那須・塩原~日光・鬼怒川をつなぐ快走路のご紹介

那須・日光の情報

こんにちは。那須・日光エリア現地スタッフの山元です。

ゴールデンウィーク真っ只中、東北自動車道も渋滞が発生しているようですね。
お越しの際には、交通情報、渋滞情報をご確認のうえ、時間帯を調整してお越しになるのがよさそうです。

さて、せっかく那須へ来たのなら、同じ栃木県の観光地、日光や鬼怒川へも足を伸ばしたい!という欲張りな(?)方へ、お勧め快走路のご紹介です。

その名も「日塩もみじライン」。
那須・塩原温泉と鬼怒川温泉を結び、標高1,000mを超える約28kmの高原道路です。四季折々の景色が楽しめ、愛称のとおり、紅葉の季節は圧巻の景色。
DSC_0127_R
この時期も新緑がまぶしくて気持ちよく、適度なヘアピンカーブが続く渋滞知らずの(紅葉時期以外は)この道は、普通車610円の通行料金はかかるもの、ドライブ好きにはお勧めです!
DSC_0132_R

山々に沈む夕日を臨む美しい景色も!!
nichishio_sunset_R

塩原温泉の温泉付き中古別荘の情報はこちら。
「塩原第二自然郷」 温泉付 中古別荘 リフォーム済 1,200万円

ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ一度、現地にお越しください。
実際にこの物件や周辺の環境をご案内させていただきます。

お問い合わせ、内見のご予約はお気軽にどうぞ

日本マウント株式会社  0120-404-432
https://resort-bukken.com/

那須・日光エリア 担当  山元達哉

投稿者プロフィール

山元 達哉
短い人生、やりたいことはどんどんやりましょう! 那須で活躍している方々には、移住組が実に多いんです。 みなさまの夢や思いをお聞きできることを楽しみにしています。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

ランキング

  1. 1

    【館山】ドラマのロケ地巡り、ビーチボーイズ

  2. 2

    自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  3. 3

    日本すずらん群生地(東日本随一)とずっしりおいしい!おばちゃんの太巻寿司、そしてラベンダーの新名所へ

  4. 4

    丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  5. 5

    十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

  6. 6

    古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  7. 7

    静岡・地元散策・月に1度不動尊の縁日に開催の朝市!賑わっていました。

  8. 8

    「美しの国別荘地」DIY向き・1LDK+ロフトのログハウス・標高1300mの別天地

  9. 9

    愛知、長野、静岡の三県の県境にまたがる「三遠南信」地域の物件探し

  10. 10

    【茂原市】千葉の田舎の あられちゃん家と ニューラッキー食堂

最近の記事

  1. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  2. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  3. 自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  4. 十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

  5. 北杜市「セラヴィリゾート泉郷」にある日当たり良好なミニマリストのための理想の別荘をご紹介

最近の記事 おすすめ記事 特集記事
  1. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  2. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  3. 自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  1. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  2. 上田の銘菓 復活!「くるみそば」

  3. 「美しの国別荘地」DIY向き・1LDK+ロフトのログハウス・標高1300mの別天地

  1. 芸能人が驚く!贅沢な時間を演出する豪邸 – 長生郡一宮町のゴルフ物件

  2. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  3. カエンタケの味は?食べたら死?危険な毒キノコ?死亡例も!!真偽をまとめてみました

アーカイブ
TOP