★注意★ブログ記事の情報が古い場合がございますので物件ページへクリックして確認するか、お問い合わせください 03-6451-3960

南房総小松寺紅葉情報とうますぎ角煮丼

こんにちわ、千葉県南房総担当山口です。
千葉県 南房総最南端、朝日と夕日が綺麗な白浜よりご近所の情報や中古住宅の情報をお届けします。

温暖な南房総、まだまだ紅葉に少し早いようですが、人気スポット小松寺の紅葉情報です。

小松寺 住所  千葉県南房総市千倉町大貫1057

安産、子宝のお寺小松寺です。境内はまだまだ緑緑していますね。

小松寺には、池があるのですが、ここが一番の見どころになるのですが、まだ1本2本ぐらい紅葉している感じでした。

毎年の各方面からの、小松寺紅葉ツアーが組まれているようで、連日観光バスで賑わってはいますが、紅葉もう少しかなあといったところでした。

小松寺から車で15分ぐらいのところにあります、天作さんで久々のランチです。

土日は、観光客で賑わいますが、この日は平日で時間も早く1地番乗りな感じです。海女さんが経営していらっしゃるんでしょうかね、海女さんのおばあちゃんがホール担当で、娘さん夫婦がお料理を担当していらっしゃいます。レジ打ちはおじいちゃんがなさっていて、それぞれの担当が、とっても素敵なアットホームです。

メニューいっぱいあります!!

 

こちら人気№1 天作丼セット900円

角煮丼セット1000円

なんとお手頃価格、この角煮のボリュームはかなりのものです。

やわらかくて、圧力で煮ているんでしょうか??すんごくおいしい、しかもリーズナブル!!

天作ファンになってしまい、その2日後にまた通ってしまった山口です。

痩せたい痩せたいとカロリーを、人一倍口にするくせに食べに走ってしまう。。。反省。。。

お休みに、南房総へお出かけはいかがでしょうか?

南房総おすすめ物件です。お値段も50万円ダウンで、お手頃価格のかわいい中古住宅、下記クリックしてくださいね。

千葉県 千葉県南房総市沓見 中古住宅 2LDK

https://resort-bukken.com/detail/71068

 

その他千葉物件
鴨川市 館山市 南房総方面の不動産 田舎暮らし物件 中古別荘ログハウス
http://resort-bukken.com/select/mode:chiba_south
内覧、お問い合わせ等、心よりお待ちしております。

日本マウント株式会社
東京都品川区平塚2-5-8五反田ミカドビル3F
0120-404-432(フリーアクセス、携帯・PHSからも通話可能です)

営業時間
月~金曜日 9:00~19:00
土曜日、日曜日、祝日 10:00~18:00

ホームページ  http://resort-bukken.com/

 

山口京子

山口京子

南房総エリアの現地案内スタッフ。 人と接することが大好きです。 南房総の良さをお届けしたいと思います。

More Posts - Website

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 2020-10-8

    伊東市の人気地「瓶山」の優良物件!築浅で綺麗!温泉三昧!広い芝庭と菜園付き!※調査済で安心!

    こんにちは、静岡担当岩本です。伊東市にただ今掲載中の新着物件をご紹介します。9月23日に調査した物件…
  2. 2020-9-30

    那須五峰の中央に位置する『 茶臼岳(那須岳)』の中腹にある『姥ヶ平』は紅葉スポット!!

    こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 那須・塩原の魅力をリアルタイムに 現…
  3. 2020-9-30

    八ヶ岳エリア、今の不動産市場と田舎暮らし子育て世代の場合

    皆さま、こんにちは、早いものでいよいよ十月になります。 あと3ヵ月で202…

新着記事

  1. 千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…
  2. こんにちは。 神奈川、箱根、伊豆方面担当の百田です。 観光シーズン真っ只中、田舎でも人出…
  3. こんにちは! 日本マウントのblogを通して皆様が物件の案内で疑問に思ったこと、気になったこと、お…
  4. こんにちは、栃木県を担当している吉川奈美紀(きっかわなみき)です。 栃木県北部の那須では、ここ数日…
  5. 長野県上田市在住の現地スタッフの町屋です。 信州の魅力を発信しています。 なかなかコロナ…
  6. こんにちは! 日本マウントのblogを通して皆様が物件の案内で疑問に思ったこと、気になったこと、お…
  7. 長野エリアの酒井です。 最近は物件のご案内が多く広い長野県を車で移動する事が多くなりました。 …
  8. 初冠雪の甲斐駒ヶ岳 こんにちは八ヶ岳現地スタッフの岡村です。 めっき…
  9. 千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…
  10. 長野エリアの酒井です。 最近は朝夕はめっきり寒さを感じる日々ですね。 信州も日々秋を感じ…

話題の記事

  1. 皆さま、こんにちわ、八月も残りわずかになりました。 今年は9月に4連休がご…
  2. 皆様、こんにちは、八ヶ岳現地スタッフ山田です。 梅雨の長雨、八ヶ岳は今日も朝から雨、気象専門家…
  3. 皆様、こんにちは、八ヶ岳現地スタッフの山田です。 7月も残すところあと二日、今年の梅雨は恐ろし…
  4. 皆様こんにちは、八ヶ岳エリア担当の山田です。 三月も終盤になりました、如何…
  5.        ※この記事は、物件のオーナー様からの提供(No.100051)により作成しております。…

アーカイブ

ページ上部へ戻る