★注意★ブログ記事の情報が古い場合がございますので物件ページへクリックして確認するか、お問い合わせください 03-6451-3961

山中湖賛美ヶ丘別荘地のお手頃物件とギャラリー付別荘

こんにちは!
ようやく寒さも緩んできた富士山麓。3月の声を聞いて、長い冬眠から覚めた富士まりもんです。(笑)

先日、山中湖にある賛美ヶ丘別荘地へ今年初のご案内に行ってきました。
こちらの別荘地はゲート付きのセキュリティも安心な別荘地です。富士山を望む南向きの中腹に開発され、主に借地権物件が多いことも特徴です。

今回は大阪から内覧に来られたお客様を賛美ヶ丘別荘地の3件へご案内しました。

まず最初にご案内したのは築41年とかなり古いものの、重厚な造りとゆったりした間取り、二区画分の敷地それぞれに母屋とギャラリー兼工房が付属している魅力的な物件です。

物件No43898

ギャラリー内部は広々としていて、おしゃれな内装となっています。オーナー様の陶芸作品が並べられた棚とちょっとした囲炉裏のあるスペースがあります。二階にも屋根裏風のスペースがあります。

ギャラリーに付属する工房です。
吹きさらしとなった部分と、右手に陶芸窯のある部屋・作業部屋があります。

リビングは太い梁が印象的な広々スペースです。どっしりとした暖炉もあって、しかも古さを感じさせない使い込まれた感じが、イギリスの古民家のような重厚感さえ漂っています。

なんとなくノスタルジックなキッチンスペース。

この別荘の詳細はこちらからどうぞ!

物件No43898

 

次は別荘地の中でも上の方に位置する築34年の物件で、リビングが2階にある2階建て別荘です。
駐車場は道路脇にあり、そこから50メートルほど歩いて玄関に入るという立地です。

物件No44073

2階のリビングダイニング。右手にはベランダがあります。

リビングに続いて、奥には6畳和室。

一階洋室奥にかなり広い収納スペースがあり、床はコンクリートの打ちっ放しとなっています。

タイル張りの浴室は大きな窓が開けて、眺望を楽しみながら入浴できます。

この別荘の詳細はこちらからどうぞ!

物件No44073

 

最後の物件は、道路からアプローチを下っていく傾斜地に建つ平屋物件です。こちらも築年は31年ですが、内部は古さを感じさせない造りで、暖炉もついてお手頃価格の別荘です。

物件No44075

暖炉のあるリビングルームは木と白壁をうまく使い、ゆったりとした安らぎの空間を演出しています。

大きくとられたガラス窓からは森の木々が目を楽しませてくれます。改築した眺めの良いバルコニーも魅力のひとつです。

木の壁が落ち着いた雰囲気のバスルーム。

この別荘の詳細はこちらからどうぞ!

物件No44075

以上、いかがでしたか?
借地権物件なので、いずれもお手頃な価格となっています。特に物件No43898は富士まりもん一押し!物件です。ギャラリー空間や工房など、ものづくりをしたい方には大変魅力的な物件だと思います。外観を見ると和風なのかな?と思いますが、実はイギリスの田舎にあるカントリーハウスのような雰囲気を持つ建物です。興味を持たれた方は、ぜひ一度内覧してみてくださいね!

以上、富士まりもんでした。

富士五湖の中古別荘はこちら

内覧のお申し込みは
0120-404-432
(フリーアクセス、携帯・PHSからも通話可能です)
営業時間
月~金曜日 9:00~19:00
土曜日、日曜日、祝日 10:00~18:00
富士まりもん

富士まりもん

富士五湖エリアの現地案内スタッフ。 田舎暮らしも、リゾート暮らしもしてみました。 そんな経験も踏まえて、お客様のお役に立ちたいと思います。

More Posts - Website

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

お知らせ

登録されているお知らせはございません。

ピックアップ記事

  1. 2018-5-26

    信州の気候に適合した築8年のこだわり中古別荘のご紹介です!(安曇野)

    こんにちは安曇野エリア担当の酒井です。 今日は安曇野市堀金から築浅のステキな中古住宅のご紹介で…
  2. 2018-5-25

    富士ヶ嶺・400坪越えの平坦敷地!あこがれの広~い芝庭のある平屋建てスウェーデンハウスのご紹介!

    こんにちは、静岡担当岩本です。今回は山梨県、富士ヶ嶺のドクタービレッジの中の良質物件をご紹介します。…
  3. 2018-5-24

    のんびり一泊二日 安曇野&松本の旅。計画を立てるのが面倒なズボラな方へ捧げる日記

    気持ち良い天気が続きますね。 春も5月になるとすっかり暖かい日が続きます。 時には夏のような…

新着記事

  1. こんにちは!富士五湖現地スタッフの富士まりもんです。 最近はすっかり初夏の様子になった富士五湖です…
  2. こんにちは安曇野エリア担当の酒井です。 今日は安曇野市堀金から築浅のステキな中古住宅のご紹介で…
  3. こんにちは、静岡担当岩本です。今回は山梨県、富士ヶ嶺のドクタービレッジの中の良質物件をご紹介します。…
  4. こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 那須高原、那須塩原より現地のHOTな情…
  5. 気持ち良い天気が続きますね。 春も5月になるとすっかり暖かい日が続きます。 時には夏のような…
  6. こんにちは、静岡担当岩本です。 熱海のリゾートマンションをご紹介します。熱海駅から車で5分、熱…
  7. 千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…
  8. こんにちは(^O^)/ 長野県北信エリア現地スタッフreikoです! 先月調査しました信濃町野尻…
  9. こんにちは、静岡岩本です。愛鷹山と十里木高原南富士別荘地だけにに生息する、アシタカツツジを求めて今年…
  10. こんにちは! 長野県北信エリア現地スタッフReikoです(^o^)/ 野尻湖グリーンタウンにある…

話題の記事

  1. 群馬県、現地スタッフの峰岸です。 北軽井沢・嬬恋村や長野原町の魅力を現地からお伝えします 新…
  2. そうだ新倉山浅間公園に行ってみよう 何かと最近話題なっている新倉山浅間公園。 テレビでも外国人が…
  3. 千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…
  4. こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 那須高原より現地のHOTな情報を リ…
  5. あなたは親から家を相続で譲りうけることになりました。 その家は現在、住んでいるところからは…
ページ上部へ戻る