北杜市は「ライダー達の聖地」として好印象を受けたようです。

八ヶ岳・蓼科・北杜市の情報

 

北杜市は、東京から2~3時間で来れるドライブの立ち寄り地となっていましたが、このアニメ「スーパーカブ」のおかげで、最近では「ライダー達の聖地」として人気が続き、番組は終了していますが、地道に立ち寄る姿を見かけております。

最近も寒さの厳しい冬なのに、根強くツーリングする姿を見かけます。そして番組にも登場した「スーパーおの」さんや道の駅などに立ち寄って下さっており、土産品としてアニメ人気に便乗したキャラクタークッキーまで出てきております。

でも私としては、ぜひ立ち寄られた際には、アニメのエピソード3に出てきた「スーパーおの」さんでお土産に購入した「かりんとう」や「五家宝」を記念にご賞味していただきたいです。

地元の新聞広告チラシとして掲載されている「八ヶ岳ジャーナル」でも紹介されていました。
武川町で交流会が開かれ、アニメファン約50人が集まったようです。
「アニメで見たままの景色が見れる」とか、「雄大な甲斐駒岳や広々とした景観がすごい」など好印象を受けたみたいです。

八ヶ岳ジャーナル記事

アニメをきっかけに、北杜市の魅力をもっと感じてもらいたいです。

 

そんなライダーの方々のために、バイクの保管場所や中継拠点としての別荘などに適した物件を三つ紹介したいと思います。

 

まずは、「北杜市武川町牧原」の物件です。

詳細はこちら⇒ 物件No.5231

No5131外観1

No5131外観2

No5131外観3

「スーパーカブ」のアニメでは何度も登場する牧原交差点の近くにあります。

南側デッキ下が、バイク収納に適していると思います。

No5131南側外観庭1

No5131南側外観庭2

No5131南側外観庭3

庭も広く、仲間で集まった時も楽しい一時が過ごせそうです。

南側になんとかですが、富士山を見ることができます。

すぐ横の通りに出れば絶景を満喫できます。

 

No5131北側外観1

No5131北側外観2

北側入口です。すぐ近くに郵便局や小学校、中学校もあり、実は小さなお子様が居れば定住にも適した場所です。

 

 

次の場所は「武川町柳澤」の物件です。

詳細はこちら⇒物件No.5185

No5185北西側外観1

No5185北側外観2

No5185北東側外観3

桜の季節には三大桜の一つ最古の桜として有名な山高神代桜の近くにある長閑な集落にあります。

 

No5185北側床下4

No5185北側床下5

なだらかな勾配が有り、床を高くしているため床下部分がバイク収納に適していると思います。

工夫次第でいろんな活用ができそうですね。

 

No5185西側庭6

No5185北側玄関前7

こちらも庭が広く、使い方次第でとてもお得な物件です。

 

 

三つ目の場所は「北杜市白州町」の物件です。

詳細はこちら⇒物件No.5113

No5113南東外観1

No5113南側外観2

No5113南側外観3

国道20号沿いにあり、高速道路中央道小淵沢ICから10分程度の場所に位置していて、アクセスが良く中継場所として適しています。

 

No5113床下4

No5113床下5

No5113床下6

No5113床下7

床下は広い駐車場となっていて、いろんな使い方ができそうです。

 

No5113北側外観8

No5113北側外観9

No5113北側バス停10

また北側はバス停留場になっていて、いざという時には韮崎からのアクセスも可能です。

 

No5113南側富士山11

No5113南側富士山12

富士山を望むことができ、特に冬の時期は、神秘的な大自然の中から出てくる朝日を眺めることをお勧めいたします。

近くにコンビニや食堂もあり、便利な滞在場所となります。

 

日本マウントでは北杜市近辺も含め豊富な物件を取り揃えております。

八ヶ岳山麓生活の日々をインスタグラムで紹介しています。
ご興味がございましたら、チェックしてみてください。

https://www.instagram.com/yatsugatake_foot/ になります。

よろしくお願いいたします。
それではご案内でお待ちしております。

八ヶ岳が近い場所で、田舎暮らしはいかがでしょうか?

こちらの物件が気になる方、お気軽にお問い合わせ下さい。
喜んでご案内いたします。

八ヶ岳(北杜市、茅野市など)の物件はこちら ←クリック

***********information***********

【別荘、田舎暮らし物件の不動産購入】のご相談はこちらへ

八ヶ岳エリアの中古別荘、田舎暮らし物件はこちらでご紹介しています
https://resort-bukken.com/yatsugatake ←クリック

ご相談は、日本マウントホームページの問い合わせフォームからどうぞ!

売却のご相談も承りますのでお気軽にお寄せ下さい!
本社と現地スタッフのネットワークでいち早く対応します

【日本マウント】田舎暮らし中古住宅専門の不動産会社です

東京都品川区平塚2-5-8五反田ミカドビル3F
営業時間 > 月~金 9:00~19:00 / 土・日・祝日 10:00~18:00
電話 > TEL:0120-404-432
公式サイトhttps://resort-estate.com/
ポータルサイトhttps://resort-bukken.com/
物件の売却相談https://resort-bukken.com/baikyaku

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

ランキング

  1. 1

    【館山】ドラマのロケ地巡り、ビーチボーイズ

  2. 2

    【茂原市】千葉の田舎の あられちゃん家と ニューラッキー食堂

  3. 3

    民泊を検討の方にオススメ温泉付き別荘!リノベーション済み物件

  4. 4

    カエンタケの味は?食べたら死?危険な毒キノコ?死亡例も!!真偽をまとめてみました

  5. 5

    期待をして欲しい三井の森の別荘!真夏なのに涼しさに感動!近くの温泉や食事も最高か!?

  6. 6

    南房総新鮮お魚を買いに行こう‼︎

  7. 7

    【多古町】ランチ始まってます!森と田圃に囲まれた隠れ家 ニドファ 

  8. 8

    「田舎暮らし」といったらやっぱり古民家でしょう♬【松本市】

  9. 9

    移住先、八ヶ岳では清里がおすすめの理由

  10. 10

    赤城山近くテレワークの拠点にも田舎暮らしにも都心へのアクセス良好の美邸!

最近の記事

  1. 長野県《安曇野市》実りの季節 収穫の祭りの季節

  2. 温泉権についてまとめてみた!温泉権付き物件のメリット・デメリット

  3. 必ず確認すべき10の項目!お客様のニーズに答える案内へ!ヒヤリング力が試される

  4. 【台風15号】静岡県の水害デマが!AIで作られた巧妙な偽装写真に注意!

  5. 赤城山近くテレワークの拠点にも田舎暮らしにも都心へのアクセス良好の美邸!

  6. 箱根仙石原すすき草原に秋の訪れ

  7. カエンタケの味は?食べたら死?危険な毒キノコ?死亡例も!!真偽をまとめてみました

  8. 期待をして欲しい三井の森の別荘!真夏なのに涼しさに感動!近くの温泉や食事も最高か!?

  9. 民泊を検討の方にオススメ温泉付き別荘!リノベーション済み物件

  10. 【茨城県鉾田市】鹿島灘の青い海・・・青い空・・・

最近の記事 おすすめ記事 特集記事
  1. 長野県《安曇野市》実りの季節 収穫の祭りの季節

  2. 温泉権についてまとめてみた!温泉権付き物件のメリット・デメリット

  3. 必ず確認すべき10の項目!お客様のニーズに答える案内へ!ヒヤリング力が試される

  1. 民泊を検討の方にオススメ温泉付き別荘!リノベーション済み物件

  2. 鉾田はメロンの生産日本一!!いよいよ季節到来!!!

  3. 上田の銘菓 復活!「くるみそば」

  1. カエンタケの味は?食べたら死?危険な毒キノコ?死亡例も!!真偽をまとめてみました

アーカイブ
TOP