★注意★ブログ記事の情報が古い場合がございますので物件ページへクリックして確認するか、お問い合わせください 03-6451-3960

【佐倉市】2018年風車のひまわりガーデン始まってます!

千葉県北東部&九十九里エリア
そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/
今日、ご紹介するのは、 こちら

佐倉ふるさと広場風車のひまわりガーデン

今年も始まっています!
日程:2018年7月7日(土)~22日(日)
※7月23日(月)以降は、
花火大会の観覧会場の設営作業を行うため
ひまわりは刈り取られちゃう予定です。

2017年&2016年のブログもご紹介しています!
2017年の記事はコチラ

今年も
開催期間中にひまわりの摘み取りが出来ます!
2本で100円!

ひまわりは15,000本植えられているんだそうです。
今年もゴッホの名画に因んだ
ひまわりも栽培されているそうですよ!

7月22日日曜日までに見に行こう!

ひまわりはまだ来週もきれいに咲いているはずなんですが
佐倉花火フェスタ2018開催準備のため
来週月曜日23日には
撤去しちゃうんですよー。
だからこの週末に見に行かないとダメなんです!

日陰が少なくて
暑いので
伺うなら早朝がオススメ。
この画像を撮るために
朝の6時過ぎに伺いました!
でも、ヤッパリ暑かった。。。。!

この週末には
風車のすぐ横の印旛沼で観光遊覧船の運航があります。
運航予定時間
10:30
11:00
11:30
13:00
13:30
14:00
14:30
15:00

料金
大人1,000円
子ども500円
※天候などの理由により、変更・中止の場合があります!

水の上は涼しいかも。

おいしいソフトクリームもありますよ!

ひまわり畑の隣にある売店「佐蘭花」では
佐倉の牛乳を使ったソフトクリーム!
佐倉のお茶屋さんの抹茶を使ったソフトクリーム!
ありますよー!
暑い時にはソフトクリームいいですよねー!
金子牧場のソフトクリームおすすめ!おいしいですよー

日焼け対策、熱中症対策ばっちりで
ぜひ佐倉ふるさと広場のひまわりガーデンに行ってみてください!
佐倉ふるさと広場の詳細はコチラ
風車のひまわりガーデンの詳細はコチラ

ひまわりガーデン開催中の
佐倉ふるさと広場のある佐倉市のお勧め物件はコチラ!

佐倉ふるさと広場まで車で約15分!
佐倉市城 中古住宅 4LDK
土地46坪、建物34坪
2007年築 駐車場2台分あり!
物件No9027

佐倉ふるさと広場まで車で約20分!
佐倉市 平家古民家 6LDK
土地は1,389坪 南西角地
物件No71066

いかがでしょ?

程よい田舎暮らしが楽しめる佐倉市!

佐倉市のホームページはコチラ
佐倉市の定住促進プロジェクトはコチラ

千葉県エリアの中古物件、田舎暮らし物件はこちらから

茨城県エリアの中古物件・田舎暮らし物件はこちらから

不動産の相談は、どこに連絡したらいいの?

ホームページの問い合わせフォームから

メール連絡や電話連絡を受け付けております。

【別荘、田舎暮らし物件の不動産購入の方は?】

本社と現地スタッフのネットワークでいち早く対応

田舎暮らし中古住宅専門の不動産会社:日本マウント

東京都品川区平塚2-5-8五反田ミカドビル3F
【営業時間】 月~金 9:00~19:00 土、日、祝日 10:00~18:00
TEL:0120-404-432 (フリーアクセス、携帯・PHSからも通話可能です)

sawai

sawai

人生楽しまなくちゃ! 楽天家です!

More Posts

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 2018-9-30

    大幅値下げ!! 温泉付 格安別荘をお探しの方、必見です!! 『塩原 第一自然郷 』より中古別荘のご紹介です!!

    こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 那須高原、那須塩原より現地のHOTな情…
  2. 2018-9-29

    八ヶ岳エリアの壮大な自然と四季のハーモニーを是非田舎暮らし、別荘ライフで堪能しませんか?

    皆様、こんにちは、台風24号は現在(9/29日)沖縄に最接近中です。 台風は今後速度を上げて明…
  3. 2018-9-28

    リピート率高!! 女性に人気!! 身体に優しい 創作家庭料理のお店 『 Re.Kitchin (リ.キッチン)』

    こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 那須高原、那須塩原より現地のHOTな情…

新着記事

  1. こんにちは、岩本です。 塩郷の吊橋で「機関車トーマス」と「バスのバーディ」で写真を撮った後、ト…
  2. 千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…
  3. こんにちは、静岡岩本です。今回は10月14日に今期の運行を終えた機関車トーマスです。 最終日の…
  4. こんにちは、静岡岩本です。8月に亡くなられたさくらももこさんが亡くなる直前に静岡に寄贈して下さった「…
  5. 茨城県、栃木県の一部のエリア担当をしていますクマダです。 益子町で陶芸作品を販売、手打ちそばの…
  6. 色づき始めた蓼科湖畔 こんにちは八ヶ岳現地スタッフの岡村です。 度重なる台風の襲来もやっ…
  7. こんにちは、静岡岩本です。 今回は、ただ今発掘調査中の駿府城跡天守台が発掘開始から2年で天守台…
  8. 漫画田舎暮らしの新しい流れアイキャッチ
    夢のマイホームと、田舎暮らしを楽しむ別荘は、住むときの考え方が違います。 マイホーム購入という…
  9. こんにちは! 北信州の物件ご案内担当、現地スタッフの reiko です。 秋晴れの北信州、長…
  10. こんにちは伊東のササです。 今回ご紹介の物件は湖まで徒歩10分つい最近リホーム済みの新着物件で…

話題の記事

  1. こんにちは。静岡岩本です。 先日、十里木高原別荘地でご案内の際、昼食の店を探していて入った店を…
  2. こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 那須高原より現地のHOTな情報を リ…
  3. あなたは親から家を相続で譲りうけることになりました。 その家は現在、住んでいるところからは…
ページ上部へ戻る