★注意★ブログ記事の情報が古い場合がございますので物件ページへクリックして確認するか、お問い合わせください 03-6451-3960

【銚子市】犬吠テラステラス INUBOW TERASU TERRACE プレオープン

千葉県北東部&九十九里エリア
そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/
今日、ご紹介するのは、こちら

犬吠テラステラス

犬吠埼、、、銚子の灯台の近くにオシャレな施設が
プレオープンしたっていうので、早速偵察してきました。

場所は、画像の通り
犬吠埼の灯台のすぐ横。
犬吠テラス テラス
住所:銚子市犬吠埼9575-2
電話:0120-25-1240
営業時間
平 日10時から17時
土日祝7時から17時
HP:https://inubow-tt.com/

1階は食事もできるカフェ&ギャラリー

キーズカフェ 犬吠テラステラス店
キーコーヒーの運営するカフェがありました。
海を眺めながらお茶ができるんですよ!

銚子の魚に合うビール「銚子エール
犬吠テラステラス内に醸造所を開設する予定なんだそうです。

2階は犬吠テラステラスマーケット&マルシェ

銚子といえば灯台印のキャベツ!
ちょうど今、収穫の真っ最中なのですが!柔らかくておいしいキャベツ!販売されていました。

犬吠テラステラスオリジナルのドレッシング

千葉の特産!海苔!

銚子といえば、醤油もね!

パッケージがおしゃれな鯖&鰯の缶詰各種

まあとにかく、思わず手に取りたくなるような千葉の特産品あれこれが販売されていました。

ハンモックチェアにもたれながら海を鑑賞

ハンモックチェア!大小さまざまな大きさがありました。
独り占めでもいいし、ふたりで仲良くでもいいし
すっごいくつろげるハンモックチェア!オススメ!

YAMAJIYAの「すっぴんミルク」を食べながら、まったり。。。
このアイスは、保存料、安定剤などの
添加物を使わず、シンプルに銚子で作られているんですよ。

1階のカフェでテイクアウトしたコーヒーなども2階のスペースで頂けます。

12月15日にプレオープンしたばかりだから?空いていました。

スペースもまだまだ開いているかんじ。

2019年1月1日に第1期オープン
2019年4月に第2期オープン予定なんだそうです。

ちょっとスペース空きすぎな感じがしましたが
まだまだテナント募集中なんだそうですよ。
銚子周辺に移住して、ココでショップをオープンさせちゃう!
って、いかが?

日本で一番最初に初日の出が見える

関東最東端の犬吠埼。
山頂や離島以外で
日本で一番早く初日の出を見ることができるんです。

2018年最後の夕陽を見に行くのもいいし
2019年最初の朝日を浴びに行くのもオススメ
ただし、人気の初日の出スポットなので
例年どおり、周辺では交通規制がありますので、事前に確認してから
行ってみましょう!
2019年の交通規制マップはコチラのリンク先にあります。

年末年始の犬吠テラステラス

2018年12月31日 大みそかの夜は22時から初日の出まで1Fの特別屋台を臨時オープン。
2019年1月1日 朝6時になると2階のマーケットもオープン

6時46分頃の初日の出に合わせてバルーンリリースが開催される予定ですって!

2階の展望テラス、ハンモックチェアのあるところは、初日の出後のオープンです。

初日の出の時間帯には多くの人が集まりそうな予感、、、
だけど、トイレが1階にあるだけで、数も少ないので
並びそうだなあと、ヘンな心配したりして、、、

お出かけになる皆様は
あたたかい服装で行ってみましょう!
まだまだこれから注目していたい
犬吠テラステラスでした!

 

 

千葉県エリアの中古物件、田舎暮らし物件はコチラから
茨城県エリアの中古物件・田舎暮らし物件はコチラから
不動産の相談は日本マウント株式会社へ!
ホームページの問い合わせフォームから
お気軽にご相談ください!
ホームページはコチラ
お電話でもお気軽に!0120-404-432
不動産の売却もご相談ください!
田舎暮らし物件・別荘売却はプロに任せるべき!
不動産売却のご相談はコチラ
本社と現地スタッフのネットワークでいち早く対応
田舎暮らし中古住宅専門の不動産会社
日本マウント株式会社
住所:東京都品川区平塚2-5-8五反田ミカドビル3F
電話:0120-404-432
営業時間
月~金 9:00~19:00
土日祝 10:00~18:00
sawai

sawai

人生楽しまなくちゃ! 楽天家です!

More Posts

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 2019-3-6

    ログハウス・温泉付き物件お探しの方必見!!!

    こんにちは静岡担当のササです。 今回ご紹介する物件はログハウスをお探しの方にも 参考にし…
  2. 2019-2-28

    北杜市長坂町にリフォーム済み好物件あり!

    庭先にやって来たアオゲラ。 いつもはせわしなく動き回るアオゲラですが、じっ…
  3. 2019-2-26

    【鹿嶋市】浜津賀海岸まで徒歩18分 平屋の日本家屋で田舎暮らしはいかが?

    千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…

新着記事

  1. こんにちは! 北信州の物件ご案内担当、現地スタッフの reiko です。 青空が広がった先日…
  2. 庭先のドウダンつつじ こんにちは八ヶ岳現地スタッフの岡村です。 雪が…
  3. みなさま、こんにちは。 松本、安曇野地域担当の高力のりこです。 今日3月11日、ここ松本…
  4. 千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…
  5. こんにちは! 北信州の物件ご案内担当、現地スタッフの reiko です。 暖かくなったかと思…
  6. 千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…
  7. 皆さん、こんにちは 東信担当の櫻山です。 美しの国別荘地に住んでおります。 今朝は朝から雪。2…
  8. みなさまこんにちは。 静岡エリアを担当しています、林です。 前回のブログで浜松に来たらウ…
  9. 皆さん、こんにちは、東信地区担当の櫻山です。 2月まで暖かかったのですが、3月に入ってから急に寒く…
  10. 皆さん、こんにちは今日もお元気ですか 安曇野、白馬エリア担当の酒井です。 安曇野から見た…

話題の記事

  1. 皆様、こんにちは、早いもので一月も終わりです。 今年の一月は雪も少なく、ここ清里は除雪作業も無…
  2. 皆様、おはようございます、八ヶ岳現地スタッフの山田です。 暦の上では「小雪」を過ぎました、皆様…
  3. こんにちは! 北信州の物件ご案内担当、現地スタッフの reiko です。 長野市郊外にある、…
  4. こんにちわ、千葉県南房総担当山口です。 千葉県 南房総最南端、朝日と夕日が綺麗な白浜よりご近所の情…
  5. こんにちわ、千葉県南房総担当山口です。 千葉県 南房総最南端、朝日と夕日が綺麗な白浜よりご近所の情…

アーカイブ

ページ上部へ戻る