【栃木県那須塩原市】すべての部屋から堪能できる借景が魅力!コンパクトな中古別荘のご紹介です

那須・日光の情報

こんばんは、栃木県を担当の吉川奈美紀(きっかわなみき)です。
お山に散歩へいくと「ふきのとう」が、
お庭には「福寿草」が土からかおを出していました。
春、なんですね。
三寒四温、陽光から春を気配を感じる日と冷たい空気に冬を実感する日が交互にやってきている那須から、解放感のある森と空の借景が魅力のコンパクトな中古別荘をご紹介します。


今回ご紹介する物件は、那須塩原市の塩原温泉にある温泉付別荘地「塩原第一自然郷」の中古別荘です。
《撮影日:2020年10月/2021年2月》

青い可愛らしい建物の南側は別荘地の外、森と山と空がまるで自分のお家の庭のように広がっています。
秋の入口晩夏と冬の雪景色、それぞれのお部屋からの景色をご覧ください。
まずは、吹き抜けになっているリビグから。リビングのベランダから見る、秋と冬の雪景色です。

次に、温泉(冷泉)を楽しめるお風呂からの秋と冬の雪景色をどうぞ!



次に、2階のベランダからの眺めを。

季節によって、陽光が見せてくれる景色の輪郭や色に変化があります。
それは気温差はもちろん、空気中の水分量だったり、太陽の角度であったり、、
きっと自然界のいろんな化学反応が、365日24時間ひと時として同じ景色になることはなく、観る人を楽しませてくれるのだと思います。

こちらの中古別荘は、敷地面積223㎡、建物は2LDKの71.2㎡ととてもコンパクトですが、この借景があることで広がりを感じる居住空間になっています。
コンパクトだからこそ、購入しやすい金額なのもうれしいですね。
前面道路が狭く、駐車スペースが小さいため、車を利用される際は、軽自動車がいいと思います。

↓物件詳細はこちらをクリック!
物件番号1115

気になった方は、ぜひお問い合わせください。


《 栃木県・那須・日光エリアで別荘・定住物件をお探しの方へ 》
栃木県の物件 〜 田舎暮らし物件 中古別荘ログハウス 〜
https://resort-estate.com/select/mode:tochigi

日本マウント株式会社
〒142-0051
東京都品川区平塚2-5-8五反田ミカドビル3F
TEL: 0120-404-432(フリーアクセス)
FAX: 03-6451-3961
【営業時間】
月〜金曜日 9:00 〜 19:00
土・日・祝日 10:00 〜 18:00
公式サイト:https://resort-estate.com/
物件の売却相談:https://resort-estate.com/baikyaku

投稿者プロフィール

吉川奈美紀
那須高原・那須エリアの現地案内スタッフ。
犬との森歩きが毎朝の日課です。
那須の魅力をお届けしながら、お客さまそれぞれが想い描く暮らしができる住まい探しをお手伝いしていきます。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

ランキング

  1. 1

    【館山】ドラマのロケ地巡り、ビーチボーイズ

  2. 2

    【茂原市】千葉の田舎の あられちゃん家と ニューラッキー食堂

  3. 3

    千葉市原 1614坪広い敷地にフルリフォームされた中古住宅 キャンプ場でもいけます!!

  4. 4

    日本すずらん群生地(東日本随一)とずっしりおいしい!おばちゃんの太巻寿司、そしてラベンダーの新名所へ

  5. 5

    丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  6. 6

    自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  7. 7

    カエンタケの味は?食べたら死?危険な毒キノコ?死亡例も!!真偽をまとめてみました

  8. 8

    十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

  9. 9

    小野川沿いの歴史的町並みを散策 香取市佐原

  10. 10

    十里木高原別荘地の3LDK南向き中古別荘で自然を満喫!

最近の記事

  1. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  2. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  3. 自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  4. 十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

  5. 北杜市「セラヴィリゾート泉郷」にある日当たり良好なミニマリストのための理想の別荘をご紹介

最近の記事 おすすめ記事 特集記事
  1. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  2. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  3. 自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  1. 【朝日村】ヒノキを存分に使った蔵付きで美しい中古住宅: 心躍る田舎暮らしの幕開け

  2. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  3. 上田の銘菓 復活!「くるみそば」

  1. 芸能人が驚く!贅沢な時間を演出する豪邸 – 長生郡一宮町のゴルフ物件

  2. 【朝日村】ヒノキを存分に使った蔵付きで美しい中古住宅: 心躍る田舎暮らしの幕開け

  3. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

アーカイブ
TOP