★注意★ブログ記事の情報が古い場合がございますので物件ページへクリックして確認するか、お問い合わせください 03-6451-3960

龍王峡を散策しました。

茨城県、栃木県の一部のエリア担当をしていますクマダです。

今日は日光鬼怒川の第一竜王苑の物件を案内しました。会津鬼怒川線の龍王峡駅です。駅周辺には神社、滝、など見どころがいっぱいあるハイキングコースです。竜王神社入口の鳥居門です。ここから徒歩15分石階段を下ります。滝が見えてきました。急勾配なので少し足に疲れが来てます。 竜王神社です。参拝をいたしました。神社の奥に滝が見えます。 石階段を降りていきますと、瀑布音が響いてきます。

ここが鬼怒川と野沢の合流点、虹見の滝、その名の

とおり、晴れた日に陽光にきらめいて、美しい虹が

かかります。マイナスイオンいっぱいです。吊橋から見た、虹見の滝、竜王神社です。 岩の間を流れる水に勢いがあります。ここに立つと視界いっぱいに、様々な表情の岩々が映ります。

文字どおり迫力みなぎる大きな景観です。新緑も素晴らしい。いちごクリームのソフトクリームです。美味しいい。 龍王観音さまです。 第一竜王苑に近い新藤原駅です。会津行きの電車が停車しています。

鬼怒川温泉街の橋のたもとにある、足湯です。(無料です)。

     日光・鹿沼の物件はこちらから     

      栃木県南中央の物件はこちらから 

不動産の相談は、どこに連絡したらいいの?

ホームページの問い合わせフォームから

メール連絡や電話連絡を受け付けております。

【別荘、田舎暮らし物件の不動産購入の方は?】

本社と現地スタッフのネットワークでいち早く対応

田舎暮らし中古住宅専門の不動産会社:日本マウント

東京都品川区平塚2-5-8五反田ミカドビル3F
【営業時間】 月~金 9:00~19:0日 10:00~18:000 土、日、祝

熊田 文一

熊田 文一

いつも明るく笑顔で誰にも接してます。お客様の要望を聞きそこになるべくあった物件をお客様とともに考え探していきたいです。

More Posts

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 2019-10-31

    塩原温泉郷が一番美しい時期は なんといっても、紅葉 シーズンの”秋”がお奨め!! そんな塩原温泉郷 の奥座敷 『 第一自然郷 』分譲地より格安な物件をご紹介いたします !!

    こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 那須高原、那須塩原より現地の情報を …
  2. 2019-10-28

    田舎暮らしで一番必要な物とは?

    皆様こんにちは、八ヶ岳現地案内人山田です。 11月三連休のご予定は決まりましたか? もし…
  3. 2019-10-28

    八ヶ岳紅葉の頃と災害に思うこと

    皆様こんにちは、八ヶ岳スタッフの山田です。 台風の影響は如何でしたでしょう…

新着記事

  1. 千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…
  2. 茨城県、栃木県の一部のエリア担当をしていますクマダです。 那須塩原は紅葉真最中です。どこを見て…
  3. 甘利山から望む富士山 こんにちは八ヶ岳現地スタッフの岡村です。 我が…
  4. 茨城県、栃木県の一部のエリア担当をしていますクマダです。 今日は川魚では有…
  5. 茨城県、栃木県の一部のエリア担当をしていますクマダです。 今日は茨城県の紅葉スポットを紹介しま…
  6. みなさんこんにちは。富士五湖担当のあおいです。 七月の長雨で紅葉の色付きが遅れていた山中湖ですが、…
  7. 千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…
  8. 茨城県、栃木県の一部のエリア担当をしていますクマダです。 …
  9. はじめまして、こんにちはー! 伊東市在住 伊豆半島現地スタッフのヒロシです。結構長いこと建築に…
  10. みなさまこんにちは、栃木、那須地区の現地スタッフ久保井です。 10月ももう終わり、11月になり今年…

話題の記事

  1. 皆様こんにちは、八ヶ岳現地案内人山田です。 11月三連休のご予定は決まりましたか? もし…
  2. 皆様こんにちは、八ヶ岳スタッフの山田です。 台風の影響は如何でしたでしょう…
  3. 皆様、こんにちは、9月も最終日になりました。 昨日に引き続き、ブログをお届…
  4. 皆様、こんにちは8月も残りわずかとなりました。 今日は先月の終わりに調査し…
  5. 皆様こんにちわ、ゴールデンウィーク真っただ中ですが、 如何お過ごしですか?ご旅行にお仕事にゆっ…

アーカイブ

ページ上部へ戻る