快適な生活が待っています。

室内は和室も設けられています。

南向きのLDKは明るく、自然光がたっぷり差し込みます。

これからの生活を想像できる理想の空間です。

観光スポットが豊富!

この物件が位置する「吾妻郡嬬恋村」は、群馬県に属し、北軽井沢エリアの四季折々の美しい風景が楽しめます。

北軽井沢には魅力的な観光スポットを一部ご紹介しましょう。

自然と触れ合う至福の時間

北軽井沢周辺には、「ルオムの森」では地元産のはちみつや薪ストーブのショールームが楽しめ、「鬼押出し園」や「小浅間山登山」、「軽井沢野鳥の森」など、自然が息づく魅力的なアクティブなアウトドアも楽しめます。

また、浅間山の噴火によって形成された白糸の滝や浅間大滝など、迫力ある滝も魅力的です。

四季折々の風景や、野鳥のさえずりを楽しみながら、心身ともにリフレッシュできること間違いなしです。

飲食やショッピングも満喫!

飲食やショッピングも充実しています。

地元で愛される「キコリピッツァ」では本格ナポリピッツァが味わえ、わんちゃん用のピザもあります。

「ハルニレテラス」には丸山珈琲やサワムラ、川上庵などが並ひ、美味しい食事やショッピングを楽しむことができます。

温泉で癒しのひとときを

草津温泉など、名湯の恵みを堪能できる温泉地も近くにあります。

日常の疲れを癒し、心身をリラックスさせる贅沢な時間を過ごせます。

文化的な体験も可能

石の教会や内村鑑三記念堂など、軽井沢の石を積み上げたオーガニック建築物も見逃せません。

挙式が行われていなければ見学が可能です。

ペットフレンドリーな環境

このエリアは、わんちゃんとの生活にも最適です。

涼しい気候と豊かな自然があり、わんちゃんも快適に生き生き過ごすことができます。

周辺にはわんちゃん同伴で入れる施設や飲食店が多くあり、ペットと一緒に楽しい時間を過ごせます。

デメリット・注意点

ただし、物件前面道路がやや狭いため、大型車の方は駐車スペースの拡幅工事が必要です。

梅雨時期でも北軽井沢はカラッとしており、ジメジメした感じがありませんが、その一方で夜間は街灯が少なく、運転には十分な注意が必要です。

物件の周囲は雑木林となっており、これによる風通しや星の観測の際には、雑木の整備が必要です。

気になる方は事前に確認をおすすめします。

まとめ

この物件は、北軽井沢の自然に囲まれ、観光スポットや施設へのアクセスも抜群。

ペットと一緒に楽しむ生活や、家族や友達との充実した時間を過ごすことができるでしょう。

物件購入や家探しをお考えの方に、ぜひおすすめします。

生活の質を向上させるために、北軽井沢の魅力を満喫しませんか?

北軽井沢エリアの自然豊かな環境で、家族やペットとの素敵な時間を過ごしませんか?

四季折々の美しい風景やアクティビティが楽しめるこの物件は、物件購入や別荘探しを考える方々にぴったりです。

物件の詳細やお問い合わせは、お気軽にご連絡ください。

日本マウントでは軽井沢、北軽井沢の不動産物件をHPでご案内しております。

主に軽井沢、北軽井沢などの別荘物件をご案内しています。

お求め安い北軽井沢物件もありますので別荘を拠点に観光や趣味で楽しむあこがれの別荘ライフも夢ではありません。

軽井沢エリアで、別荘・田舎暮らしはいかがでしょうか?

軽井沢、北軽井沢、草津方面の物件☚クリック

今日もありがとうございました。

皆さまにとって幸せな1日でありますように

***********information***********

【中古別荘、田舎暮らし物件の不動産購入】のご相談はこちらへ

軽井沢、北軽井沢、草津エリアの中古別荘、田舎暮らし物件はこちらでご紹介しています

本社と現地スタッフのネットワークでいち早く対応
田舎暮らし物件 中古別荘専門の不動産会社
日本マウント株式会社HPhttps://resort-estate.com/
住所:東京都品川区平塚2-5-8五反田ミカドビル3F
電話0120-404-432
営業時間
月~金 9:00~19:00
土日祝 10:00~18:00

ポータルサイトhttps://resort-bukken.com/
物件の売却相談https://resort-bukken.com/baikyaku

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

ランキング

  1. 1

    【館山】ドラマのロケ地巡り、ビーチボーイズ

  2. 2

    【館山市】PV撮影地としても人気!房総最西端の洲崎灯台

  3. 3

    静岡・地元散策・月に1度不動尊の縁日に開催の朝市!賑わっていました。

  4. 4

    【茂原市】千葉の田舎の あられちゃん家と ニューラッキー食堂

  5. 5

    自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  6. 6

    1日1組限定!日光市小来川の炉心庵さんに行ってきました!

  7. 7

    日本すずらん群生地(東日本随一)とずっしりおいしい!おばちゃんの太巻寿司、そしてラベンダーの新名所へ

  8. 8

    裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  9. 9

    十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

  10. 10

    古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

最近の記事

  1. 子育て家族にぴったり!裾野市「十里木南富士別荘地」の広々3LDK別荘で自然を満喫!

  2. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  3. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  4. 自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  5. 十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

最近の記事 おすすめ記事 特集記事
  1. 子育て家族にぴったり!裾野市「十里木南富士別荘地」の広々3LDK別荘で自然を満喫!

  2. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  3. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  1. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  2. 上田の銘菓 復活!「くるみそば」

  3. 「美しの国別荘地」DIY向き・1LDK+ロフトのログハウス・標高1300mの別天地

  1. 芸能人が驚く!贅沢な時間を演出する豪邸 – 長生郡一宮町のゴルフ物件

  2. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  3. カエンタケの味は?食べたら死?危険な毒キノコ?死亡例も!!真偽をまとめてみました

アーカイブ
TOP