★注意★ブログ記事の情報が古い場合がございますので物件ページへクリックして確認するか、お問い合わせください 03-6451-3960

信州の田舎暮らしっていいね!ロケーション抜群なブライダルホール?の販売を開始します。後編

信州は上田市で現地スタッフをしております雪入といいます。

ご存知の方も多いと思いますが、北陸新幹線が出来た事で今まで東京からの新幹線が

長野でストップしていたのが一気に金沢まで開通しました。

そのため私が住んでいる上田市からは東京に行く事も金沢に行く事も出来るようになりました。

この一点だけ見てもこれからは信州、なかんずく「上田」の時代だなと思ってしまいます!(笑)

 

 

さて今日は前回暴露した「秘密」をもとに、この物件の活用の仕方について

書いてみたいと思います。

その前にまずは現在のお店の厨房をご覧ください。

 

 

ご覧の通り、15年前の建物の厨房とは思えないほどキレイです。

きっと大切に使っていたんだと思います。

 

次にトイレもご覧ください。

まずは男性用です。

次に女性用です。

厨房同様大変キレイです。

 

ちなみにエントランスはこちらです。

 

最後は予約席とでも言えばよいでしょうか?

もう一つの小部屋です。

大部屋同様明るく清潔感があります。

 

 

そこで私が考えるこの物件の活用方法ですが

①残念ながら住宅として利用する事にはかなりのムリがあると思います。

(ホールが広すぎるし、厨房も立派すぎます。)

 

②以前のようにフランス料理、もしくはイタリアンなどの洋食のお店なら十分に活用できると思います。

 

③ブライダルホールとしてはどうでしょうか? コンパクトなホールといい、

 厨房も十分に対応できる性能があると思います。

 また駐車スペースにも困る事はおそらくないと思います。

 集客さえできるならば、かなり使い勝手のよい物件になるのではないかと思います。

 

④以前にも②と③は併用して利用していたとの事なので同じように併用して

 活用する事が出来るのであればそれに越したことはないと思います。

 

 

⑤レストランとしてはフレンチかイタリアンにするのではなく、両方を交互に、

 さらにタイ料理など他の国の料理も楽しめるようにしてみたらいかがでしょうか。

 例えば1月はフレンチ、2月はイタリアン、3月はタイ料理といった感じです。

 次にブライダルとしての利用は各月1回の限定として開催します。

 例えば1月だとフレンチでのブライダルになります。

 そしてフレンチでのブライダルなら食事はもちろんですが、身に付けるものもフランスっぽくにします。

 イタリアンならイタリアっぽく、タイならタイっぽくします。

 さらに年一回は特別企画としてフランス料理やイタリアンやタイ料理などごちゃ混ぜにしたブライダルにします。

 当然身に付けるものもごちゃ混ぜにします(ほとんど仮装パーティですが)。

 

 

最後のプランはひょっとしたらあまり現実的ではないかもしれませんが

いづれにせよ夢のような空間が出来ればいいな、と思いつつ本日のブログと致します。

ご清聴ありがとうございました(笑)。

 

 

 

 

不動産販売・売却相談は日本マウントへ

  0120-404-432

 

 

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 2019-6-30

    富士山エリアは怒涛の調査ラッシュ!これからどんどん新しい物件が公開されますよ〜!

    こんにちは!富士五湖現地スタッフの富士まりもんです。 6月も今日で終わり・・・、後半になって調…
  2. 2019-6-30

    秘湯感あふれる「塩原温泉郷」よりお薦め!! 人気の平屋建て、中古別荘をご紹介いたします!!

    こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 那須高原、那須塩原より現地のHOTな情…
  3. 2019-6-30

    再調査第二弾 八ヶ岳エリア大泉町に奇跡の希少価値物件

    皆様こんにちは、八ヶ岳アリア担当の山田です。 私は昨日、梅雨の合間をみて自…

新着記事

  1. 千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…
  2. こんにちは! 北信州担当現地スタッフreikoです(^^) 7月8日に新規物件を現地調査して…
  3. 茨城県、栃木県の一部のエリア担当をしていますクマダです。 広い田園風景の中にある素敵な古民家住…
  4. 千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…
  5. ジメジメと蒸し暑い日が続いていますが皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 こんにちは安曇野、白馬…
  6. こんにちは。富士五湖担当あおいです。 令和元年7月1日。富士山山開きに合わせ石割神社を参拝させ…
  7. 群馬県、現地スタッフの峯岸です。 北軽井沢・嬬恋村や長野原町の魅力を現地からお伝えします 銀…
  8. 長野県 上田市在住の現地スタッフの町屋です。 令和元年になりいつの間にか1年の半分がすぎようと…
  9. 長野県 上田市在住の現地スタッフの町屋です。 信州の魅力を発信しています。 松本市七嵐に…
  10. こんにちは!富士五湖現地スタッフの富士まりもんです。 6月も今日で終わり・・・、後半になって調…

話題の記事

  1. 皆様、こんにちは!八ヶ岳エリア担当の山田です。 連日暑い日が続きますが如何ですか?まる…
  2. 皆様こんにちわ、ゴールデンウィーク真っただ中ですが、 如何お過ごしですか?ご旅行にお仕事にゆっ…
  3. 皆様、こんにちは!八ヶ岳スタッフの山田です。 GWも始まり行楽各地は賑やかですね。ここ…
  4. こんにちは!富士五湖現地スタッフの富士まりもんです。 遅ればせながら、明けましておめでとうございま…
  5. こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 那須高原より現地のHOTな情報を リ…

アーカイブ

ページ上部へ戻る