常陸太田市 天神林町 戸建て 2LDK 1,580万円

茨城県 常陸太田市 人工芝のドッグラン!わんちゃんが思う存分走り回れる広さに仕上げました。晴れた日にはアジリティを楽しんだり、暑い日にはプールで涼んだりなど様々な使い方ができるドッグランです。

物件ID2895 株式会社TSUKUBITO

ここがポイント!

注目のポイント

  • 人工芝のドッグラン!わんちゃんが思う存分走り回れる広さに仕上げました。晴れた日にはアジリティを楽しんだり、暑い日にはプールで涼んだりなど様々な使い方ができるドッグランです。
  • 散歩後に便利な外水栓。お散歩の後は足を拭くのにわんちゃんを待たせてしまったり、ばたばたとちょっと忙しいものです。そこで、帰ってからすぐに足を洗ってお家に入れる外水栓はとても便利♪
  • リードフックで作業もスムーズに!お散歩前や後にちょっとした作業をしたい時、わんちゃんのリードを掛けられるフックがあればいいのに…と思うことはありませんか?このリードフックなら両手が空くのでそんな悩みもすぐに解決してくれます!

株式会社TSUKUBITOからのメッセージ

  • わんちゃんとの暮らしをもっと楽しく♪
    わんちゃんとのびのびと楽しく暮らしたい!便利な設備が付いていたらいいな!そんな思いをカタチにしてみました。もっと元気にもっと暮らしやすく。愛犬との毎日がわくわくするお家を。

    佐竹南台菜のはなクリニックまで384mです。オール電化ならお子さんがいるご家庭でも安心して暮らすことができます。広い庭付きなので、お子様にストレスを感じさせることもありません。建物面積は71.21平米となっており広さも十分ではないでしょうか。
    家から335mのところに、薬や日用品を買うのに便利なアイン薬局 佐竹南台店があります。システムキッチン付きの物件です。全居室収納が付いてると生活にメリハリが付くのでお薦めです。土地と接している道路である接道の幅が15m以上あります。あなたが求める暮らしを実現させましょう。こだわりぬいて住まいを選べば、快適な生活が待っています。ぜひご検討くださいませ。
    ご希望に沿った一戸建てをご紹介致します。常陸太田市の水郡線谷河原付近でマイホームの購入をお考えなら、お気軽にお問い合わせください。

こだわり一覧

平屋

この物件の詳細

物件No. 2895
所在地 茨城県常陸太田市天神林町
交通 水郡線「谷河原」駅より30分
水郡線「常陸太田」駅より38分
水郡線「河合」駅より36分
土地面積 (公簿) 316.89m2
建物構造 木造
建物規模 地上階数 1階
建物面積 71.21m2
土地権利 所有権
地目 宅地 
都市計画 市街化区域 
用途地域 第一種低層住居専用地域 
建ぺい率 50%
容積率 100%
建物専有面積 (壁芯) 71.21m2
築年月 平成28年 / 2016年 10月
駐車場 あり
駐車賃料 0円
建物現況 空き家
引渡時期 相談
引渡条件 現況渡
接道状況 北東 間口17m 公道 幅員5m
設備1 公営水道    プロパンガス 
設備2
【リフォーム履歴】
実施時期:令和6年 / 2024年3月
実施内容:
内装:壁 床 畳新調/洗濯パン新設
外構:ドッグラン/外水栓(温水可)/リードフック
内装は完工、外構のみ2024年4月上旬に完工予定。
取引態様 専任媒介
この物件は株式会社TSUKUBITOが取り扱っています

この物件の周辺地図

【ご注意】現地の場所は必ずしも正確ではなく、”大体の場所”を示していることがありますので、一度お問い合わせください。

この物件のお問い合わせはこちら

この物件は株式会社TSUKUBITOが取り扱っています

こちらの物件ID:2895

お電話でのお問い合わせ

※「いなかもを見た!」とお問い合わせください

TEL : 0336091229

営業時間:10時~19時
定休日:日曜/月曜
メールでのお問い合わせはこちら

情報提供会社

株式会社TSUKUBITO
所在地
東京都葛飾区高砂5-41-3
加盟団体
免許番号
東京都知事(0)第107345号
会社メッセージ
“買いたい方と売りたい方を繋ぐ“ことを大切にご紹介をしています。
「こんな物件が気になる」「この場所に住みたい」などなど、ご相談も承ります!
200を超える加盟店が全国で活動しているので、どんな場所のお家でもご提案可能です。
※株式会社TSUKUBITOは「よくばり売却」を運営しています。

関連する物件

この物件に類似するものをピックアップしてみました。

Page Top

お問い合わせ

×

あなたの他に 5人 が
気になっています。

問い合わせてみる