茨城県、栃木県の一部のエリア担当をしていますクマダです。
今日は少し遅い初詣に大洗磯前神社に行きました。海がとても綺麗です。
大洗の海が神社鳥居の向こうに青々と見え最高です。 感動です。
福の神様です。像をよくなでると今年も幸せになれると言われています。
今年の干支のいのししの絵巻です。
かにめし600円とかに汁合わせて1000円やすい。 一度たべてみてください。
😋<美味しい>そうな生カキが食べれます。
いつも立ち寄るお店<かあちゃんの店>今日も美味しかったです。(ブリのかぶと煮を食べました。)
大洗漁港の直売店です。色んな海の幸が売られてます。
茨城県多くの漁港ではこの時期あんこう鍋がとても😋<美味しい>です。凄い姿です。
😋<美味しい>そうな<おむすび>です。
明太子の人形のタラピヨです。カワ(・∀・)イイ!!
工場の中での作業している人たちです。今日はちなみに50人の方が作業してました。
明太ちくわです。色んな料理によく使われています。
明太の昆布巻きです。お酒のつまみに最高ですね。
この明太子工場には著名人の方が多く訪れています。
明太子の直売店には多くの人が購入しております。
東日本大震災でこの大洗も大変な被害を受けました。
その写真が色んな所に掲載されておりまます。
鹿嶋・鉾田の物件はこちらから
日光・鹿沼の物件はこちらから
栃木県南中央の物件はこちらから
不動産の相談は、どこに連絡したらいいの?
ホームページの問い合わせフォームから
メール連絡や電話連絡
を受け付けております。
【別荘、田舎暮らし物件の不動産購入の方は?】
本社と現地スタッフのネットワークでいち早く対応
田舎暮らし中古住宅専門の不動産会社:日本マウント
東京都品川区平塚2-5-8五反田ミカドビル3F
【営業時間】 月~金 9:00~19:00 土、日、祝日 10:00~18:00
投稿者プロフィール
- いつも明るく笑顔で誰にも接してます。お客様の要望を聞きそこになるべくあった物件をお客様とともに考え探していきたいです。
最新の投稿
鹿嶋・鉾田エリアの情報2021.03.26下妻市に新築住宅O邸が着工しました。
那須・日光の情報2021.03.26春の訪れを感じる那須塩原高原。
鹿嶋・鉾田エリアの情報2021.01.04大洗港初日の出です。
軽井沢・上田市・東信州の情報2020.11.15秋の東信州を散策しました。
コメント