自然と調和したログハウスで、カスタマイズの楽しみが広がる【十里木南別荘地】

富士五湖・伊東・芦ノ湖の情報

自然との調和を楽しむログハウス

ログハウスは、自然と調和し、維持管理がしやすく、自分仕様にカスタマイズできる魅力から、長く愛されてきました。

そして、この物件もその魅力を最大限に引き立てるために、オーナー様の自由な発想によるカスタマイズが施されています。

ウッドデッキでの至福のひととき

ウッドデッキは、日常の家財道具を置いているだけで、まるで絵画の中に迷い込んだような美しい空間を演出します。

朝のコーヒーを楽しむ場所としても、夕日を眺める場所としても、ウッドデッキは多彩な楽しみを提供します。

ログハウスのメンテナンスに対する配慮

ログハウスは、その特徴的な木材構造ゆえに、定期的なメンテナンスが不可欠です。

他の別荘地では、放置されたままの朽ちたログハウスを見かけることもありますが、こちらの物件は違います。

オーナー様の継続的なメンテナンスによって、建物は美しさを保っています。

開放感あふれる窓

ログハウスの中でも窓の数や配置は重要です。この物件は大きな掃き出し窓と腰窓が設けられており、自然光がたっぷり差し込みます。

しかし、窓からの熱の逃げも気になるところ。そこで、ペアサッシが採用されています。

ペアサッシは、結露が発生しやすい別荘地の建物にはうってつけの装備です。

ロフトで木のぬくもりを感じる

2階のロフトは、まさに「木」に囲まれた空間です。

ここでの暮らしは、自然のぬくもりを感じながら心地よい時間を過ごせることでしょう。

さらに、オーナー様がカスタマイズしたゲストルームもロフトに設けられています。

ゲストルームへの特別な渡り廊下

ゲストルームへは、渡り廊下を渡っていきます。

ゲストルームは広さこそ控えめですが、お布団を敷いて快適にお休みいただけるスペースが確保されています。

ここで大切なゲストをおもてなしすることができます。

自然に囲まれたお手頃なログハウス

この物件は自然に囲まれ、ログハウスの魅力を存分に味わえるお手頃な価格帯です。

自然愛好家やログハウスの魅力を知りたい方に最適な選択肢と言えるでしょう。

まとめ

この物件はログハウスの魅力を最大限に引き立て、自然と調和した生活を実現できる理想的な別荘地です。

自然愛好家やログハウスの魅力を追求する方々にとって、絶好の選択肢と言えるでしょう。

物件の維持管理には時間と労力が必要です。ログハウスの特性上、定期的なメンテナンスが欠かせない点を念頭に置いてください。

また、ゲストルームの広さには限りがあるため、多人数での滞在を考える場合は検討が必要です。

富士五湖で、別荘・田舎暮らしはいかがでしょうか?

富士五湖の物件☚クリック
今日もありがとうございました。

皆さまにとって幸せな1日でありますように

***********information***********

【中古別荘、田舎暮らし物件、中古一戸建ての不動産購入】

富士五湖エリアの中古別荘、田舎暮らし物件はこちらでご紹介しています
https://resort-bukken.com/kawaguchiko☚クリック

その他、関東甲信地方の、お買い得な不動産(中古別荘、中古住宅、田舎暮らし物件を専門)を取り扱っています。

【いなかも家探し とは】

移住物件、田舎暮らし物件、二拠点居住物件を紹介しており、様々な不動産会社の物件を紹介しています。
主に地方の物件がメインに紹介されているので、問い合わせる際には、不動産会社の名称を良く確認してください。

【不動産会社様へ、物件を掲載してみませんか?】

いなかも家探し」に物件を掲載してみたい不動産会社様をお待ちしております。
現在、3500件を超えた反響数が自慢のサイトです。
基本的には無料で物件を掲載できますので、御社の売上アップにご活用ください。

加盟店お申し込みは、物件掲載についてからどうぞ!

※当サイトは不動産会社様が登録することにより、直接物件を掲載できるシステムです。
現在のご利用中の加盟店様はこちら。
不動産会社様へ、ご相談、ご質問はこちらからお問い合わせください。

いなかも家探し(ポータルサイト)https://resort-bukken.com/
物件の売却相談https://resort-bukken.com/baikyaku

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

ランキング

  1. 1

    【館山】ドラマのロケ地巡り、ビーチボーイズ

  2. 2

    移住先、八ヶ岳では清里がおすすめの理由

  3. 3

    フロント、温泉に徒歩5分!セラヴィリゾート泉郷八ヶ岳 車なしでも利用できる中古別荘

  4. 4

    那須塩原市「那須高原グリーンランド」の3LDKコテージ付き平家別荘で憧れのスローライフを!

  5. 5

    自然と共に暮らす理想の格安田舎物件!茨城県鉾田市の2LDKをチェック

  6. 6

    長野県茅野市「蓼科ビレッジ」 にある2LDKサウナ付きのログハウスをご紹介!

  7. 7

    古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  8. 8

    「田舎暮らし」といったらやっぱり古民家でしょう♬【松本市】

  9. 9

    多目的に楽しめる!裾野市須山「十里木南富士別荘地」のリフォーム済み別荘のご紹介

  10. 10

    安曇野の名水

最近の記事

  1. 那須塩原市「那須高原グリーンランド」の3LDKコテージ付き平家別荘で憧れのスローライフを!

  2. 多目的に楽しめる!裾野市須山「十里木南富士別荘地」のリフォーム済み別荘のご紹介

  3. 【茨城県潮来市】水郷潮来あやめまつりと「嫁入り舟」

  4. 自然と共に暮らす理想の格安田舎物件!茨城県鉾田市の2LDKをチェック

  5. 【鉾田市】できれば秘密にしておきたい素敵なカフェ☕

最近の記事 おすすめ記事 特集記事
  1. 那須塩原市「那須高原グリーンランド」の3LDKコテージ付き平家別荘で憧れのスローライフを!

  2. 多目的に楽しめる!裾野市須山「十里木南富士別荘地」のリフォーム済み別荘のご紹介

  3. 【茨城県潮来市】水郷潮来あやめまつりと「嫁入り舟」

  1. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  2. 上田の銘菓 復活!「くるみそば」

  3. 八ヶ岳田舎暮らしは「火」と共に、火の用心で良いお年を

  1. 芸能人が驚く!贅沢な時間を演出する豪邸 – 長生郡一宮町のゴルフ物件

  2. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  3. カエンタケの味は?食べたら死?危険な毒キノコ?死亡例も!!真偽をまとめてみました

アーカイブ
TOP