人気の美しの国別荘地 悪質な不動産仲介業者にご注意(上田市)

軽井沢・上田市・東信州の情報

長野県 上田市在住の現地スタッフの町屋です。

人気の美しの国別荘地から土地のご紹介です。

最近、美しの国別荘地でも新たに別荘を創るオーナー様が増えてきているようです。

別荘地内を仕事で周っていますと、リフォームをされる人もいれば、建物を壊して

更地にされたり、売却されたりと変化が感じられます。

管理別荘地は、やはりしっかりと職員が巡回をして快適な環境をオーナー様に

提供しているからではないでしょうか?

私も多くの方を美しの国別荘地でご案内をしましたが、皆さんが言われる事は

とても管理が行き届いていますと褒めていただくことです。



ここから頂上公園はすぐです。

駐車スペースもあります。

別荘地内にある頂上公園はとても楽しい。

ここから眺める景色は絶景。星空も輝いている。

遊歩道も整備され全長2200m。標高差350m まるで登山をしているよう。

渓流コースもあり人気。

身体にも心にも良いかもしれません。

上田地域のトレッキングコースにもなっているようです。

私が訪れた日には、みつばが咲いていました。(令和元年5月16日 撮影)

美しの国別荘地に来る途中にある温泉施設「雲渓荘」日帰りも宿泊もできます。

釣り堀「武石の森」はBBQも楽しめます。

美しの国別荘地管理事務所から定期的に発行されている

「美しの国だより」イベント情報や大切なお知らせが掲載されています。

やはり最近不動産に関するトラブルの相談が多い昨今ですが

管理事務所からもお知らせが出ていました。

いきなり知らない不動産会社からの電話、DMが届き、

相談したところ、相談料や高額の売却手数料の請求、

支払いをしたとの内容です。いずれも巧みな勧誘ですので、

騙されないようにとの注意喚起等が書かれていました。

日本マウント株式会社は、基本的には買取を行っておりません。

正規の仲介手数料をいただく以外は明確にどのくらいの費用がかかるかをあらかじめご説明しておりますので、ご安心を。

また、売却時にご不明点、疑問点がありましたら、すぐに連絡をいただければと思います。

 

中古別荘、田舎暮らし向き物件のエキスパート・日本マウント

佐久市の物件はこちら

東御市の物件はこちら

小諸市の物件はこちら

上田市の物件はこちら

***********information***********

皆様の田舎暮らしを応援する日本マウントです。

戸建、土地などお探し、売却の相談空家対策につきましても

日本マウントにお任せください。

フリーダイヤル:0120-404-432

営業時間:(月~金)9:00~19:00

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

ランキング

  1. 1

    【館山】ドラマのロケ地巡り、ビーチボーイズ

  2. 2

    自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  3. 3

    【茂原市】千葉の田舎の あられちゃん家と ニューラッキー食堂

  4. 4

    丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  5. 5

    日本すずらん群生地(東日本随一)とずっしりおいしい!おばちゃんの太巻寿司、そしてラベンダーの新名所へ

  6. 6

    裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  7. 7

    多古町を流れる栗山川で屋形船乗船はいかが?

  8. 8

    前橋市西善町 庭が果樹園のような農家住宅

  9. 9

    佐倉ふるさと広場 ランチは マルシェかしま 直売所がオススメ!

  10. 10

    箱根芦ノ湖も桜が開花、芦ノ湖高原別荘地に別荘新築という選択はいかがですか?

最近の記事

  1. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  2. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  3. 自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  4. 十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

  5. 北杜市「セラヴィリゾート泉郷」にある日当たり良好なミニマリストのための理想の別荘をご紹介

最近の記事 おすすめ記事 特集記事
  1. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  2. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  3. 自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  1. 【朝日村】ヒノキを存分に使った蔵付きで美しい中古住宅: 心躍る田舎暮らしの幕開け

  2. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  3. 上田の銘菓 復活!「くるみそば」

  1. 芸能人が驚く!贅沢な時間を演出する豪邸 – 長生郡一宮町のゴルフ物件

  2. 【朝日村】ヒノキを存分に使った蔵付きで美しい中古住宅: 心躍る田舎暮らしの幕開け

  3. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

アーカイブ
TOP