長野県佐久市別荘地 ⬛うぐいすの森⬛

長野県現地スタッフの日本マウントです。

日に日に「老い」を感じてます┅笑

 

さて先日5月7日の水曜日、同じ現地スタッフの町屋さんと

佐久市にある「うぐいすの森」別荘地にポスティングに行って来ました。

 

IMG_1271

 

新幹線が停まる佐久平駅からは車で20分位でしょうか❓

まずはひと通り車で一巡してからポスティングをしようと思ったのですが

かなり広い別荘地で約500件位あるように感じました。

 

車で一巡した後2人でポスティングを開始しました。

2人で約100件位配ったでしょうか❓

当たり前の事ですが急斜面にあったり道路から離れていたりで

けっこう歩きましたが天候にも恵まれたこともあり気持ちよくポスティングが出来ました。

 

ポスティングをした別荘の中にはステキな別荘が沢山ありましたが

その中でも今日は中で一番気に入った別荘を勝手に紹介したいと思います❗笑

 

IMG_1255

 

この別荘は前面が幅約6メートルぐらいある広い道路です。

駐車場は道路に面しており車の出し入れがとっても簡単です。

 

そして植木で造った塀は綺麗に刈込まれております。

しかも高さが1メートル位なので道路からも敷地内からも見通しが良く

従って風通しも良いです。

 

敷地の奥にある建物は屋根をグリーンにするなど庭木や後ろの樹木と調和しており

自然に溶け込んでいる感じが素晴らしいと思います。

 

この別荘を建てた会社と所有者のセンスの良さを感じないではいられません。

もし自分が別荘を持つなら、こういう別荘に住みたいなと素直に思える物件でした。

 

中古住宅、中古別荘、土地をお探しの方、

   日本マウントにお任せください!

   ・・・・・・お問い合わせは・・・・・・

      TEL:0120-404-432

   HP:https://resort-bukken.com/

 

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

ランキング

  1. 1

    【館山】ドラマのロケ地巡り、ビーチボーイズ

  2. 2

    自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  3. 3

    丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  4. 4

    十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

  5. 5

    日本すずらん群生地(東日本随一)とずっしりおいしい!おばちゃんの太巻寿司、そしてラベンダーの新名所へ

  6. 6

    古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  7. 7

    千葉市原 1614坪広い敷地にフルリフォームされた中古住宅 キャンプ場でもいけます!!

  8. 8

    【茂原市】千葉の田舎の あられちゃん家と ニューラッキー食堂

  9. 9

    これから別荘をお探しの方へ必見!富士山周辺の別荘地紹介【山中湖編】

  10. 10

    多古町を流れる栗山川で屋形船乗船はいかが?

最近の記事

  1. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  2. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  3. 自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  4. 十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

  5. 北杜市「セラヴィリゾート泉郷」にある日当たり良好なミニマリストのための理想の別荘をご紹介

最近の記事 おすすめ記事 特集記事
  1. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  2. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  3. 自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  1. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  2. 上田の銘菓 復活!「くるみそば」

  3. 「美しの国別荘地」DIY向き・1LDK+ロフトのログハウス・標高1300mの別天地

  1. 芸能人が驚く!贅沢な時間を演出する豪邸 – 長生郡一宮町のゴルフ物件

  2. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  3. カエンタケの味は?食べたら死?危険な毒キノコ?死亡例も!!真偽をまとめてみました

アーカイブ
TOP