山梨県北杜市お手頃物件and八ヶ岳に夏がきた!おすすめイベント情報

八ヶ岳・蓼科・北杜市の情報

みなさんこんにちは。

八ヶ岳現地スタッフの澤井です。

一昨日、富士見町では深夜にバケツをひっくり返したような大雨、

そして昨日は茅野市でもごくごく限られて地域で同様の雨…。

雨がもたらす怖さ、そして被害の大きさをテレビや実体験を通して感じています。

九州地方の大雨はもちろん、自然がもたらす被害が一刻も早くおさまり、

日常が取り戻せるようただただ祈るばかりです…。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて。

今回は昨日ご案内させていただきました北杜市の物件をご紹介いたしますね。

ご案内させていただいた物件の1件目はこちら。

物件番号43755

山梨県北杜市高根町下黒澤 中古住宅

こちらの物件、最寄りの須玉インターからは車で15分といったところですが、

物件までたどり着くのにほぼ目印のない農道をひた走ることになります。

地元の方、そして明るい日中ですとたどり着けると思いますが夜間はなかなか苦戦すると思われます。

まずは道に慣れること、も利用するには必要になってくるかもしれませんね^^;

 

 

そして二件目はこちらです。

物件番号43745

山梨県大泉町西井出 中古住宅

こちらも比較的低価格で手に入れやすい物件。

こちらも物件自体は比較的状態は良好!

でしたがたどり着くまでにはやや!?凸凹な砂利道を通っていかねばならなそうです。

緑ゆたかで自然いっぱいの場所。自然と近い生活ができること間違いなしです^^

 

今回のご案内、お客様のお時間が限られているということもあり、駆け足でのご案内となりました。

写真が撮れずにすいません…汗

ご興味を持たれた方はお問い合わせの際、物件番号をお伝えいただくとスムーズです。

現地スタッフがいち早く、お客様をご案内いたします。

 

まだ梅雨明けの発表にはなりませんが、イベント盛りだくさんの八ヶ岳エリア。

今回は八ヶ岳自然文化園で開催している(これからされる)

私の独断と偏見で選んだおすすめイベントをご紹介します!

まずはこちら。

◆◆八ヶ岳マルシェ@原村◆◆

長野や山梨近郊の作家さんや飲食系が集まるイベント。

女性クリエイターたちが多いため、お客様も女性ファンが多くアットホーム感が魅力です。

http://yatsugatake-marche.wixsite.com/2016

 

二つ目はこちら。

◆◆八ヶ岳ヴィレッジマーケット◆◆

http://yvm.jp

今年本格オープンした毎週末開催されているマーケット。

物販、飲食、即興音楽イベントもあります。

初めての方はそのその盛り上がりっぷりに気を引いてしまう方もいるかもしれませんが

地元出身者による主催メンバーは誰でもウェルカムな精神を持っているとか。

大いに盛り上がれるイベントです!

 

とりはこちら!

◆◆星空の映画祭◆◆

何といっても目玉は今年のラインナップ!

一度みた映画でも屋外でみる映画はその価値をさらに高めてくれるはず。

ぜひ一度、星空の下で映画鑑賞を楽しんでいただきたいです!

あ、虫除けと寒さ対策はお忘れなく!^^;

https://www.facebook.com/hoshizoraeiga/

 

 

 

いかがだったでしょうか?

物件探しはもちろんですが、夏の八ヶ岳はイベント盛りだくさん!

すでに知っているイベントも初めてのイベントも物件探しと一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

それでは、素敵な週末をお過ごしくださいね^^

 

 

【別荘、田舎暮らし物件の不動産購入の方は?】

本社と現地スタッフのネットワークでいち早く対応

田舎暮らし中古住宅専門の不動産会社:日本マウント

東京都品川区平塚2-5-8五反田ミカドビル3F
【営業時間】 月~金 9:00~19:00 土、日、祝日 10:00~18:00
TEL:0120-404-432 (フリーアクセス、携帯・PHSからも通話可能です)

 

 

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

ランキング

  1. 1

    【館山】ドラマのロケ地巡り、ビーチボーイズ

  2. 2

    【茂原市】千葉の田舎の あられちゃん家と ニューラッキー食堂

  3. 3

    千葉市原 1614坪広い敷地にフルリフォームされた中古住宅 キャンプ場でもいけます!!

  4. 4

    自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  5. 5

    日本すずらん群生地(東日本随一)とずっしりおいしい!おばちゃんの太巻寿司、そしてラベンダーの新名所へ

  6. 6

    丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  7. 7

    カエンタケの味は?食べたら死?危険な毒キノコ?死亡例も!!真偽をまとめてみました

  8. 8

    十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

  9. 9

    小野川沿いの歴史的町並みを散策 香取市佐原

  10. 10

    佐倉ふるさと広場 ランチは マルシェかしま 直売所がオススメ!

最近の記事

  1. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  2. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  3. 自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  4. 十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

  5. 北杜市「セラヴィリゾート泉郷」にある日当たり良好なミニマリストのための理想の別荘をご紹介

最近の記事 おすすめ記事 特集記事
  1. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  2. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  3. 自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  1. 【朝日村】ヒノキを存分に使った蔵付きで美しい中古住宅: 心躍る田舎暮らしの幕開け

  2. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  3. 上田の銘菓 復活!「くるみそば」

  1. 芸能人が驚く!贅沢な時間を演出する豪邸 – 長生郡一宮町のゴルフ物件

  2. 【朝日村】ヒノキを存分に使った蔵付きで美しい中古住宅: 心躍る田舎暮らしの幕開け

  3. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

アーカイブ
TOP