安曇野市セラヴィリゾート泉郷で見つけた夢の温泉付き別荘!

安曇野・白馬の情報

みなさん、こんにちは!今日は長野県安曇野市にある「セラヴィリゾート泉郷」の中古別荘、2LDK+ロフトの素敵な物件についてご紹介します。

このエリアの魅力や物件の特長、生活をイメージできるポイントなど、様々な角度から詳しくお話ししていきましょう。

別荘探しをしている方、物件購入を考えている方、必見ですよ!

魅力的な立地条件

安曇野市の自然と文化

安曇野市は自然豊かな地域で、四季折々の美しい風景を楽しむことができます。

平均気温は比較的温暖で、夏は避暑地としても人気があります。

また、市内には様々な観光スポットがあり、文化活動も盛んなエリアです。

セラヴィリゾート泉郷の魅力

セラヴィリゾート泉郷は、リゾート感溢れる特別な空間。

周辺にはゴルフ場が2か所あり、アウトドア活動も充実しています。

車で約10分の距離には大型スーパーもあり、生活に必要なものはすぐに揃えることができるのもポイントです。

物件の特長

温泉付きで贅沢な時間を

この物件の最大の特長はなんと言っても温泉権付き!

自宅で温泉に浸かりながら、お気に入りの映画を楽しむことができます。

特に冬場の寒い季節には、温かい温泉が体を芯から温めてくれるでしょう。

リビングから広がる開放的なウッドデッキ

2階には約10帖のLDKがあり、キッチンから直接ウッドデッキにアクセスできる設計となっています。

料理をしながら自然を感じられる空間は、毎日の生活をより豊かにしてくれます。

充実の設備と収納スペース

キッチンや洗面所は広々としており、収納スペースも豊富。

日常の生活用品をすっきりと片付けることができます。また、ペレットストーブもあり、冬場も暖かく過ごせます。

生活イメージ

想像してみてください。朝、目を覚ますと、目の前に広がるのは北アルプスの雄大な景色。

コーヒーを片手にウッドデッキで新鮮な空気を深呼吸。週末には家族や友人を招いてバーベキューを楽しんだり、近くのゴルフ場でプレイを楽しんだり。冬には自宅の温泉で温まりながら、雪景色を眺める…。これが、この物件での生活です。

おすすめの利用者

  • 自然を愛し、リフレッシュしたい方
  • ゴルフやアウトドアが趣味の方
  • 静かな環境で落ち着いて暮らしたい方
  • 贅沢な温泉生活を楽しみたい方

注意点・デメリット

ただし、冬季には積雪があることを考慮し、除雪作業が必要となります。

また、市街地からは離れているため、車での移動がメインとなります。

これらの点を踏まえた上で、ご検討いただければと思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか?安曇野市セラヴィリゾート泉郷のこの物件は、自然豊かな環境と温泉付きという贅沢な生活を同時に楽しむことができる、非常に魅力的な物件です。物件購入を検討中の方はもちろん、家探しをしている方も、ぜひ一度この物件をご覧ください。あなたの夢のライフスタイルがここにあります!

安曇野で、田舎暮らしはいかがでしょうか?

安曇野の物件←クリック
今日もありがとうございました。

皆さまにとって幸せな1日でありますように

***********information***********

【別荘、田舎暮らし物件の不動産購入】のご相談はこちらへ

安曇野エリアの中古別荘、田舎暮らし物件はこちらでご紹介しています
https://resort-bukken.com/azumino←クリック

その他、関東甲信地方の、お買い得な不動産(中古別荘、中古住宅、田舎暮らし物件を専門)を取り扱っています。

【いなかも家探し とは】

移住物件、田舎暮らし物件、二拠点居住物件を紹介しており、様々な不動産会社の物件を紹介しています。
主に地方の物件がメインに紹介されているので、問い合わせる際には、不動産会社の名称を良く確認してください。

【不動産会社様へ、物件を掲載してみませんか?】

いなかも家探し」に物件を掲載してみたい不動産会社様をお待ちしております。
現在、3500件を超えた反響数が自慢のサイトです。
基本的には無料で物件を掲載できますので、御社の売上アップにご活用ください。

加盟店お申し込みは、物件掲載についてからどうぞ!

※当サイトは不動産会社様が登録することにより、直接物件を掲載できるシステムです。
現在のご利用中の加盟店様はこちら。
不動産会社様へ、ご相談、ご質問はこちらからお問い合わせください。

いなかも家探し(ポータルサイト)https://resort-bukken.com/
物件の売却相談https://resort-bukken.com/baikyaku

 

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

ランキング

  1. 1

    【館山】ドラマのロケ地巡り、ビーチボーイズ

  2. 2

    【茂原市】千葉の田舎の あられちゃん家と ニューラッキー食堂

  3. 3

    那須塩原市「那須高原グリーンランド」の3LDKコテージ付き平家別荘で憧れのスローライフを!

  4. 4

    多古町を流れる栗山川で屋形船乗船はいかが?

  5. 5

    温泉権についてまとめてみた!温泉権付き物件のメリット・デメリット

  6. 6

    これから別荘をお探しの方へ必見!富士山周辺の別荘地紹介【山中湖編その2】

  7. 7

    カエンタケの味は?食べたら死?危険な毒キノコ?死亡例も!!真偽をまとめてみました

  8. 8

    長野県 上田市 JR新型車両は速い・・・

  9. 9

    長野県茅野市「蓼科ビレッジ」 にある2LDKサウナ付きのログハウスをご紹介!

  10. 10

    十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

最近の記事

  1. 那須塩原市「那須高原グリーンランド」の3LDKコテージ付き平家別荘で憧れのスローライフを!

  2. 多目的に楽しめる!裾野市須山「十里木南富士別荘地」のリフォーム済み別荘のご紹介

  3. 【茨城県潮来市】水郷潮来あやめまつりと「嫁入り舟」

  4. 自然と共に暮らす理想の格安田舎物件!茨城県鉾田市の2LDKをチェック

  5. 【鉾田市】できれば秘密にしておきたい素敵なカフェ☕

最近の記事 おすすめ記事 特集記事
  1. 那須塩原市「那須高原グリーンランド」の3LDKコテージ付き平家別荘で憧れのスローライフを!

  2. 多目的に楽しめる!裾野市須山「十里木南富士別荘地」のリフォーム済み別荘のご紹介

  3. 【茨城県潮来市】水郷潮来あやめまつりと「嫁入り舟」

  1. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  2. 上田の銘菓 復活!「くるみそば」

  3. 「美しの国別荘地」DIY向き・1LDK+ロフトのログハウス・標高1300mの別天地

  1. 芸能人が驚く!贅沢な時間を演出する豪邸 – 長生郡一宮町のゴルフ物件

  2. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  3. カエンタケの味は?食べたら死?危険な毒キノコ?死亡例も!!真偽をまとめてみました

アーカイブ
TOP