★注意★ブログ記事の情報が古い場合がございますので物件ページへクリックして確認するか、お問い合わせください 03-6451-3961

芦ノ湖高原別荘地の新着物件!こちらは駿河湾と三島、沼津の夜景が自慢です!

こんにちは、静岡岩本です。前回のブログでは芦ノ湖高原別荘地の概要など書いてみましたが、いかがでしたでしょうか?興味をお持ちいただけたら嬉しいのですが・・・

今回紹介します、新着物件はその中でも眺望が良いのでおすすめです。残念ながら同じ別荘地でも富士山方向に開けていないので富士山の眺望がありませんが、南側に向いて下り傾斜地に建っていて南側に遮る建物はありません。その為、南側のLDKからは眼下に広がる、箱根西麓、三島、沼津の街、その先には駿河湾が楽しめます。北側道路で南側に居住スペースを造っていて、日当たりもよく気持ちよく風が通り過ぎます。

丈夫な重量鉄骨造で築24年の比較的状態の良い物件です。

基礎の鉄骨部分は塗り替えてきれいになっています。写真左側が南面になります。角地なので、ぐるっと回った右側のデッキの柵があるところが駐車場で玄関方向です。

ぐるっと回ったところです。2台分の駐車場が整備されています。

玄関にはカーテンが付けてあります。暖房効果を考えてのことでしょうか。

玄関を上がるとDK。床や壁は無垢材で仕上げています。造りつけの棚が味わいあります。

無垢材の香りがいっぱいの吹抜けリビング。玄関ホールからDK~リビングと一体感があります。

北側方向です。

南方向は嵌め込みの大型の窓があり、ここからの景色が楽しめます。残念ながらこちら側は南下がりに傾斜地ですので現時点ではバルコニーがありませんが、造ることは可能です。

思い切って鉄骨の基礎からしっかり造り、広い大型のバルコニーにするか、建物の外壁から持ち出しで90㎝くらいの出幅の小さなバルコニーなら大掛かりな工事にはなりません。

外観

晴れていて、タイミングが良ければ三島、沼津の街、駿河湾が眺望できます。(内覧当日は晴れていたのですが靄でうまく写真が撮れず、この写真はHPからのものです)

外観

2Fは和室が2室あります。壁はベニヤに塗装を施した一味違った仕上げです。好みで壁紙を貼るのも良いでしょう。

畳も表替えしてあり、気持ち良いです。

浴室は可愛いユニットバス。

洗面所は割と広く洗濯機も余裕で置けます。(洗濯パンもあるので洗濯機は設置するだけです)

金額や維持費などの詳細は日本マウントのホームページで紹介しています。是非ご覧ください。

物件番号は№1007です。

 

岩本和彦

岩本和彦

静岡エリアの現地案内スタッフ。 建設・不動産業界一筋30有余、多くのお客様・関係者様の助力をいただき、今日に至っております。 現在もなお昔からのお客様に可愛がっていただいております。 今後も生涯に渡り、縁ある方を大切に、持てる力を発揮して参りたいと思います。

More Posts - Website

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

お知らせ

登録されているお知らせはございません。

ピックアップ記事

  1. 2018-6-21

    那須IC からもすぐ!! 人気のスポットも徒歩圏内!! 利便性の良い『 那珂川分譲地 』より中古住宅のご紹介です!!

    こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 那須高原、那須塩原より現地のHOTな情…
  2. 2018-6-9

    道の駅「明治の森・黒磯」に隣接する閑静な分譲地からご紹介は、非日常な生活が満喫できる定住向け中古住宅です

    こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 那須高原、那須塩原より現地のHOTな情…
  3. 2018-6-9

    温泉付 格安別荘をお探しの方、必見です!! 第一自然郷より新着物件のご紹介です!!

    こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 那須高原、那須塩原より現地のHOTな情…

新着記事

  1. こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 那須高原、那須塩原より現地のHOTな情…
  2. 千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…
  3. 千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…
  4. 9年ぶりにWebサイトの大規模なデザインの変更を行いました。 https://resort-b…
  5. みなさん、こんにちは安曇野エリア担当の酒井です。 ジメジメと梅雨らしい天気が続いていますがみな…
  6. こんにちは! 北信州の物件ご案内担当、現地スタッフのreikoです。 梅雨の6月に貴重な晴天のこ…
  7. 茨城県、栃木県の一部のエリア担当をしていますクマダです。 栃木県太平山のアジサイ坂を上りながら…
  8. 千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…
  9. こんにちは、静岡 岩本です。 先日、箱根の仙石原の物件調査がありました。調査のあと、以前に行っ…
  10. 大山鳴動!!ついに動く日本マウント!! 日頃からお世話になっております。 日本マウントは創業…

話題の記事

  1. 気持ち良い天気が続きますね。 春も5月になるとすっかり暖かい日が続きます。 時には夏のような…
  2. 蓼科高原の風は極上の爽やかさ こんにちは八ヶ岳現地スタッフの岡村です。 …
  3. 群馬県、現地スタッフの峰岸です。 北軽井沢・嬬恋村や長野原町の魅力を現地からお伝えします 新…
  4. そうだ新倉山浅間公園に行ってみよう 何かと最近話題なっている新倉山浅間公園。 テレビでも外国人が…
  5. 千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…
ページ上部へ戻る