さわやか信州(秋編) 映画「君の名は」の魅力を紐解く展覧会に行きました・・・(小海町)

八ヶ岳・蓼科・北杜市の情報

上田市在住の現地スタッフの町屋です。

地域の情報を発信しています。

今社会ブームにもなっている「君の名は」

dscf2007

新聞にも舞台となっていると思われる場所が、

聖地巡礼現象として取り上げられていました。

dscf2005

新海誠監督の出身地である、小海町では「君の名は」展が開催中。

新聞でも連日県内外から多くの人が見に来ていると知り

dscf2037

軽井沢から車を南に進路を向けて来てしまいました。

いつもなら閑散としている駐車場も車が出たり入ったり。

dscf2030

至る所のポスターが張り出されいます。

dscf2016

いよいよ館内へ、初めてはいる美術館です。

dscf2017

入口には綺麗なお花が

dscf2021

dscf2019

大人500円です。館内は撮影NGでした。

dscf2022

ポストカード

dscf2024

来館記念に購入され人も。

dscf2034

美術館の展望台から八ヶ岳が、冬が近づいてます。

dscf2028

しばらくは「君の名は」続きそう。

小海町のお勧めの物件はこちら

物件番号NO42930

ここが注目のポイント!!
  • 築浅のきれいな別荘。広い敷地と沢山の遊び場。

小海町の他の物件はこちら

**************************

田舎くらし中古住宅の不動産会社 日本マウント
弊社のモットーは、「スピード」です。顧客満足度NO1を目指します。
別荘など、不動産売却でのご相談窓口は
TEL 0120-404-432
現地スタッフが物件をご案内致します。
本社と現地スタッフのネットワークでいち早く対応。
不動産売却フォームは、こちら

 

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

ランキング

  1. 1

    【館山】ドラマのロケ地巡り、ビーチボーイズ

  2. 2

    丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  3. 3

    自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  4. 4

    十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

  5. 5

    日本すずらん群生地(東日本随一)とずっしりおいしい!おばちゃんの太巻寿司、そしてラベンダーの新名所へ

  6. 6

    【栃木県矢板市】自然とレジャーを楽しめる利便性の高い別荘地に建つ中古別荘のご紹介です

  7. 7

    これから別荘をお探しの方へ必見!富士山周辺の別荘地紹介【北麓編】

  8. 8

    那須塩原の金沢ランドにあるカナディアンログで夢のが別荘暮らしが実現!

  9. 9

    【朝日村】ヒノキを存分に使った蔵付きで美しい中古住宅: 心躍る田舎暮らしの幕開け

  10. 10

    千葉市原 1614坪広い敷地にフルリフォームされた中古住宅 キャンプ場でもいけます!!

最近の記事

  1. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  2. 自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  3. 十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

  4. 北杜市「セラヴィリゾート泉郷」にある日当たり良好なミニマリストのための理想の別荘をご紹介

  5. 那須塩原の金沢ランドにあるカナディアンログで夢のが別荘暮らしが実現!

最近の記事 おすすめ記事 特集記事
  1. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  2. 自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  3. 十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

  1. 【朝日村】ヒノキを存分に使った蔵付きで美しい中古住宅: 心躍る田舎暮らしの幕開け

  2. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  3. 上田の銘菓 復活!「くるみそば」

  1. 芸能人が驚く!贅沢な時間を演出する豪邸 – 長生郡一宮町のゴルフ物件

  2. 【朝日村】ヒノキを存分に使った蔵付きで美しい中古住宅: 心躍る田舎暮らしの幕開け

  3. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

アーカイブ
TOP